フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

フラワーポット ヘアピン(*^-^*)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

やっと お日様が顔を出しましたね~sun

今日のレジンはshine

ポット型のフレームに天然石とドライフラワーのヘアピンですvirgo

_20161017_103816
フタのカンのところには 2.5ミリの

スワロフスキーのラインストーンをつけましたヨshine

天然石は〔ローズクォーツ〕だったかな(^^ゞ と

〔ラピスラズリ〕 〔シトリン〕scissors

天然石の意味を書いたメモも入れて 3日の

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.17
2016年11月3日(木・祝日) 11:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

に持って行きますヨwink

小学生くらいのお子様も たくさんいらっしゃるイベントなので

気に入っていただけるといいなぁconfident

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

イベント前も 家事と仕事に 精を出します~happy02


にほんブログ村

 

さて 今日は これから仕事へbusdash

いったん帰って 晩ごはんの準備をしたら

ライブハウスnotesへ行ってきまする~ヾ(≧▽≦)ノ

忙しくても しっかり遊ぶオバサンですbleah

もちろん 明日も仕事ですsweat01

 

今日もご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

引き続きcoldsweats01 コメント欄は閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

2016年10月27日 (木)

地味かわいい?^^;クリスマスツリー🎄 3点

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は お休みですが またバタバタしてます(^^ゞ

クリスマスツリーxmasの空枠で 3点

ご紹介いたしますね~wink

Photogrid_1477519117423
左側がおもて、右側がうら ですsign05

バッグチャームbagshineですので ひっくり返っても大丈夫paper

 

Photogrid_1477519153532
こちらも バッグチャームですbagshine

上の2点は 雪のような白いフワフワついてますsnow

 

Photogrid_1477519321865
こちらは パールとホログラムを入れて

ちょっとだけ^^; キラキラshine

スエードひもで ペンダントにしようかなconfident

 

下のロゴの部分(植木鉢のところ)は 赤なんですけど

暗く写ってしまいましたねsweat01

全体的に 地味~なクリスマス(私か)かな~coldsweats01

 
ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

も少~し 明るく元気に頑張れます~(^^ゞ


にほんブログ村

 

さて 来週は

2016
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.17

2016年11月3日(木・祝日) 11:00~15:00

茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

(神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎1-11-1)

JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

 

あと1週間ですsweat01

ですが 31日㈪」のお休みを event前日の2日㈬へと

シフト変更などがありまして…sweat02

イベント前々日まで まさかの5連勤。。crying

もう少し 作りたいものもあったのですが。。

出来る限りのことを頑張るしかないですねcatface

 

最後はグチになっちゃいましたね(^_^;)

お付き合いくださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

おまけの写真は

_20161027_113453

フランスパンで「ラスク」作りました~bread

普通のフランスパンに見えますね(笑)

でも カリカリでサクサクです~delicious

 

コメント欄は閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

2016年10月24日 (月)

「湘南クラフトマルシェ」無事終えましたm(__)m

生成りCAFEへ ようこそcafewink

10月21日㈮ 22日㈯のハンドメイド イベントevent

【湘南クラフトマルシェ】 無事に終えて来ましたhappy01

 

当日の朝は 自分の携帯に ラピスラズリ(お守り石)がついた

カシオペア座と北極星のチャームの

ギターピックのストラップを付けて(^^ゞ

_20161017_104016
ちょっとシンプル過ぎて お見せするのが お恥ずかしいくらいでsweat01

これは(も?^^;)自分用ですcoldsweats01

裏は こんな感じで…↓

_20161017_104053

両面レジンを乗せてしまっているので ピックじゃなくて

プラバンでも 良かったかもですね~coldsweats01

 

【カシオペア座】は

「Wダブリュー」の形で 秋冬の星座として有名ですが

実は1年中 見られるのだそうですヨ(*^-^)b

北極星の回りを回っているので 春は「Wダブリュー」に…

秋は「Mエム」の形で 見えるのだそうですconfident

 

ギリシャ神話では

アンドロメダ姫の母で 古代エチオピア王妃として登場crown

娘アンドロメダ姫の綺麗shine自慢をして 神様の怒りをかい

罰として 椅子に縛られ 両手を上げたまま

北極星の回りをグルグルと回り続けているとか。。sign05

 

自慢したくなるほどの美しいアンドロメダ姫virgo

どんなに綺麗shineだったんでしょうね~?

というか…

カシオペア王妃 いったい どんだけ自慢したんでしょうね(´,_ゝ`)プッ

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock↓下の画像にいただけましたら

地味~なピックのお守りストラップも

喜んでくれると思います~happy02


にほんブログ村

 

え~っと 話は戻りまして(^^ゞ

2日間のイベントの様子をチラッと…wink

Photogrid_1477175548781
奥の垂れ幕が いっぱいかかっているところが

会場のある 藤沢名店ビルさんbuildingですhappy01

 

Photogrid_1477175679912
2日めに一緒に出店した 樹脂粘土の【kuus(クース)】さんの作品shine

今回から 小さ~なパンも登場~lovely

 

Photogrid_1477175726341
私のところは 2日めにスペースを半分にジャラジャラっと寄せてdash

まだ 片付いておりませぬsweat01sweat01

 

お越しくださった お客様や

回りの作家さんとのお話も 楽しくup

応援に来てくれた 音友の方々notes

そして 1日めには 予想外の嬉しい~サプライズ応援も…crying

お会いできた 皆さまに 心から感謝いたしますconfident

ありがとうございましたm(__)mheart04

 

さて 今年最後の出店(たぶん^^)は

2016
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.17

2016年11月3日(木・祝日) 11:00~15:00

茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

(神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎1-11-1)

JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

 

もう少し ディスプレイを考えないとね。。flair

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2016年10月20日 (木)

天然石のミニ ニャンコ ノンホールピアス&♪『一匹のカニ』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は暑くなりましたね~sweat01

でも 仕事先のパートのお子さまは

もうインフルエンザで 学級閉鎖だそうですヨ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

早くてビックリ❢ 気をつけないといけませんねsweat02

 

では 今日のオススメ曲note

元祖藤沢道場メンバー4人でのお気楽録音4曲の最後は

兄弟子様がメインヴォーカルの『一匹のカニ』です~notes

弾んだようなアルペジオが楽しく

谷川俊太郎さんの歌詞も 素敵ですネgood

なんて書いてますが 実はまったく知りませんでしたhappy02

なったって兄弟子様の選曲は

「誰も知らない曲シリーズ」ですから…coldsweats01

 

さて レジンのご紹介は

Collage1476931115312


6ミリの天然石〔ガーネット〕と〔ルビー〕でつないだ

ちいさな ニャンコのノンホールピアスですcat

ニャンコの大きさは 約1.2㎝×1㎝

1ミリのしっぽにも レジンしっかり入ってますhappy02

黒ニャンコのほうは ちょっと塗りが甘かった~sweat01

 

ほかにも クリスマスの作品など いくつか作りましたが

また あらためて ご紹介させていただきますねconfident

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

言わずと知れた?(^^ゞ

明日とあさっての準備を頑張ります~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


にほんブログ村

 

diamond湘南クラフトMarche

2016
出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://ameblo.jp/shonancm/entry-12200596372.html

一緒に出店する【kuus(クース)】さんは

2日めの22日㈯のみの出店です
 

diamondあっぷるみーる

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.17

日時:2016年11月3日(木)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://apmil.blog71.fc2.com/blog-entry-269.html

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

引き続きcoldsweats01 コメント欄は閉じさせて いただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月17日 (月)

フラワーポットのネックレス&♪「こきりこの唄」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

お休みだというのに 朝から冷たい雨。。rain

今週末の お天気が気になりますが

明日からは また晴れるようですねconfident

 

元祖藤沢道場メンバー4人のお気楽録音の3曲めが公開されましたwink

けい太さん(ギター&メインヴォーカル)、こう太さん(ギター&メインヴォーカル)、

兄弟子様(ギター&抑えめコーラス)、私(ギター&控えめコーラス)

 

音楽の教科書にも 載っていましたね~note

ちょっと歌い回しが違いますが

綺麗な いい曲ですねconfident

こう太さんの書かれた「抑えめ、控えめコーラス」に笑いました~happy02

いいんですヨ~!

私も兄弟子様も オマケみたいなものですから(*^ω^*)ノ彡

 

さて レジンのご紹介はshine

_20161017_103019

        (シトリン と ルチルクォーツ)

キャンディポットのフレーム(内寸 約2㎝)に

スターフラワーと天然石をギュギュっと乗せたトップと

小さなリーフのチャームをそえて…

_20161017_102828
        (ペリドット)

メタリックのレザーコードで お仕立ていたしました。

他にも

Collage1476671712475


〔ロ-ズクォーツ〕 〔アクアマリン〕 〔アメジスト〕 〔ラピスラズリ〕。。

あ リーフや金具が足りなくなってsweat01(またですcoldsweats01)

今日は 雨ですし 寒いので(^^ゞ

明日 眼科へ行くついでに 寄っていきますか…bus

 

ポチっと応援rock いつも感謝で ございますm(__)m

今日も ひとポチ いただけましたら

明日 元気に 行って来れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

おやつも 買っちゃおかな~(^^ゞ

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

《イベントの お知らせ》

diamond湘南クラフトMarche

2016
出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://ameblo.jp/shonancm/entry-12200596372.html

一緒に出店する【kuus(クース)】さんは

2日めの22日㈯のみの出店です
 

diamondあっぷるみーる

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.17

日時:2016年11月3日(木)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://apmil.blog71.fc2.com/blog-entry-269.html

 

 

コメント欄は閉じさせて いただきますねm(__)m

 

 

 

 

2016年10月13日 (木)

リバティ バレッタ &♪『わらぶきの屋根・加茂の流れに』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

すっかり秋らしく 寒くなりましたねmaple

リバティプリント続きで バレッタを2点 作ってみました(^^ゞ

_20161013_072239

なんのヒネリも ありませんがcoldsweats01

右下のラインストーンが2つ並んでるところが

「生成りCAFE」らしいところかな。。confident

 

_20161013_073940
台座は左右に湾曲してるので

一度にレジン液を流し入れると 端からこぼれます(検証済みhappy02)

長さは 約8センチ ちょっと秋色

自分で使いたいものばっかり 作っていますね~(*^ω^*)ノ彡

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

来週のイベントに向けて また頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 

さて 今度は。。。note

この前の【元祖 藤沢道場】で お気楽録音をした4曲のうち

2曲が公開されましたので ご紹介させていただきますね(^^ゞ

 

まずは 兄弟子様のヴォーカルで…note

兄弟子様(ギター&メインヴォーカル)、こう太さん(リードギター&コーラス)、

けい太さん・私(ギター&コーラス)、

スリーフィンガー奏法が リズミカルで とっても楽しく録音できましたnotes

 

急遽 決まって 私がヴォーカルに…sweat02

知ってはいたけれど ちゃんと歌ったのは初めてですcoldsweats01sweat01

私(ギター&メインヴォーカル)、兄弟子様(ギター)、

けい太さん・こう太さん(ギター&コーラス)

声量なくてsweat01 頼りなさげですね。。coldsweats01

イントロは とっても綺麗なのでnotes

体調のすぐれない方は そこでストップされてくださいねsweat02

 

最後まで お付き合い ありがとうございますm(__)msweat01

 

《イベントの お知らせ》

diamond湘南クラフトMarche

2016
出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://ameblo.jp/shonancm/entry-12200596372.html

 

diamondあっぷるみーる

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.17

日時:2016年11月3日(木)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

出店者さま紹介ページに 載せていただきました。

http://apmil.blog71.fc2.com/blog-entry-269.html

 

 

 

 

 

 

2016年10月10日 (月)

リバティ ギターピックストラップ&急遽 元祖藤沢道場~♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は運動会の予備日の予備日だそうでsweat01

パート友だちとお休み交代をして出勤でしたpaper

運動会日和というには ちょっと肌寒いようなお天気でしたが

なんとか出来て良かったですwink

 

レジンのご紹介はshine

リバティ柄のギターピック ストラップnote

_20161010_064657
天然石はラウンドカットの〔ルビー〕と〔アクアマリン〕shine

_20161010_064800

裏は まんまピックですが

これでギターは弾けませんbleah

あ「ティアドロップ型」なので フォークでは 使いませんねcoldsweats01

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

また ジャンジャカ 頑張ります~notes


にほんブログ村

 

 

昨日10月9日(日)は

急遽 K&Kのけい太さん・こう太さんと兄弟子様の4人で

茅ヶ崎市民文化会館の練習室でギターの練習会となりました

そのいきさつと元祖藤沢道場のなりたち(?笑)は

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】で~happy02

 

まずはお昼を…という事で 茅ヶ崎のラチエン通りへ

そば粉のガレットのお店に行ったら定休日down

近くのイタリアン【TAVERNA PACE (タベルナパーチェ)】へ行って来ましたヨscissors

Photogrid_1476048666343

お蕎麦屋さんをオシャレに改装したようなお店で

Photogrid_1476048804357
店内には瓦屋根、和室には神棚もありますsmile

Photogrid_1476086770524
お料理はメインから「ボロネーゼのラザニア」

前菜3品「高原ひらたけのフリット」

      「フリッタータ(イタリア風オムレツ)」

      「三崎産イナダのマリネ」

を選び ワンプレートに…deliciousgood

 

茅ヶ崎市民文化会館 練習室へ移動して

元祖 藤沢道場 始まりました~(*^^)paper

Photogrid_1476049013545


音響のセットも準備していただき

急遽 録音も…coldsweats01sweat01

おやつも しっかり~happy02 ごちそうさまですm(__)m

 

演奏曲はK&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】から

メモを送って 正しいタイトルをいただく キックバック方式bleah

いつも お世話様です~(#^.^#) 

今回の練習曲notes

歌は世につれ[NSP]、男どうし[杉田二郎]
悲しくてやりきれない、イムジン河
花のかおりに[3曲とも ザ フォーククルセダーズ]
なごり雪[イルカ]、いつか街で会ったなら[吉田拓郎]
レイニーブルー[徳永英明]、おやすみ旅人よ[杉田二郎]
銀色のランナー[坂庭省悟]、ガラスの言葉[吉田拓郎]
加茂の流れに[かぐや姫]、夜汽車[坂庭省悟]
卒業写真[荒井由実]、坂下の子守唄[ザ ナターシャセブン(?)かな]
いちご白書をもう一度[バンバン]、一匹のカニ[小室等]
感謝[ザ フォーククルセダーズ]、雨は似合わない[NSP]

【記念に4人でお気楽録音(*^_^*)】
わらぶきの屋根[高石ともや]
こきりこ節[ザ フォーククルセダーズ]
加茂の流れに[かぐや姫]、一匹のカニ[小室等]

最後に 朝の雨[ザ ナターシャセブン(?)]を演奏して

急遽続きの(笑) 練習会も終了~ヽ(´▽`)/

今回は たくさん演奏しましたね~notessweat01

皆さま お疲れさまでしたm(__)m

楽しい1日 ありがとうございました(*^▽^*)

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2016年10月 7日 (金)

『熱帯魚🐠バッグチャーム』&10月の【月1道場~】☆【月1レジンの会】☆【フォークナイト】

生成りCAFEへ ようこそcafewink

長いタイトルでスミマセン(*^m^)

今日は急に涼しくなりましたね~maple

そんな秋のオススメ曲はnote

5日㈬のライブハウス【フォークナイトはじめました】から

『冬が来る前に』K&Kさんの歌と演奏で…wink

この曲も大好きで 高校の教室を思い出します。。confident

 

さてレジンは

前記事で使った〔乱切りホログラム〕で

熱帯魚🐠のバッグチャームを作ってみましたヨshine

Collage1475824215881
写真では わかりづらいですが

ちょっと(かなり?^^;)キンキラshineshineです~(笑)

それぞれ天然石の〔ラピスラズリ〕と〔ルビー〕で

レザーコードに つないでありますsign05

 

天然石の〔ルビー〕は宝石のルビーよりも透明感がなく

ほんとに石って感じですが^^;

1つ1つ違う表情のピンクが ハンドメイドにピッタリかと(*^^*)b

 

〔ルビー〕は7月の誕生石でもあり

古くから 強力なパワーで幸運と勝利を呼び、

カリスマ性を高め 邪を遠ざける石とされています。

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら

また 強力な(?^^;;)パワーで頑張れそうな気がします~(笑)


にほんブログ村

では 今週 前半のいろいろを…と思いましたら

PCが更新してから 写真を移動するにも時間がかかってsweat01

とりあえず ご報告写真です。。coldsweats01

 

maple10月3日㈪の【月1道場~notes

_20161007_153414_2
ファルコン親分と奥様が お出かけ前に 立ち寄って

姫路城のお土産を持って来てくださいましたpresent

みんなで 美味しくいただきましたヨ~delicious

奥様には ご注文のペリドットのネックレスも

お渡しすることが出来て 良かったです(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

 

けい太さん 軽いぎっくり腰で お休みでしたね~sweat01

『島人ぬ宝』の合いの手では けい太さんがいないと~bleah

 

練習内容は K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

とっても上手に書かれていますヨsign05(丸投げヨロシク( ´艸`)プププ)

noteこの日の練習&演奏された曲

雨は似合わない、歌は世につれ、イエスタディ、海原、ルージュの伝言、

銀色のランナー(途中まで)、どれだけ遠く(小室等さん、谷川俊太郎さん)、

涙そうそう、雨の街を、アンジー(ポールサイモン)、島人ぬ宝、などなど。。

 

そして

maple10月4日㈫は【月1レジンの会】

先週に引き続き まだ2回目です(^^ゞ

_20161007_153630

「ほとんど おやつと おしゃべりの会だね~happy02 delicious smile

楽しみながら 素敵な作品も しっかり出来上がっていますヨ~shinegood

 

さらに

maple10月5日㈬は

神奈川県藤沢市のライブハウス【ステージコーチhorse】での

notesフォークナイトはじめました》へ行ってきました~ヽ(^o^)丿

_20161007_153713
演奏曲は またまた こう太さんの日記【おやすみ前に…】からbleah

spade第①ステージ
<K&Kフォークライブ>
  風来坊[ふきのとう]、今はちがう季節[かぐや姫]
  伝道[加川良]、メランコリー[吉田拓郎]
  冬が来る前に[紙ふうせん]
  歌うたいのバラッド[斉藤和義]

diamond第②ステージ
<K&K> 涙は いらない[ガロ]
<お客様>想い出の渚[ザ・ワイルドワンズ](歌&ベースギター コラボ)
     翼をください[赤い鳥](フルート)
     歌うたいのバラッド[斉藤和義]、北北東の風[NSP]
     一匹のカニ[小室等]、岬めぐり[山本コータロー]
     ユァ チーティン ハート[ハンク ウィリアムス]

club第③ステージ
<K&K>夢一夜[南こうせつ]
<お客様>いつまでもいつまでも[ザ・サベージ]
     星に願いを[ディズニー](フルート)
     夢一夜[南こうせつ]、500マイル[松たか子]
     下町[なぎら健壱]、見上げてごらん夜の星を[坂本九]
     バイバイ ラブ[エヴァリー ブラザーズ]

 

アーティストさんのお名前入りで嬉しいですね~good

『風来坊』も良かったですし 『歌うたいのバラッド』も素敵でした~confident

兄弟子様は しっかり《またぎのしかり》で定着したようです(´,_ゝ`)プッ

 

とても とても とても 楽しい3日間でした(*^^*)

皆さま お疲れ様でしたm(__)m

 

さて 明日8日は 義母の七回忌で 朝から お寺さんへbus train busdash

あさって9日は 藤沢道場メンバーで 🎸練習会…かな?coldsweats01

 

また ゆっくりペースになりますが^^;

よろしく お付き合いくださいませm(__)m

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2016年10月 3日 (月)

オルゴナイトのペンダントトップ のみ!ですヾ(≧▽≦)ノ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は これから【月1道場~notes(ギターの会)】ですので(^^ゞ

レジンのご紹介だけ カンタンに…wink

_20160926_062028
ひさびさ オルゴナイトupのペンダントトップですshine
 

_20161003_064117
左上には

魔除けの石〔ラピスラズリ〕のさざれが入っておりますconfident

 

_20161003_064046
こちらは〔チェリークォーツ〕人工石ですが

かわいいので 入れちゃいましたbleah

 

_20161003_064147
〔ペリドット〕は

明るく前向きな気持ちにさせてくれる 太陽の石sun

 

それぞれ 星のチャームの下に乱切りホログラムを

入れてあります(*^^)paper

このホロは なかなか使えそうですね~shine

このペンダントトップは トップのみでイベントに出品する予定です。

けして 作るのが面倒になったわけでは…sweat01

ほら 最近はハンドメイドをされる方も多くなっていますしねcoldsweats01

好きなように 足していただければと…(*^ω^*)ノ彡

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村

今日も ひとポチ いただけましたら

元気に 遊んでまいります~(*^ω^*)ノ彡

 

明日は【月1レジンの会shine

ウチで 友だちとレジンshine&ランチrestaurant&お茶cakeの会です~heart04

(お茶のところの絵文字が違うじゃん!と 突っ込まないでくださいねhappy02)

あさっては

仕事のあと ライブハウス【ステージコーチhorse】で

『フォークナイトはじめました』へ行って来ますヨ~notes

(もう始まってるじゃん!っていうツッコミは あのお2人へ~bleah)

 

では 行ってきますbusdash

今日は けい太さん お休みだそうで…sweat01

「お大事に してくださいね~」と

Kさんと ミルキーグリーンさんも おっしゃってました~wink

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は 閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collage_20170525_14_04_38
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング