フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

無料ブログはココログ

2017年8月17日 (木)

オモチャっぽい〜(σ≧▽≦)σ&♪『ラブストーリーは突然に~サマーサスピション』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

どんより雲っていますが やっと雨の降っていない日ですcloud

ここ最近のお天気の中では いい方ですけどね。

すっかり涼しくて 夏を忘れそうでしたけど

だんだん 残暑が戻ってきましたね。sweat01

 

まずは今日のオススメ曲を…wink

小田和正さんと 杉山清貴&オメガトライブのメドレーnotes

『ラブストーリーは突然に~サマーサスピション』

8月12日の【第36回 K&K MUSIC TIME】からの公開ですnote

もう~ この頃の曲は 懐かしくて~heart02

仲の良かった友だちとか想い出したりして…どうしてるかなぁ。。confident

 

では レジンのご紹介(^^ゞ

忘れそうな夏と一緒に すっかり忘れていたものがありましたsweat01

_20170817_110022
オモチャっぽいでしょ〜(σ≧▽≦)σ 指輪ですcoldsweats01

レジンは ちょっと作り方 間違えると

とってもチープで オモチャのようになっちゃうんですよね~sweat02

で これも なるだろうなぁ〜と思いつつ(^^ゞ

ずいぶん前の月1レジンの日に 自分も楽しんじゃお〜 と思ってねpaper

ほうら やっぱり?happy02

3種類のサイズから ジャストサイズで 作ったら…入んないsweat01

もう1サイズ上で 作り直して ジャストでした〜ok

まだ上があって良かった〜(´▽`;)ゞ

入らなかった小さいほうは バッグチャームにプラスして…good

_20170817_105938
こっちのほうは 毎日 バッグにつけてて

入るほうは ぜんぜん使ってないというね。。(^。^;)

 

ポチっと応援 いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

オモチャっぽくても 楽しめるレジンも作っていきたいと思いまする〜ヽ(^o^)ノ



にほんブログ村

 

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

夜には秋の虫が鳴いていましたけど

まだまだ残暑は これからですよねsunsweat01

つくつくぼうしが鳴くまで もうちょっと(秋が近くなると鳴くよねwink)

季節を楽しみながら🍑🌰🍐🍇 頑張って行きましょ!(* ̄ー ̄*)!

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月14日 (月)

小さなレジンコーナー(^^ゞ&MUSIC TIME!!

生成りCAFEへ ようこそcafewink

8月12日(土)はK&Kさんの【第36回MUSIC TIME】でした〜ヽ(^o^)ノ

今回も 小さなレジンコーナーを作っていただきましたヨ(^^ゞ

お盆ということもあって ほんとに親しい音友さんばかりが集まり

楽しい時間を過ごしてまいりました(*^^)scissorsnotes

 

当日の朝 キーホルダーに仕上げて 持って行った

ギターチャーム🎸のマーチンのピックnote

天然石は〔ガーネット〕を付けましたconfident

Collagemaker_20170814_111036375

ネックレスに というリクエストで

会場でレザーコードに仕立て替えました(*^-^)v

当日 仕上げたものでしたから

ラインストーンshineをつけるのを忘れてsweat01

いつもはレジン液で ライトをあてて接着するのですが

今回は 接着剤で…と言っても 瞬間接着剤では くっつかないんですね〜sweat02

それどころかレジンの固まったところ 溶けますから(|| ゜Д゜)

要注意ですねdanger

ラインストーンshineも コンサート中にくっついて

無事 お渡し出来ましたです(*^^)good

 

あ アリスのラッパうさぎのタックピン

も一度 赤も作りましたヨ(^^ゞ

_20170813_121811
今度は 天然石を〔ローズクォーツ〕にして

キラキラな星も ちりばめてみましたshine

_20170814_111516

ご覧くださった方々 ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて 出店は しばらく あいだが空きまして

秋から また あちこち出没させていただきます(^^ゞ

右サイドバーの「イベント出ますヨ〜」をご覧くださいねwink

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

秋冬物の作品作りも 頑張って行きたいと思います〜ヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村

 

 

では K&Kさんの【第36回MUSIC TIME】のご報告ですnotes

_20170814_111842
今回は 80年代〜90年代の曲も 取り入れて…good

お二人には 新しめな曲だそうですが…happy02

 

diamond第1部
チェリー(スピッツ)
悲しくてやりきれない(ザ・フォーククルセダーズ)
花のかおりに(ザ・フォーククルセダーズ)
メリーゴーランド(ケメ)
遠い世界に(五つの赤い風船)
ひとりのSunset(K&Kオリジナル)
栞のテーマ(サザンオールスターズ)
※おまけ・・・若い広場(桑田佳祐)
ふたりの愛ランド(石川優子&チャゲ)
はじまりはいつも雨(ASKA)
 ~SAY YES(CHAGE&ASKA)

diamond第2部
空に星があるように(荒木一郎)
白い鳥に乗って(はしだのりひことシューベルツ)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
メモリーグラス(堀江淳)
待つわ(あみん)
ルビーの指輪(寺尾聰)
~ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
~ワインレッドの心(安全地帯)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
 ~サマーサスピション(杉山清貴&オメガトライブ)

diamond〔アンコール〕君のそばに。(K&Kオリジナル)

 

 

80年代〜90年代は もう〜懐かしくて〜heart02

その頃のことが グルグルよみがえって来ますね〜confident

『おまけのギタータイム』では

皆さん 順番に前に出て…notenotes

Collagemaker_20170814_114615652
【ギタータイムで歌われた曲たち】

なんとなくなんとなく(皆さんと)、星に祈りを、海その愛、卒業写真、未来へ、

生活の柄、ブラザー軒、いちご白書をもう一度、雨の街を、昭和ブルース(^^)v、

熱海の夜、想い出の渚、糸、時代、朝の雨、いつか街で会ったなら、

おひるねの季節、ぼくの夏休み、若者たち(最後に皆さんと)

などなど。。

 

これはメモで(^^ゞ 正しいタイトルが わからないのもありましてcoldsweats01

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】に掲載されたら

こっそり直しておきたいと思います~bleah

 

久しぶりにお会いできた方々も お元気そうなお顔を見て安心しましたconfident

いつも コンサートで お会いする フォーク好きのおばあちゃま「トミさん」とも

この日 久〜しぶりにお会いできて

「きっと あなたに会えると信じて来たのヨ〜ヽ(^o^)丿」と…

嬉しくて 思わずハグしちゃいました〜heart02

綺麗な 折り紙の小箱をプレゼントしてくれまして

_20170813_072626

わぁ~なに 入れよう~(*^^*) と思って 開けたら

_20170813_072432

中には かわいい折り鶴が…感激でしたヨ〜up

トミさん ありがとうね〜ヽ(*^^*)ノ

 

そんなこんなで たくさんのしあわせに包まれた

嬉しい1日でしたconfident

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

 

さっそく 動画が公開されていますので ちょっと ご紹介wink

お時間ありましたら ライブの雰囲気と合わせて お聴きくださいませnotes

そのほかの公開曲は こちらですよん↓

https://www.youtube.com/user/kandkkota/videos?shelf_id=1&view=0&sort=dd

 

 

 

最後まで お付き合いくださって ありがとうございます(*^^*)clover

お盆で 皆さま お忙しくされていると思います。

私も 仕事がピークでsweat01 やっぱり お孫さんや ご親戚が集まると

お寿司 買いに来るよね~coldsweats01

明日も 残業じゃsign01

コメント欄は 開いていますが どうぞ お気遣いなく~wink

ゆっくり 行きましょ(* ̄ー ̄*)paper

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月11日 (金)

2代目は青(’-’*)♪&コンパスのキーホルダー出来ました(^_-)-☆

生成りCAFEへ ようこそcafewink

なくしてしまったdown「ラッパうさぎのタックピン」

2代目は 青ですscissors

_20170810_223112

天然石は〔ラピスラズリ〕shine

外からの邪念と内にある邪気を払う【魔除けの石】と言われていますヨconfident

_20170810_223343
帽子に 付けてみました〜(*゚▽゚)ノ

_20170810_222952

赤も 作っていますけどね(^^ゞ

 

そして

ブログお友だち つぶあんさんのコンパスのキーホルダー🌏

息子君の出発に間に合うように 昨日夕方 発送させていただきましたです(*^^*)

_20170810_054641
天然石は〔水晶〕と〔アクアマリン〕小さな道しるべとなりますように…confident

_20170810_214602


 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

しあわせ〜な気持ちになれるような作品作り 頑張りまする〜ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 

そして そして

明日は K&Kさんのコンサート【MUSIC TIME】です〜noteup

今年もレジンコーナーを作っていただけるのですが

それに合わせて(?)私のレジン作品で『生成りCAFEのレジンフォトストーリー』を

作ってくださいましたヽ(*^^*)ノ 感激〜heart02

BGMは 『小さな恋のメロディー』cover K&Kさん

お時間ありましたら ご覧いただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

そして そして そして

8日(火)には 台風の心配も ありましたが

ココログお友だちとランチ&おしゃべり(^^ゞに行って来ましたヨ

写真をほとんど撮り忘れまして…(;゜∀゜)

最後に飲んだラテ(?)だけ…

_20170810_214032

久しぶりに会うと もう〜 しゃべる しゃべる 笑う~happy02

テラスモール湘南の中をグルグル歩きながら さらに しゃべる(笑)

テラモの中だけで 5000歩以上 歩いてたヨ〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しい1日(半日だね^^) ありがとうでしたm(_ _)m

素敵なガラスの鳥かごshine と リバティのタオルheart04も ありがとうねwink

 

では
明日はK&Kさんのコンサート&ギタータイム&出店で

楽しんでまいりますね(準備も しなくちゃ〜sweat01)

いろいろ滞りますが あとからゆっくり追いかけます〜snailsweat01

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月 7日 (月)

ピックの未来コンパス🌎トップ出来ました(^_-)v

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ブログお友だちの つぶあんさんから

リクエストいただいていた『コンパス(羅針盤)のキーホルダーkeyshine

トップだけですが 出来上がりましたconfident

_20170807_094724
オーシャンブルーwaveの🎸ピックに

アンティークシルバーのコンパスを乗せて

_20170807_094800
キラキラが 少ないので 一番下に ラインストーンを乗せようか考え中です(^^ゞ

_20170807_094848
これから天然石〔アクアマリン〕と〔水晶〕でつないでいきますヨsign05

_20170807_095053
うらは フェンダーのロゴが キラキラ〜shine

もうすぐアメリカへ留学される息子君のお守りに…confident

 

〔アクアマリン〕は

コミュニケーション力をアップさせてくれる石ですから ピッタリですねgood

そして〔水晶〕は 強いパワーで 持ち主をサポートしてくれますrock

自分の進路を見いだすきっかけとなるような

素敵な1年に なりますように…confident

 

そして ブログお友だちの おさかなさんが気に入ってくださった

tetoteに 出てる写真をきっかけに

レジンを始めたばっかりの頃の作品を 恥ずかしながら ご紹介(^^ゞ

まずは そのきっかけの「イチゴパフェのキーリング」

612x460_wlimited
upwardrightこれは もう自分で さんざん使って ラインストーンshineも 取れちゃってsweat01

でも 家のカーテンタッセルをかけるところに ぶら下げて飾ってあります(^^ゞ

_20170807_095148
スイーツのチャームは 金属製ですが

これネイルショップで売ってたんですヨeye

今は だいぶ売り切れてますが…sweat01

_20170807_095821
爪に これ つける? 重そうですよねcoldsweats01

_20170807_095722
でもって ミール皿のウラは けっこう~シブイですsweat01

昔の作品は いろいろ気になるところが多くてsweat02

修正しないと なかなか出せないものですね(^^ゞ

イベントに出そうにも 一緒に出店してる友だちが

樹脂粘土でスイーツデコを出されてるから かぶってしまうしね。。

そんなワケで なかなか表に出られなかった子たち でしたbleah

 

ポチっと応援 いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ ↓の画像に いただけましたら

心のこもった レジン作り これからも頑張って行きたいと思います(*v.v)


にほんブログ村

 

 

おまけの写真は……

インスタントコーヒーが 大好きで

毎日 欠かさず飲んでいた母ですが

病気をしてから 味覚障害(?)で

どれを飲んでも 美味しくない とずっとガッカリしてまして。。down

兄も 何か気に入るものがないかと

いろいろ買って来て くれていたんですけどね。。

先週の金曜日に 母のところへ行くのに

まあ あんまりコーヒーらしくないかもだけど と

いくつか試しに 持って行ったのですヨ。

「飲んでみたいけど また飲めなかったらムダにしちゃうしね〜despair

「じゃあ 私が飲むから 少し味見してみる?」と ほんの少し お裾分けwink

「あら!美味しい! もっと ちょうだい(笑)

もう1杯飲みたいけど もう お腹いっぱいだわcoldsweats01

兄が 来ると「すごい発見upが あったのよ!」と やや大げさな( ´艸`)プププ

「飲めるコーヒーが 見つかったのヨヽ(^o^)ノ」

箱を見せると 「これ カフェラテ だけど?」

_20170807_100431

「でも これが お〜いしかったのヨ〜lovely」と 嬉しそうな母でした。

兄は メモがわりに写真を撮って…mobilephone

今度 行ったら きっと これ 大人買いしてあるんだろうなぁcoldsweats01

 

さて 明日は 午前の仕事のあと

ココログお友だちとデートの約束です(*^-^)b

ですが…どうも台風が 怪しい感じですね〜typhoonsweat01

初めて彼女と会った日は K&Kさんのコンサートnote

この日も稲妻の光る大嵐でしたね〜thunder

電車が遅れるほどの 大雪の日も ありましたっけねsnow

いつも ドタキャンOKの 約束だから 明日も無理しないでね〜winkgood

 

そして 今度の土曜日12日は K&Kさんのコンサート【MUSIC TIME】ですnote

今回も『レジンコーナー』を 作っていただく事になっています(^-^)v

とっっっても 楽しみにしています~ヽ(^。^)ノup

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月 3日 (木)

ラッパうさぎのタックピン&7月の月1道場〜ヽ(^o^)ノ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

前記事で バッグチャームにつないだアリスの「ラッパうさぎ」を

ピックに乗せて【タックピン】にしちゃいました〜(^^ゞ

_20170803_082739
なんとか天然石の〔ルビー〕をつけようと 苦し紛れのワイヤーアートですcoldsweats01

まだまだな出来なのでsweat01 自分用ですけどね(^^ゞ

_20170803_082831
この「ラッパうさぎ」…「トランプうさぎ」とも言いますが

最近は あまり いい印象がないのでねdown

で(笑) このうさぎ…ゴールドのチャームで あまりにも キンキラshineしてたので

服に 自分で色artを付けまして(^^ゞ

_20170710_104017

落ちないようにレジンでコーティングしてあるんですヨscissors

 

_20170803_083005
さっそく昨日 かごバッグに付けて 茅ヶ崎へ出かけたのですが

今朝 見たら ない…Σ(T▽T;)

バッグの中に 裏のキャッチだけが 落ちてましたheart03

バスの中で 落として来ちゃったかなぁ。。

ちょっと厚みのあるものは ダメでしたね〜despair

_20170803_083046
また 2代めを作りますけどね( ̄0 ̄;)

写真 撮っておいて良かった~happy02

 

そうそう 昨日は ロッカーキーに付けていたキーホルダーも

ナイロンコートワイヤーが切れてしまって…impact

隣にいたパート仲間さんが「きっと身代わりになってくれたのヨ」って

私に いったいどんだけの事が起ころうとしてたんでしょうね~coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

なくしたものは 新しく作り 切れたものは直して

また 大事に使って行きたいと思います〜(話 それてる?(^^ゞ)


にほんブログ村

 

 
さて 7月の最終日31日は 【月1道場〜】の日でした〜ヽ(^o^)ノ

まずはランチでしたね(笑)(^^ゞ

Collage_20170803_12_34_16
この日は 辻堂海岸より ちょっと手前の

アメリカン〜なお店『ダイナー』へ行ってみましたヨhappy01

みんな 揃ってハンバーガーハンバーガーでしたが

私は フォークで突っつきながら…(^^ゞ

兄弟子様「若者は かぶり付きますヨ( ̄▽ ̄)」

だって 口が開きませんってsweat01

フォークを押しただけで 肉汁が あふれて

とってもジューシーで 美味しかったです〜delicious

 

本題のギターのほうはnotes

久しぶりに ファルコン親分も ご参加くださって

和やかに楽しく練習して まいりましたpaper

_20170803_123637
正しい(笑)練習曲&練習内容は

K&Kこう太さんの日記「おやすみ前に…」からbleah

夏休み(吉田拓郎)、想い出の赤いヤッケ(高石ともや)
雨の街を(ユーミン)、涙くんさよなら(ジャニーズ)
街(高石ともや)、元気です(吉田拓郎)、
あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修)
夕暮れどきは淋しそう(NSP)、いちご白書をもう一度(バンバン)
想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ)
いつまでもどこまでも、なんとなくなんとく(ザ・スパイダース)
イムジン河(ザ・フォーククルセダーズ

ロッカーで 入れ違いで入る パートさんが

以前に よくライブハウス【ステージコーチ】へ行かれてたと最近 お聞きして

「今度 ぜひ一緒に〜」 なんて話してたら

偶然 出勤前に お会いできて 2曲だけ 一緒に歌ってくださいました

また ぜひ 楽しみましょうね〜♪ヽ(´▽`)/

 

_20170803_123736


↑ファルコン親分から 竹で出来ている「うちわ」と

K&Kさんから 出張コンサートで行かれた幕張(千葉県)のお土産を

いただきました(*^-^)b ありがとうございましたnote

 

今回も 楽しくあっという間に過ごしてまいりましたnotesup

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

あ 「いちご白書…」のイントロも 頑張ります〜(^^ゞ

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

2017年7月31日 (月)

ラッパうさぎのバッグチャーム〔ローズクォーツ〕

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ちょっと前に ご紹介した アリス柄の ダイヤフレームdiamond

こんな感じのバッグチャームに なりましたです(^^ゞ

_20170731_070625
ピンクピンクしてますが 中のイラストは

ちょっと大人なアリス柄ですよんwink

_20170731_070706
フレームの中には〔ローズクォーツ〕の さざれが入っています。

6ミリのラウンドカットも付けて

 

_20170731_070956
あとはスワロフスキーの4ミリビーズや 色付けしたチャーム

スワロフスキーのガラスパールで にぎやかにshineshine

_20170731_070744
バッグに付けるので 雨などに濡れる可能性が ありますから

コットンパールは避けましたpaper
(けして私がコットンパールを嫌いだから というわけでは ありませんbleah)

_20170731_070823
コットンパールは 中が綿ですので(当然ながら)

水濡れ注意 ですもんねdanger

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

いろいろ同時進行ですが(^^ゞ

ほかの お色も ボチボチ仕上げて いきたいと思います〜sweat01


にほんブログ村

 

 

先週の金曜日は また母のところへ行って来ましたヨtrain

胃を全摘して なかなか体重が増えない…というより 減っている(´д`|||)

30㎏まで 落ちてしまってるそうなんですヨdown

でも 食べたいものも 増えているので

少しずつでも身になれば いいんですけどね。

飯能に行った次の日には 長男と次男が 来てくれるということで

母に頼まれた買い物ついでに 駅まで 歩いてお迎えに…👣

ちょうど駅まで20分くらいの 真ん中に

赤い橋の「入間川」 

_20170731_082340
バーベキュー やってますね〜restaurant

_20170731_082533

この川は 流れ流れて東京の荒川に なるそうですヨaquarius

_20170731_082759
おっ 水遊び。。

この少し上流に住んでいる兄が 言うには

下水も流れてるから 水遊びは もっと上流がオススメだそうですcoldsweats01

 

ボーナスが ずいぶん出たという長男( ̄ー ̄)ニヤリ

買い物代とタクシー代 ありがとでした〜happy01

「みんなと一緒だと 食欲が出るヨ」と母…それでも握り4貫で いっぱいでねsweat02

でも とっっっても 喜んでくれて良かったconfident

 

さて 今日は これから【月1道場〜🎸】ギターの練習会ですヨnotes

まったく練習してませんが( ̄▽ ̄)

まずはランチでしょ(≧▽≦)scissors

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2017年7月27日 (木)

天然石相性の一粒ピアスorノンホールピアス

生成りCAFEへ ようこそcafewink

どんより涼しい朝ですcloud

洗濯物は 乾きにくいけど

ちょっと インターバルあると助かりますね〜happy01

 

レジンは 耳たぶに 直接つける「一粒タイプ」の

ピアス または ノンホールピアス(イヤリング)ですearshine

スワロフスキーのラインストーンshineと ミニチャームshine

相性のいい天然石shineを入れてありますヨheart04

_20170727_083057
〔ラピスラズリ〕&〔シトリン〕

以前にも ご紹介しましたが

幸運を呼び寄せる組み合わせですね。

お金に関わるときに効果を発揮しますヨup

起業する時や ご商売を始める時にも パワーを発揮します。

自分にとって良いビジネスチャンスを

つかむ事ができる組み合わせですrock

 

_20170727_082927
〔ペリドット〕&〔アクアマリン〕

〔ペリドット〕は不透明なものや 暗め 地味めなパワーストーンと組み合わせると

プラス思考の良い効果を発揮します。

〔アクアマリン〕は とても優しいパワーを持っているので

明るく穏やかな気持ちに なれますねconfident

ミルキーカラーの〔アクアマリン〕を使って

癒し効果の高い組み合わせに なっていますscissors

 

_20170727_082713
〔アクアマリン〕&〔ラピスラズリ〕

心身にあるネガティブなエネルギーを払いのけてくれます。

また水の事故から守ってくれる効果があると言われていますヨwave

絶妙な相乗効果があるので

とても心地よく感じることが出来る組み合わせですconfident

奉仕の心を持っている人に対して

より高い効果を発揮するパワーもあるとされています。

 

でも なにより大事なのは その石を好きになること

自分との相性がよくないと パワーも発揮できませんものねpaper

効果は 個人的な感想で 必ずというものでは ありませんが…。

 

_20170727_083129
貼り付けタイプの樹脂金具で お仕立てして出来上がりですgood

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

また いろいろ勉強して 作っていきたいと思いまする〜ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて 今日は これから茅ヶ崎駅近くへ行ってbus

頼んでいたメガネをいただいて来ます。

もう ぜんぜん合わなくて…sweat01

でも 新しいメガネって 慣れるまでコワイですよねcoldsweats01

 

そして 明日は 仕事のあと 土日の食事の準備をしてからsweat01sweat01

飯能へ 行って来ますね〜train

母からのリクエスト「うなぎ」も持って行きますヨ〜wink

_20170727_082522

↑このままじゃ ないけど(´,_ゝ`)プッ

ウチの分と 母と私と兄家族の分を予約して買ったら

レジさんに「すごいね〜」って言われちゃった(^^ゞ

「スポンサーは母ですから〜coldsweats01

「そうだよね〜 自分で買って 家族で割ったら

一人ひと切れになっちゃうhappy02

「そうそうポイントでも よっぽど貯まらないとね〜smile

あさってには 長男と次男も 日帰りで来てくれるって言ったら

母 とっっっても喜んでましたconfident

うなぎは もうないかも だけどね〜bleah

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月24日 (月)

ピックのキーホルダー&7月のThe timeKeepersライブ『ゲゲゲの鬼太郎』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

昨日 今日と雲が多いけど やっぱり暑いですcloudsweat01

 

今日のオススメ曲note

おとといのタイムキーパーズライブでも聴かせていただいた

夏ならではの曲good 👻幽~霊~ホ~のマイナーヨーデル入りhappy02

『ゲゲゲの鬼太郎のテーマ』

以前のスマホ撮影ですが

最近 知らない方から「すげぇ」という

たった一言のコメントも いただいていますヨ(笑)

画面右下のYouTubeのマークをクリックすると

モカラテチャンネルでご覧いただけますwink

 

さて レジンのご紹介は

またまた ピックのキーホルダー3点(^^ゞ

_20170723_113050
赤いピックは この色だけでも かわいいので

シンプルに音符と星のホログラムで…confident

右上には キュービックジルコニアがキラリン~shine

 

_20170724_053724
このギターチャームですが

ショップさんのほうで ずっと売り切れの状態でsweat01

もしかしたら もう生産が終わってしまってるかも…sweat02

_20170724_053935
ゴールドとシルバーは手元には もうあと3〜4個くらいしかなくて

金古美や銀古美は どうもちょっと違う感じですし…think

レアに なっちゃいましたね。。

大事に使お。。confident

 

それぞれ ルビー、ペリドット、ガーネットで繋いでいますshine

最後のガーネットで繋いだピックは「マーチン」です

_20170724_054146

このロゴも オシャレなデザインですね~good

ほかのいろいろと合わせて おととい ライブハウス【ステージコーチ】へ

置かせていただいて来ましたm(_ _)m

 

ポチっと応援 いつもありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチ ↓の画像に いただけましたら

マニアックなチャームを探しつつ 頑張っていきたいと思います(^^ゞ


にほんブログ村

 

さて

その【The timeKeepersライブnotes】は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】で

楽しく過ごしてまいりましたヨ〜(*^^)scissors

_20170723_070742
演奏曲は いつものように(^^ゞ

K&Kこう太さんの日記「おやすみ前に・・・」から

写真を送って 正しいセットリストnotesをいただくというsign05

キックバック方式で…bleah

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、精霊流し
道化師のソネット、アラスカ魂
ゲゲゲの鬼太郎のテーマ(納涼! 幽霊ユーデル入り)

diamond第2ステージ(夏ならではの歌も(^_-)-☆)
想い出の渚、夏休み
かっぱどっくり、いつまでもどこまでも
Jenny dreamed of trains
スイスの娘

club第3ステージ
我が良き友よ
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
1660円の嘆き、500マイル
カントリーロード(直訳ソング入り^m^ )
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

 

レジンのコーナーも 総入れ替えをして来ましたヨpaper

写真 撮って来るの忘れましたけどcoldsweats01

お客様とも いろいろお話させていただいて嬉しかったです(*^^*)

マルシェ情報を 教えてくださった方も いつもありがとうです〜(^o^)ノ

 

そして 来月のK&Kさんの コンサート【MUSIC TIME】の

お知らせをいただきました~good

レジンも また出店させていただきます(^^ゞ

_20170724_144447
クリックで 大きくなりますsearch

 

兄弟子様「何回めですか?」

K&Kのお二人「何回めでしたっけ? もう30回くらいは過ぎてると思ったんですけど…」って(^_^;)

このブログで確認しましたら(笑)

前回の5月には第35回ってありましたから

今度は36回めですヨ〜(* ̄0 ̄)ノ

続けるって とっっっても大変なことですから

ほんと すごいですね(*^-^)b

 

ステージコーチの誠史さんは JR乗車率100%を維持すべく

新しく出来た路線を乗りに行くそうですtraintrain

皆さん 『更新される夏』ですねgoodupup

ライブも お疲れさまでしたm(_ _)m

8月はステージコーチで【フォークナイト🎸】も ありますし

楽しみに 暑い夏を乗り切っていきたいと思います。

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2017年7月20日 (木)

初!押し花 スマホケース(^^ゞ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

スマホを買い換えてsign05mobilephone

今までのカバーが 使えなくなったので

レジンのスマホケース 作ってみました〜(^^ゞ

_20170720_073336
トーションレースと押し花を ランダムに乗せただけですけど

ちょっと 派手?σ( ̄∇ ̄;)

_20170720_073458
これで いいのかな? いいのかな?って思いながら

表面の凸凹を なんとかしつつsweat01

紫陽花の花びらが 丸まってて 浮くんですヨup

ラップで巻いて 押さえつけましたわ( ̄▽ ̄)

_20170720_073733
ブルー系のお花を いっぱい使ったので

いま 手元にはピンクの押し花 たっぷり残ってますhappy02

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

ピンクの押し花も また何か考えていきたいと思います〜flairsweat01


にほんブログ村

 

おまけの写真は

梅雨明けも したので カーテンを…

というわけでもないのですけど(^^ゞ

カーテンを洗わざるをえないことに なりまして…sweat02

おととい カーテンに緑の丸っこい虫がついていたので

そっとカーテンにくるんだまま 外へ出そうしたら

捕まえられたと思った虫クン…sweat01

カーテンに「うん◯」をして 外へ出ていったのヨdash

せっかく逃がして あげようとしたのにねぇ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

_20170720_074010
そのあと ものすごい雷雨⛈️になったから

外へ出たくなかったのかしらね。。coldsweats01

洗って サッパリ綺麗に なりましたscissors

upwardright綺麗な写真じゃなくて ごめんなさいね〜(^▽^;)

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月17日 (月)

星座線のレジン ピックネックレス☆『星に願いを』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日のオススメ曲は ↓のレジンにピッタリな 曲 nightですヨwink

K&Kさんの綺麗なギターと 息の合ったハーモニーをお聴きいただきながら

ご覧いただけると 嬉しいですconfident

 

では レジンのご紹介shine

ピックのネックレス まだまだ続きます(^^ゞ

Collage_20170717_08_34_29
「カシオペア座」今度 ライブハウスへ行く時に納品する予定です〜(^^ゞ

 

Collage_20170717_08_26_33
「こぐま座」? として販売されてる方を 見つけましたeye

でも 調べると 北極星からはじまってる

ほんの一部なんですよね。。

しかも 裏返っちゃってるし…sweat02

地球と反対側から 見たということで…bleah

 

Collage_20170717_08_23_03
ピックの裏側は「Fender」のロゴがキラキラ〜shine

両A面(笑)で お使いいただけまするhappy02

 

「HEAVY」とか「MEDIUM」というのは

ピックの硬さを示してますね。

私は ストローク 苦手なので(^^ゞ

もっと柔らかいのを…(あ 聞いてない?bleah)

 

ポチっと応援 ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ ↓の画像にいただけましたら

まだまだ レジンのピックネックレス 頑張りますよんwink


にほんブログ村

 

さて 今週は美容院へ 行って来なくちゃですhairsalon

最近 また美容院を変えまして…sign05

今まで行ってたところも 良かったんですけどね。

シャンプーのとき 首が痛くならないお店がいいんですヨ(^^ゞ

首を支えられてないと 手までしびれて来ちゃうのでねsweat01

今度のところは 駅にも近いし いい感じかも~pass

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

«にゃんこのミニミニ〜ヽ(^o^)ノ

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月10日(金)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪湘南クラフトマルシェ 2017秋
    2017年10月20日㈮11:30~16:00 21日㈯10:30~16:00 藤沢駅南口駅前、フジサワ名店ビル6F  
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20170813_121811
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング