フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

水色のリバティ にゃんこパッチンピン&フラワーポットも~(^_-)-☆

生成りCAFEへ ようこそcafewink

リクエストいただいていた「リバティ にゃんこのパッチン留め」catshine

水色が出来ました~(*^^)paper

_20160930_052316
まだ くっついてませんが…happy02

お花の回りには コミュニケーション力UPupの石

〔アクアマリン〕のさざれを入れてありますヨscissors

この状態ですと 右側につけたらニャンコが逆さになってしまいますねsweat01

でも こうすると↓ 左側には 付けられない?

_20160930_053409


他の方の作品を見てみましたら こ~んな感じに↓

_20160930_053459
どちらでも いいように作られてる作品も多かったですsign05

ちょっとビミョーですかね?coldsweats01

 

そして ブルー系で もう1点

_20160930_052400
まだ パッチンピンに付いてませんが…bleah

「フラワーポット」のフタのところにはスワロのラインストーンshine

カラーレジンを張った 右下には

魔除けの石と言われる〔ラピスラズリ〕のさざれを入れてありますwink

 

今月はスマホを ちょっと使いすぎましてsweat01

でも なんとかPCを活用して(笑)

警告が出る前に 今月最終日を迎えることが出来ました~scissors

ゲームは 一切やってないんですヨpaper

あちらこちらのショップでレジンの探し物をしていて…coldsweats01

ほどほどに頑張れ~の(?^^;)応援ポチrock いただけましたら

また明日から 気をつけます~sweat01


にほんブログ村

 

さて 来週は

【月1道場~notes(ギターの会)】 【月1レジンの会shine

【フォークナイト(お客様参加型ライブ)】と続きます~ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん仕事も…ブログを書くヒマないかもしれない。。coldsweats01

季節の変わり目sign05maple体調をくずさないよう頑張りますヨ~up

皆さまも どうぞお気をつけて…confident

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

2016年9月27日 (火)

月1レジンの会?で いいね~(#^.^#)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

昨日は ウチにお友だちが2人来てくれて

レジンshine&ランチrestaurant&お茶会cakeでした~ヽ(´▽`)/

まずは Kさんの 出来上がった作品です~shine

_20160927_095601
ちょっと(?^^;;) 気泡が入ってしまいましたけどねsweat01

ホログラムはセロファンみたいにペラペラしてるので

気泡が入りやすいんですね~coldsweats01

Kさんらしい素敵な作品shineが出来ました~good

あ も少し レジンを足して ぷっくりさせましょうかねwink

 

月1道場(ギターの会)でも おなじみのミルキーグリーンさんは

前記事の体験講習でも ご一緒していただいてます(*^^*)ノ

ご自分でも もう いくつも作ってらっしゃるので安~心wink

昨日は指輪のキットを使って…写真を撮るのを忘れましたねsweat01

キラキラの素敵なのでしたヨ~shinegood

 

お昼は ミルキーグリーンさんにお願いして

「ナンとバターチキンカレー」を買ってきていただきました(*^^)good

Photogrid_1474936717819
「ナン」めっちゃデカいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

Photogrid_1474936976300
封入資材も いつの間にか こんなに増えて(^^ゞ

 

レジンの途中から おやつタイムになだれ込み~(笑)

Photogrid_1474936866705
フランスで修行してきたという 美味しいケーキ屋さんの

渋皮栗がた~っぷりの「タルト」をいただき…(*^^*)

久々に作った「クレームブリュレ」と…(^^ゞ

あ いただいた「鎌倉カスター」出し忘れました~m(__)msweat01

 

1日 レジンアクセサリーを作りながら

食べてdelicious しゃべってhappy01 いっぱい笑ってhappy02

とっても楽しい ひとときでした(*^^*)

続きは また来月早々に…paper

今度は肝心の「想い出の品」をレジンで固めましょうね~shine

お疲れさまでしたheart04

 

おまけの写真は

余った卵白消費のカップケーキ。。

色白で ございますhappy02

Photogrid_1474937186759

写真を撮るまえに 三男クンに いくつか食べられたもようsweat02

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

今日も あと10分で 出勤ですbusdash

皆さまのところへは またゆっくりと~snaildash

出遅れ訪問で ごめんなさいですm(__)m

 

ポチっと応援も↓ よろしくお願いいたします(^^ゞ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

2016年9月22日 (木)

初参加です(^^ゞ&お花が足りなくなりまして…(^-^;;

生成りCAFEへ ようこそcafewink

まだ9月だというのに寒くて冷たい雨の日です。。rain

おとといから靴下履いて寝てますヨ( ̄▽ ̄;)

 

昨日 9月21日㈬は 茅ヶ崎ラスカ(駅ビル)の

パーツクラブというビーズ屋さんへshine

月1道場🎸(ギターの練習会)にも参加してくれている

友だちの【ミルキーグリーンさん(ハンドルネーム決まりました^^b 笑)】と一緒に

レジンの体験講習に行ってきました(実は初参加です~(^^ゞ)

初心者向けのハロウィン ブローチピンを作ってきましたヨ(*^^)scissors

_20160922_065802
いまさら~?と思われるかもですが(^^ゞ

いえいえpaper 気づくことも多かったですしflair

これからのことも ちょっと見えてきた感じですconfident

 

そして 今 途中なのが こちら…↓

_20160922_065839


2㎝×2㎝の ちっちゃなポットフレームに

色付きレジン液を張って スターフラワーを乗せましたup

ほかのお色展開も…と思いましたら

お花のパーツ🌼が足りなくて…sweat01

ただいま 準備中でございますι(´Д`υ)アセアセ

 

ポチっと応援rockも いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

なるべくお安くて良い お花を探してwink

また頑張りたいと思います~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

おまけの写真は

Photogrid_1474495291489_2Photogrid_1474495023764_2

ゼリーのパフェで「お疲れさま~(*^^)paper」。。疲れてないけど( ´艸`)プププ

楽しかったね~ヽ(^o^)丿 ありがとでした~heart04

 

では これから出勤ですbusdash

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2016年9月19日 (月)

にゃんこフレーム(=^・^=)&9月のタイムキーパーズライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今週は ずっとグズついたお天気のようでrain

涼しいのは助かりますが 台風の行方が心配ですtyphoon

降っても 晴れても 文句言ってますね(^^ゞ

 

レジンは『にゃんこフレーム』(=^・^=)

_20160919_110949
ちょっと顔がデカイ?(笑)

これをパッチン留めやヘアピンに付けると こうなります↓

_20160919_111036
(まだ 付いてませんが(≧∇≦))

ブローチにも ヘアゴムにも…flair

お気に召すまま~で ございます(*^.^*)

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

デカイ顔も なんのその~で頑張れます~(*^m^)


にほんブログ村

 

 

さて 昨日9月18日(日)は

神奈川県辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】での

The timeKeepersライブnotesへ行って来ました~ヽ(^o^)丿

Photogrid_1474212472423
3人のギターも ハーモニーも 綺麗に響いて良かったですヨ~goodshine

 

Akinaちゃんの歌の時には

言われるがままの紹介「カズー けい太さん」で爆笑~happy02

笑い声のカズー 初めて聴きました~( ´艸`)プププ

Photogrid_1474212549239

そのあとは Akinaちゃんのトーク炸裂で

この日は ぜんぶ 持って行かれましたね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

「〇〇さん(兄弟子様)は【またぎのしかり】ですね!」

「【またぎのしかり】は またぎの偉い人でスゴイ人なんです!」

「きっとクマをしとめてますね!」

お休みしてた兄弟子様は 知らないうちに

【またぎのしかり】に なりました(´,_ゝ`)プッ

 

演奏曲note

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からbleah

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、どうにかなるさ
デイドリームビリーバー(忌野清志郎さんver.)
汽笛の音が呼んでいる
Jenny dreamed of trains

diamond第2ステージ
アラスカ魂、雨やどり
やつらの足音のバラード
この木なんの木
男はつらいよ、スイスの娘

club第3ステージ
プカプカ、二軍選手
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
やる気のない女(Akinaちゃんの歌で)
ローハイドのテーマ(Akinaちゃんのリクエストで)
道化師のソネット
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

『この木なんの木』も『道化師のソネット』も

とっても綺麗でした~confident

各ステージの2曲めは 必ず さださんの曲といのも

おもしろいですねgood

Photogrid_1474212691396
3人が Wピースをしている訳は

こう太さんの日記の中に~wink

今回も楽しいライブnotes ありがとうございました(*^^)paper

お疲れさまでした~m(__)m

 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

【湘南クラフトマルシェ】のフライヤーが届きましたmail

お天気が安定したら ポスティングして行きたいと思いますmailto

こちらは↓ポスターかな?

Image2

私の「ニャンコのキーホルダー」が載ってます~(^^ゞ

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

2016年9月16日 (金)

ガーネットのロングネックレス(^^*)&9月の月1道場~♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

いきなりですが(笑)

天然石〔ガーネット〕のロングネックレス。。自分用です(^^ゞ

レザーコードは「メタリック チェリーピンク」cherry

_20160914_215416

トップはハート♡のフープに〔ガーネット〕と〔ルチルクォーツ〕の さざれを乗せて

透かしパーツに重ね 64面カット6ミリラウンドの〔ガーネット〕と

〔クロムダイオプサイド〕、コットンパール、水晶をワイヤーで繋ぎました。

_20160914_215518
コットンパール…ちょっと(かなり(^^ゞ)苦手だったのですけど

肩こりなもので^^; 軽さを選びました(笑)(^^ゞ

でも やっぱり中は 綿ですから~sweat02

ワイヤーを通す時 中の綿も出て来てしまってsweat01

こらこら って感じです(* ̄0 ̄)ノ))

 

shine〔ガーネット〕は 今まで努力してきた成果を実らせて

成功へと導いてくれる「実りの石」

そしてshine〔ルチルクォーツ〕は中に金色の線が入っていることから

金銭を呼び込むとして「金運アップの石」ダジャレ? ( ̄O ̄;)

さらに 知恵と叡智を高めるshine〔クロムダイオプサイド〕

どんだけ 欲深いんでしょうσ( ̄∇ ̄;)

 

まあまあ 願うだけなら いくらでも~ということで(*^ω^*)ノ彡

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

めげずに 頑張れます~(^^ゞ


にほんブログ村

 

さて 9月14日㈬は

楽しいお仲間との【月1道場~notes】へ行って来ました~ヽ(^o^)丿

 

こう太さん 「おケガのほうは どうですか?」

私 「それが もう くっついちゃったんですヨ~sweat01

兄弟子様 「そんな 残念そうに言わなくても…coldsweats01

私 「あはは そうでしたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

 

ランチは 九州料理のお店へ(名前は忘れましたが(^^ゞ)

Photogrid_1473858014309
タルタルチキンとから揚げのセットrestaurant

けっこうなボリュームでしたが

鬼コーチの お2人は完食~delicious

 

仕事先のコミュニティールームへ移動して…shoe

Photogrid_1473923457729チューニングのあとは

兄弟子様の出された宿題をチェックeye

この日は〔小室等〕さんの曲が多かったですかねnotes

 

友だち(ハンドルネームは考え中~^^)は↓

Photogrid_1473947002120『イエスタデイ』のTAB譜に 番号をふってもらってtwothreefour

クリスマスに向けて 始動だそうです(^_-)good

 

おやつタイムは 兄弟子様の「木曽鈴木」のnewギターで…notes

といっても 30年くらい前の ビンテージ?もの。。

でも すごくよく響いて いい音が鳴りますconfident

Photogrid_1473947059226兄弟子様「今なら 3万円でゆずりますヨsmile

友だち「え~ すごいお得なんですね~good

私「あら 1万いくらかで買ったんでしたよね?

  出た出た 悪徳 兄弟子商会(ーー;)」
 

Photogrid_1473923589867
詳しい 練習内容は

こう太さんの日記【おやすみ前に…】sign05

簡単にってありましたが

おひとり おひとり 十分に書いていただいてます(*^^)b

 

notes練習&演奏された曲

銀色のランナー、イエスタディ、白いギター、サボテンの花、

八ヶ岳、涙そうそう、雨の街を、わらぶきの屋根

などなど…

私が席をはずして 戻ってくると

兄弟子様「もう7曲くらい やりましたから( ̄▽ ̄)」

こう太さん 「それじゃ 時間的に合わないですヨcoldsweats01

やっぱり・・・

兄弟子様の言うことは

九割がた信用できませんね~bleah

 

1日 笑って 食べて… あ ギターの練習も(^^ゞ

楽しい時間を ありがとうございました(*^^*)up

お疲れ様でしたm(__)m

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2016年9月12日 (月)

ローズクォーツとお花のレザーネックレス&♪『愛はかげろう』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日のオススメ曲は~note

『愛はかげろう』雅夢の1980年のヒット曲です♪

K&Kさんの歌と演奏で 本日のBGM にどうぞ…wink

80年代は 名曲があふれてましたね~notes

ニューミュージックが 出始めたのも この頃でしたねnew

ついつい懐かしさに浸っちゃいますね(笑)(^^ゞ

 

では レジンのご紹介ですshine

_20160912_091406
雫型のフープにドライフラワーとローズクォーツ。。

この前 ピアスにした作品です(^。^;)

左右のお花の中心部分が違っていて

これでは やっぱり… とリメイクしました(^^ゞ

_20160912_091220
レザーコードは メタリックグレイッシュカーキ

肌なじみの良い お色ですgood

 

ポチっと応援 いつも ありがとうございますm(_ _)m

今日も ひとポチで やる気スイッチ入ります~rock


にほんブログ村

 

ところで スマホのアプリ 便利なのが いろいろありますね~good

と思って 使っていたメモアプリ「フラバ」ですが

突然 見当たらなくなりまして…(ノ゜ο゜)ノ

スマホの中にも プレイストアの中にも ないんですヨ。。sweat02

急にやめちゃったんでしょうかね~sweat01

そういえば ここ最近「サーバーが見当たりません」って出てたっけ…

その中に レジン作品の写真と

使った材料や値段などを細かくメモして

価格設定の基準にしたり。。

普段 使わないバス停の時刻表を写メで 入れておいたり。。

ぜんぶ消えちゃって 困るわ~crying

今日は 新しいメモアプリを探して…eye

どうやら「Evernote 」っていうのが いいらしい。。

で 探したら すでにスマホに入っている?

よく分からないアプリは こわくて放置状態で~happy02

さっそく使い始めてみましたが…まだ よくわかりません~sweat01

まあ そのうちに… なんとかなる。。かなぁ~coldsweats01

 

さて あさっては【月1道場~notes

この前 切った指も くっついて…と思ったら

昨日 仕事先で 海苔の缶を洗ってたら

今度は右手の中指を切ってしまいました∑(゚∇゚|||)

もう~ なにやってんだか。。ですよねdown

でも 負けませんヨ~rock

ランチは しっかりいただいて来ますrestaurant(´,_ゝ`)プッ

あ ギターは前回の月1で使ったきり

ケースに入ったままです~(*^ω^*)ノ彡

今日も 最後まで お付きあいくださって

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2016年9月 9日 (金)

ペリドットのネックレス&ココ友デート&♪「Song For The Asking」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

まずは 今日のオススメ曲をBGM に…(^_-)-♪

K&Kこう太さん お一人で録音されたmusic

サイモン&ガーファンクルの「Song For The Asking」

とっても綺麗な いい曲ですねshine

 

さて レジンのほうは…shine

_20160908_074848
以前 載せた〔ペリドット〕のブレスレットを

ネックレスにして

_20160908_074333
金属アレルギーなので チェーンではなく革で…という ご相談でしたので

レザーコードは メタリックカラーのグリーンを使って…shine

落ち着いた お色ですが 華やかさもある綺麗な革ですwink

Photogrid_1473286264976
繋ぎめの丸カンがゆるんで 外れてしまうことが多いので

ちょっとゴツくなりますが^^; 少し重ねて巻いてありますsign05

気に入っていただけると いいのですが…confident

 

ランキング応援  いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

とぉ~~~っても励みになります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 

そして 昨日 8日(木)は

2回も延期していたsweat01 ココログ友だちとのデートに

行って来ましたヨ~ヽ(^o^)丿

待ち合わせは 藤沢駅ビル内の『サリュ!』で

Photogrid_1473343799985
とっても リーズナブルなお値段で

気軽にお買い物が出来る 雑貨屋さんですgood

ひとしきり見たあとは バスで『湘南モールフィル』へ

藤沢と辻堂の ちょうど中間あたりにあって

辻堂に住んでいた頃に よく買い物をしていたショッピングモールです。

(テラスモール湘南とは また違いますヨpaper)

お昼は『オリーブチャオ』で…

Photogrid_1473343942001
「オリーブオイルって身体にいいっていうけど

こんなには いらないわね~sweat01

「ブロッコリーが小さくて ちょっと食べづらいねsweat02

言いたい放題のオバサン2人。。happy02

あちこち 見てまわりながら おしゃべりは続く 続く・・・happy02

 

スイーツタイムは このブログの むか~しの記事をご存知の方は

記憶の隅にあるかも知れませんが(^^ゞ

スティックケーキのお店で 偶然にも 2人同じケーキを注文scissors

「瀬戸内レモンフロマージュ タルト(だったかな?^^;)と「モンブラン」

Photogrid_1473344101958

そこでも いっぱい しゃべって 笑って…(*^^*)

いつもの ちょこっとプレゼント交換も…present

_20160909_061533


プチ ガトーのセットをいただきconfident

私からは お誕生日のプレゼントも兼ねて(^^ゞ

頼まれていたブレスレットと

ボディシャンプーと「ラ・マーレ・ド・チャヤ」のお菓子を少々wink

結局 たいした買い物もしなかったけど(笑)

1日 と~っても楽しく過ごしてまいりました(*^▽^*)

ありがとうね~note また ゆっくり遊びましょ(^_-)-☆

 

おまけの写真は

_20160906_113012火曜日の出勤前です。。

月曜日の夜 研いだばっかりの包丁で

切ってしまいましてsweat01

切れ味(笑)がよかったせいか

何の抵抗もなくスッと入りましたね~coldsweats01

キズは1㎝くらいで

たいしたことは ないのですけど(^^ゞ

子どもが大きくなって 誰もケガをしないものでしたから

消毒液もないsweat01 薬もないsweat01

ただ 洗ってガーゼでグルグル巻きに…(^^ゞ

よく見たら 滅菌ガーゼも使用期限が あるんですね~eye

とっくに過ぎてましたけどcoldsweats01

一応 病院へ行って またガーゼで巻かれての写真ですbleah

これでは仕事が出来ないので ガーゼは外し

絆創膏の上から メディカルテープを巻いて

手袋 二重で なんとか…sweat01

 

あと5日で 月1(ギターの会)なんですけど…sweat02

「左手だけ誰かにやってもらったら( ̄ー ̄)ニヤリ」

「ギターの2人羽織で( ̄▽ ̄)」

という 誰かの声が聞こえてきそうですね~(ー_ー)!!

 

おまけの話が すっかり長くなってしまいましたね(^^ゞ

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年9月 5日 (月)

オーバル型で ヘアゴム(*^。^*)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は お休み~ヽ(^o^)丿 ですが

ちょっとばかし 急いでますのでsweat01

レジンshineのご紹介だけ カンタンに~(^^ゞ

 

シリコンのオーバル型で ヘアゴムを作ってみましたvirgo

_20160905_093520
本当は型の底がひっくり返して 表面になるんですけど

底が平らなので そのまま使用しました(*^-^)b

 

_20160905_093007
背景に茶系のカラーリングパウダーを使って

ガーネットのさざれを入れたら だいぶ暗くなってしまってsweat01

やっぱり天然石は そのままの色をいかした方が良さそうですthink

 

_20160905_093053
というわけで こちらは背景なしの ペリドットのみshine

光りがあたると もう少し 綺麗に輝きますcoldsweats01

 

_20160905_093341
茶系のレジンが余ってしまったので(^^ゞ

トーションレースとハサミのチャームのみで…hairsalon

ハンドメイド好きの方のために…confident

ちょっとアンティークな雰囲気で

これが一番 よく出来たかも?…(^▽^;)

 

オーバル型 もうちょっと練習したいところですが

これ すっごくレジン液を使うんですね~sweat01

ちょっとコストが かかり過ぎだわmoneybagsweat01

 

少しずつ また頑張れ~の応援ポチrock

下の画像にいただけましたら 嬉しいです~ヽ(*^o^*)丿


にほんブログ村

 

では これから ちょっと 茅ヶ崎の駅ビルへbus

ご相談いただいていた〔ペリドット〕のネックレスに使う

小さなパーツが足りなくてsweat01

ちょいと調達に行ってまいります(^^ゞ

 

家のカフェカーテンも 洗ったので

お掃除も 頑張りますよん(*'▽')papershine

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2016年9月 2日 (金)

細かいものを ちらほらと…(^_^;)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

9月になりましたね。

今週はじめの台風は だいぶ北にそれ

このあたりは たいしたこともなく過ぎていきましたが

昨日 友だちに見せていただいた北海道の写真は

雲が重たくのしかかり 道路の先が寸断され

濁流が流れている写真でした。。

牛舎も一面 水浸しで 大変な様子です。。

1日も早い復興を願うばかりです。。

 

私は というと 少しばかり 涼しい日が続き

ちょっと体調をくずしてしまいましてsweat01

昨日 耳鼻科で薬をもらって来ましたhospital

薬があるだけで安心です(^^ゞ

 

レジンのほうは…

あまり はかどりませんね~sweat02

細かいものを ちらほらと…coldsweats01

_20160901_064838
これから ワイヤーを巻いて ストラップにしていくのですが

なかなか手がつけられず…down

でも 昨日  たのんでおいた レザーコードが届きましたヨ~ヽ(^o^)丿

_20160901_221623

最近(?)は いろんな色があるんですね~art

メタリック系を中心に いろいろ頼んでみました(*^^)scissors

天然石と合わせて使っていこうと考え中です(^^ゞ

 

ポチっと応援rock 今日も ひとポチ↓の画像にいただけましたら

また 元気に頑張れますsign03


にほんブログ村

台風12号が 今度は九州に接近しているみたいですね。。

お近くの方々は どうぞお気をつけくださいませm(__)m

ウチも 防災グッズを もう少し揃えておかなくてはsweat01…ですね。

 

さて5連勤の4日めsweat01

明日の【K★cubic】ライブを楽しみに 頑張ってきます~(*^^)paper

今日も ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20171022_122841
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング