フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

女子大生仕立てで…(*^^)b

生成りCAFEへ ようこそcafewink

先日 ご紹介した四つ編みブレスを

「ピンク系で女子大生仕立てに」というリクエストをいただき…coldsweats01

とりあえず トップだけですが こんな感じ?

女子大生仕立てに見えますでしょうかvirgoshine

_20161229_092808
ふんわり 優しい雰囲気で…confident

お花が あんまり目立たないかな。。

 

_20161229_092513
少し濃いめのピンクで…wink

お花の下にはクラッシュシェルが入っていますshine

レザーコードは この前のダークブラウンではなく

もっと明るいお色にしたいなぁ。。

資材ショップが もうお休みになるので

続きは 年明けですねwink

 

ポチっと応援 いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

年末も 元気で頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて 今年のお休みは 今日が最後ですsweat01

ブログも 年内最後ですね~flag

1年間 お世話になりましたm(__)m

年末年始は パートの仕事のほうがピークとなりましてsweat01

いろいろ 失礼があるかと思いますが

どうぞ お許しくださいませm(__)m

 

ではでは 皆さま 良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)ノclover

 

 

 

 

2016年12月26日 (月)

かなりベタですが…(^^ゞ &ステージコーチのクリスマス特別企画ライブ~♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

クリスマスソングのご紹介も あまり出来ないままsweat01

右サイドバーのカウントダウンsandclock も あと364日となりました(笑)

ということで(?) 今日のオススメ曲は

note『冬の散歩道(サイモン&ガーファンクル)』

K&Kさんの茅ヶ崎での小さなライブからの演奏ですwink

私がストロークの曲をオススメするのは

ちょっとめずらしいかも?

ストローク 苦手なもので~(^^ゞ

あ 英語の歌詞も苦手でした~(*^ω^*)ノ彡

 

レジンは またまたギターピックnoteのストラップです(^^ゞ

_20161225_074901
ピックにギターチャームで かなりベタですが~(*^ω^*)ノ彡

ラインストーンを流れ星風に見立てて…🌠

 

_20161225_074950

「マーチン」というギターブランドのピックを使ってますヨwink

フォークの方々は このピックを愛用されてる方が多いですね~good

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

ベタなデザインにも ひと工夫して 頑張りたいと思います(*^^*)!


にほんブログ村

 

さて 12月24日㈯クリスマスイヴは

ライブハウス【ステージコーチhorse】での

<K★cubic>と<ザ・タイムキーパーズ>のジョイントライブ

『クリスマス特別企画ライブ~notes』へ行って来ましたヨ(*^^)scissors

14826292866080
水牛🐃さんも「メリークリスマス!」( ´艸`)プププ

 

写真と演奏曲だけで カンタンですが…coldsweats01

第1ステージは【K★cubic】

14826291544550
ウィンターワンダーランド、サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ、ブルークリスマス
クリスマスイヴ、ママがサンタにキッスした、ホワイトクリスマス

 

第2ステージは【The timeKeepers】

14826291921510
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
Jenny dreamed of trains、赤鼻のトナカイ
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
1660円の嘆き
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

第3ステージは 初のジョイントsign03 2バンド合同で

14826292233240
案山子、旅人よ、銀座カンカン娘
デイドリームビリーバー、スイスの娘
Xmasメドレー(シルバーベルズ~きよしこの夜~ジングルベル)

 

14826292610951
親子と兄弟の『家族会議ライブ』happy02

楽しい時間を過ごしてまいりましたヽ(^o^)丿

ありがとうございましたup

お疲れ様でしたm(__)m

 

前記事で書いた 家族の心配事。。

実は 母が入院しましてsweat01

検査の結果 命にかかわるような大変な病気ではなく

一安心というところですcoldsweats01

今は輸血と点滴で だいぶ顔色も良くなったそうで

お休みの今日 これから埼玉県のほうへ

行って来ようと思います(片道3時間の日帰りですがcoldsweats01)

母は 年末年始の関係(?)で 1月7日まで入院確実なのだそうですが

父がね~sweat01

母と歳が 一回りちがうので もう91歳。。

40年くらい前に胃を4/5摘出してるので

食事が ちょっと大変なんですね。。

でも 他に 特に悪いところもなく

認知症の症状も まったく(かな?)ないようで…

それはそれで どこにも預かっていただけないようで…

本人も 行く気はないようですが…coldsweats01

 

とりあえず 兄家族が近くにいるので

なんとか お願いして来ましょう。。m(__)m

 

年内のお休みは今日と あと1日。。sweat01

スミマセンsweat01 年賀状も なにもかも 滞っておりまする。。m(__)m

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

来年の ハンドメイドのeventイベントがいくつか決まりましたpaper

『生成りCAFE & Kuus』で出店させていただきます。

 

event赤レンガ倉庫 (横浜)
2017年4月15日(土)10時~19時

event新百合21ホール (新百合ヶ丘)
2017年5月16日(火)11時~16時

eventヨコハマハンドメイドマルシェ2017 (パシフィコ横浜)
2017年5月27日(土)11時~18時
入場料 当日券1000円・前売券800円

eventユニコムプラザさがみはら (相模大野)
2017年6月12日(月)11:30~17:30
                   13日(火)10:00~16:00

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

またまた コメント欄 閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

2016年12月22日 (木)

リバティ ピックストラップ② &ツリーのタックピン

生成りCAFEへ ようこそcafewink

リバティプリントの ギターピック🎸のストラップnote

その②でございます(^^ゞ

_20161222_111623


〔アクアマリン〕と〔ロ-ズクォーツ〕で つないでありますヨscissors

それから

クリスマスxmasもの まだありました(^^ゞ

_20161222_112034


ツリーxmasのタックピンshine

なかなか 私らしく地味~な仕上がり。。(´,_ゝ`)プッ

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

また地味~に頑張れると思います~ヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村

 

おとといは 夕方から めまいを起こしsweat02

仕事は(特に今)休めないですから~sweat01

なんとか薬多めで 昨日は乗り切りましたヨ~coldsweats01

夜には ハンドメイド販売サイト「tetote」さんから

嬉しいお知らせもいただいて 喜んでいたのですけど

そのあと 家族の心配事がおきまして…sweat01

ん~~~ 結果が出てから また考えよう。。think

 

今日も ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

引き続き コメント欄は閉じさせていただきますね。。

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月20日 (火)

オルゴナイトのロングネックレス&そば粉のガレット「プレイン」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ずいぶん前に 作ったロングネックレスを

ご紹介するのを忘れてました(^^ゞ

14821831573600
〔ラピスラズリ〕と〔クロムダイオプサイト〕、〔水晶〕、コットンパール、などを

アーティスティックワイヤーで つないで…shinesign05shine

_20161219_110126
トップは小さな「オルゴナイト」に なっていますup

 

「オルゴナイト」とは

〔水晶〕の上に置かれた〔金属コイルsign05〕と

回りに散りばめられた〔金属片shine〕を伝って

オルゴンパワーが放出され 

マイナスのエネルギーをプラスに…up

ネガティブな気持ちをポジティブに変換してくれる 幸運グッズですnote

 

ブルー系のレザーコードで お仕立てしてありますので

金属アレルギーの方も安心ですねwink

ちょっと日にちが経ってしまってsweat01

いくぶん涼し気な気もしますが…coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

ネガティブなパワーに負けずに頑張りたいと思います~confident


にほんブログ村

 

 

以前 元祖藤沢道場メンバーで行って 定休日で入れなかったsweat02

そば粉のガレットのお店へ 友だちと行って来ましたscissors

道場メンバーさんには下見ということで…bleah

14821832556670
茅ヶ崎ラチエン通りの【プレイン】というお店lovely

パンやクッキーも売っていますheart04

 

14821834272320

デザートも充実~notes

14821919492490
居心地よくて つい長居をしてしまいました(^^ゞ

 
レジン↓は 友だちの作品ですwink

14821835678872
 

 

昨日は 思い悩むようなことが いくつか重なり。。。down

ほんとに 人それぞれで…

いろいろ いろいろ…

もう~ どいつも こいつも~punch って感じでグッタリdown

オルゴナイトup 今の私に必要だわcatface

 

さて 気をとりなおして(^^ゞ

来年のイベントも ボチボチ 準備を始めています(^_^)/

申し込んだページをいくつか印刷して

記入して  コピー×2して  郵便局へrun

 

今 できることを頑張らなくちゃねconfident

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は 閉じさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月15日 (木)

カシオペア座の四つ編みブレス & 12月の月1道場~ヽ(^。^)ノ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今年の夏ごろに 「ブレスレットを…」

というお声をいただいておりましたが

イベントやら なにやらで なかなか手をつけれずsweat01

デザインも決まらずsweat02 ずっと気になっていたのですが

ようやく完成いたしましたm(__)m

_20161215_124836
3㎜のレザーコードを四つ編みにして…初めて編みました^^;;

_20161215_125453
カシオペア座とジルコニアの入った2.3㎝のレジンのコネクターを

〔ラピスラズリ〕で繋ぎましたsign05

_20161215_125557
ただ ずいぶん日にちが経ってしまっていますので

覚えていらっしゃるかどうか…coldsweats01

もし 「これは吾輩のかな?」と思われまして

気に入っていただけましたらば

ご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)

長さは約20センチですleftright

(写真の色が イマイチですね~sweat01

レジンアルバムには後日 撮り直して載せたいと思います。)

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

またコツコツ 頑張れると思います~ヽ(*^^*)丿


にほんブログ村

 

さて 昨日12月14日㈬は

月に1回のギター練習日(家でも練習しなさいって?happy02)

【月1道場~notes】でしたヨ~ヽ(^。^)ノ

午前中は仕事でしたので お昼は

元祖藤沢道場メンバー(”D”★cubic 笑)にお付き合いいただき

テラスモール湘南の4F 韓国料理のお店【チェゴヤ】へrestaurant

Photogrid_1481772360556


私は辛くない(^^ゞ「石焼ビビンバ」と

2Fのスタバへ移動して「スノーピーカンナッツ フラペチーノ」をdelicious

熱いのも 辛いのも苦手なのに 石焼ビビンバsign02

ふぅ~ふぅ~いいながら食べて あったまったのに

フラペチーノで また冷えるかって?happy02

 

今回の月1道場は いつもの コミュニティ 〔A〕ルームが取れず

ちょっと小さめの〔B〕ルームで…notes

さらに お店の年末商品のストック置き場となっていてsweat02

Photogrid_1481784324931
倉庫の中みたいですねぇ。。coldsweats01

兄弟子様 切り餅の段ボールを見て

「ギターの中に詰めて帰りますか( ̄ー+ ̄)」

 

note練習曲&話題になった曲たち

糸(中島みゆき)、スタンドバイミー、冬が来る前に(紙ふうせん)

八十八夜(NSP)~長渕剛~ボブ・ディラン~ジョンバエズ、風に吹かれて

ルージュの伝言、さらばシベリア鉄道(大滝詠一)、木綿のハンカチーフ、

桜の雨(松たか子)、初恋・踊り子(村下孝蔵)、夕日は昇る(友部正人)、

待つわ(あみん)、恋のバカンス(ザ ピーナッツ)、 白い色は恋人の色

などなど。。。

 

上の「八十八夜(NSP)」は音友のKさんが聴いてくれて

そこから YouTubeをサーフィンして

村下孝蔵さんまで行った話で…Σ(;・∀・)

K&Kさんも その都度 譜面なしで演奏しちゃうから

みんなビックリ~(◎´∀`)good

 

そのKさん 兄弟子様の言葉を2回 聞き間違えてsweat01

兄弟子様…「喧嘩 売ってます?」

( ´艸`)プププ

 

今回は「糸」のハモリパートと合わせて

ギターを弾きながら歌えるよう 時間をかけて練習できました(^^ゞ

学生の頃の部活のような 楽しいひとときでしたねnotes

 

Photogrid_1481772453464_2

クリスマスxmasのプレゼントも いただいちゃいました(*^^*)present

Photogrid_1481772568416_2
チョコも 入ってます~upupup

 

また 美味しい ビスコッティも ありがとうでした(*^-^*)

 

楽しい時間は あっという間で

最後は「白い色は恋人の色」をみんなで歌って終了~paper

お疲れさまでしたm(__)m

 

次回 新年第1回めはステージコーチですヨscissors

今回 ご参加できなかった方々も

また ゆっくり楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿notes

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月12日 (月)

桜バレッタ。。 &♪「明日に架ける橋」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

クリスマスまで このブログ右のカウントダウンも

2週間を切りましたね~sweat01

24日のイヴには ライブハウスで

【K★CUBIC】と【The timeKeepers】の

ダブル家族会議ライブnotesnotesです~ヽ(^。^)ノ

その日の仕事は

メチャメチャ忙しくなると思われますが…coldsweats01

 

さて 今日のオススメ曲ですヨwink

サイモン&ガーファンクルの『明日に架ける橋』を

K&Kさんの歌と演奏で…confident

2016年11月20日、【K&K 小さなライブ】(茅ヶ崎)から

お時間ありましたら お聴きくださいませ(*^^)ノnote

 

では レジンのご紹介ですshine

制作のほうは そろそろ春物を…cherryblossom

ということで【桜の3連フレーム】をバレッタにしてみました🌸

 

ほんとは もっと違う色になるつもりだったのですが。。。catface

_20161212_110735
お花の真ん中には それぞれ

〔ガーネット〕〔ローズクォーツ〕〔アメジスト〕のさざれを乗せてありますshine

 

_20161212_110501
桜のフレームはフラットな状態ですので このままでは

バレッタ金具につけられませんね~sweat01

 

_20161212_110644_2
少し湾曲させてから マニキュアアートというやり方で制作しましたscissors

 

_20161212_110821
接着も 奥まで光が届きそうでしたのでsun

レジン液を使って接着してありますrock

接着剤よりも 剝がれにくく 透明感があって綺麗に仕上がりますgood

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

クリスマスが忙しくてもsweat01 大晦日まで仕事でもsweat01

元気に楽しく頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

おまけの写真は

Photogrid_1481455370837
【テラスモール湘南(ショッピングモール)】の

bread湘南パンフェスタbread で さんざん迷って買ってきたパンdelicious

Photogrid_1481454956302


やっぱり【mokichi】のレザンノアbread 美味し~heart04

湘南ビールbeerを作ってる蔵元が

ビール酵母を活かして作ってるパンなそうなconfident

カフェも 行ってみたいわ~cafeheart04

 

本日も 最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2016年12月 8日 (木)

キャンディポットのミニミニ~&♪フォークナイトやってました(笑)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

天然石のミニミニストラップshine

小さなキャンディポットで 作ってみました~🍬

_20161207_074558

dollar金運アップの石〔シトリン〕 spade魔除けのお守り石〔ラピスラズリ〕

heart女性を内面から輝かせてくれる石〔ローズクォーツ〕

wave癒しとコミュニケーション能力アップの石〔アクアマリン〕

の 4つだけですけどね(^^ゞ

ちょっと画像が白い。。。( ̄  ̄;)

 

そして…

玄関の靴箱の上は クリスマスxmasヴァージョンに…

_20161205_151117
ここも毎年 ほぼ同じです(^^ゞ

あ ココットの小物入れが 新しいですshine

_20161205_151153
中には どんぐりのチャームとラメを入れて…shine

レジンでかためてあるので カギなどを置いても

カチャカチャいわないですねscissors

 
入っているのは リメイクして裏側も 盛り直したup

スノードームのバッグチャームですが(^^ゞ

_20161205_151229

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

ミニミニストラップshineも もっといろいろ頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて昨日 12月7日㈬は

藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】へ

noteshineK&Kフォークナイトやってます』に行ってきましたヨ~ヽ(^。^)ノ

14811632716960

第2・第3ステージでは お客様も順番に参加して

素敵な歌noteと演奏notesで 楽しく過ごしてまいりました~(*^^)scissors

演奏曲は…

カンタンなメモと写メを送って

正しいタイトルをいただくというsign05 いつものキックバック方式bleah

詳しい内容は K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

ご覧くださいねwink(という いつもの丸投げsign05happy02)

 

spade第1ステージ
<K&Kフォークライブ>
  世迷い言[中島みゆき・日吉ミミ]
  時のいたずら[松山千春]
  アリス・メドレー
   (涙の誓い~冬の稲妻~ジョニーの子守唄~君の瞳は10000ボルト)
  田中君じゃないか[かぐや姫]
  ある雨の日の情景[吉田拓郎]
  チューリップのアップリケ[岡林信康]
  
diamond第1ステージ
<K&K> 冬の花火は思い出花火[NSP]
      YaYaあの時代を忘れない[サザンオールスターズ]
<お客様>ワイルド サイド オブ ライフ[カントリー]
     四季の歌[芹洋子]、一本の樹[坂庭省悟]
     歌は世につれ[NSP]、さらば恋人[堺正章]
     イマジン[ジョンレノン](フルート)

club第3ステージ
<K&K>わが祖国[PPM]
<お客様>琵琶湖周航の歌[加藤登紀子]
     青春時代[森田公一とトップギャラン]
     下町[なぎら健壱]、北北東の風[NSP]
     わかってください[因幡晃]
     星に願いを[ディズニー](フルート)
     バイバイ ラブ[エヴァリー ブラザーズ]
     雨[K&K]

 

Photogrid_1481160437177私は(^^ゞ

「誰も知らないNSPシリーズ」でbleah

『歌は世につれ』と『北北東の風』をK&Kさんに助けていただきながらnotes

でも ファルコン親分は ご存知だったようですね~^^

やっぱり「そこそこ知ってるヨNSPシリーズ」になりましたねhappy02

「今度は南南西の風で!」とか「南風で!」とか…coldsweats01

『南風の頃』なら【ふきのとう】ですヨ~good

 

兄弟子様の写メを送ったら

私の写メを送り返すという仕返しが…(ー_ー)!!

第3ステージで また写メが・・・

「もう~ 同じの何枚もいらないし!」

1481115747097


「なに これ(;一_一)」

自分のテーブルを指しながら「これです( ̄▽ ̄)」

「┐(´д`)┌ヤレヤレ」

 

第2ステージで 演奏された

『冬の花火は思い出花火[NSP]』は感激でした~confident

最近また思い出して 口ずさんだりしていた曲で

これも また練習したいなぁ と思っていたのです(*^_^)b

あ でも まだですヨpapersweat01

もう来週の【月1道場(ギターの練習会)】で

さっそく譜面を渡されちゃいそうですからねbleah

 

楽しいライブnotes をありがとうございましたヽ(*^^*)丿

皆さま お疲れ様でしたm(__)m

参加できなかった方々も またゆっくり楽しみましょうね~heart04

 

最後まで マニアックな話題にも お付き合いくださり(^^ゞ

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月 5日 (月)

にゃんこストールピン 出来ました(*^^*)v&あさってはフォークナイト♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ブログのお友だち「ちゃちゃわんわん」さんを通じて

嬉しいご縁のあった「おさかな」さんからの ご注文

『にゃんこのストールピン』出来ました~ヽ(^o^)丿

_20161205_145806
お色は お任せで とお気遣いいただきましたがm(__)m

まったく見当がつきませんで(^^ゞ

明るいお色で…と 付け加えていただいたので…good

_20161205_145618
おさかなさんのブログの写真を頼りに…pcsweat01

でも なかなかそれらしき 靴とか バッグとか

お好きそうな私物が見つからず。。coldsweats01

_20161205_145439
今月の中で唯一あったのが《黄色の枕》shine

flair いいかも~good

枕を嫌いな色でお使いになることはないでしょうし

黄色なら 紺や黒 グリーンにも茶系にも 合いますもんね?ねね?
 

_20161205_145343

お花は 引っかからないように レジンの中に封入しましたpaper

お花の周りには 金運UPの天然石〔シトリン〕のさざれも入れてありますwink

 

「おさかな」さん。。お名前だけは 他の方のコメント欄で存じていましたが

なんてったってアバターが…Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo


ビックリするわ~happy02

(勝手に載せて ごめんなさいね~( ´艸`)プププ)

でも ブログや 他の方へのコメントから

回りに流されない しっかりご自分の意見を持ってらっしゃる方かな。。

なんて 勝手に思ったりしています(^^ゞ

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日は「おさかな」さん特集となりましたが(笑)

ひとポチrock ↓いただけましたら 嬉しいです~(*^^*)ノ


にほんブログ村

 

さて あさって12月7日㈬はライブハウス【ステージコーチ】で

noteshineK&Kフォークナイトnoteshineです~ヽ(^。^)ノ(またまたウカレポンチですbleah)

あ K&Kさん制作の正式タイトルも

E38395e382a9e383bce382afe3838ae38_3

冷やし中華柄から

2016
おでんの鍋柄に…ギター入ってるし(´,_ゝ`)プッ

お客様参加型ライブですので なにか弾かなくちゃですね~coldsweats01

レパートリーが少ないものでsweat01

「誰も知らないN.S.Pシリーズ」も 何回も弾いてると

「そこそこ知ってるヨ N.S.Pシリーズ」になっちゃいますねbleah

 

では

明日は 朝7時のバスで出勤~busdash

riceball当番 時間内に140個 頑張ります~sweat01

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月 2日 (金)

〔ルビー〕でつないだスノードームバッグチャーム&♪『雨にぬれても』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は あったかでしたね~(たぶん 笑)

仕事先は いつも冷房の最低温度に設定されてるので

今一つ わかりませんが…bleah

まずは今日のオススメ曲です~note

茅ヶ崎の「小さなライブ」から『雨にぬれても(BJ トーマス) 』を

【K&K】さんの歌と演奏で…wink

高校の合唱コンクールで見事 優勝~crownshine した思い出の曲です(^^ゞ

お時間ありましたら お聴きくださいませnotes

 

では レジンのご紹介です~shine

スノードームのバッグチャームxmasshine

_20161202_153746
天然石〔ルビー〕でつないでありますsign05

ドームの中は 穴なしパールですヨwink

 
  

↓こちらは レジン用のフレームではなく

真ん中が空いている ただのチャームだったのですけど

どうも 使いみちがなく…coldsweats01

_20161202_154043
ヴィトラーユで着色したレジンを張って クリスマス柄に…xmas

やっぱり〔ルビー〕でつないで 自分用のストラップにしました(^^ゞ

期間限定で楽しみたいと思います(*^^)scissors

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

あちこち 滞っていることもsweat01 頑張れると思います~coldsweats01


にほんブログ村

 

まだまだ書きたいこともありますが(^^ゞ

今日のところは このへんで…m(__)m

ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20171022_122841
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング