フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

レジンのピックストラップ〔ブラック〕&♪「ANJI(アンジー)」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は すご~い強風で 異様に 暖かですcatface

ん~ 自転車で出かけようか バスで行こうか…think

 

とりあえず 今日の おススメ曲ですwink

「ANJI(アンジー)」 Paul Simon(ポールサイモン)ヴァージョン

ギターのみのインストで K&Kこう太さんの演奏ですnote

ついつい手元を見入ってしまいますねeye

レジンのカポshine 使っていただいて嬉し~ヽ(^o^)丿

なんのご利益も ありませんが…(´,_ゝ`)プッ

 

さて レジン作品のほうは

ギターつながりで…sign02 ピックのストラップです~noteshine

ずいぶん前に作ったような気もしますが(^^ゞ

_20170120_072301
ちょっと渋めの ウエスタンhorse ブラックヴァージョン

 

_20170120_072600

裏は フェンダーのロゴ入りで…wink

 

天然石は4月の誕生石でもある〔水晶〕shine

〔水晶〕は『調和・統合・強化、潜在能力を引き出す石』と言われ

パワーストーンの中でも特に万能的な存在ですcrown

幸運を招く、直感力や想像力を高めてくれる石と言われ

世界各地でも古くから大事にされて来たそうですヨgood

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も↓の画像に ひとポチrock いただけましたら

ギターもレジンも 頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

兄弟子様から

「青のフェンダーで音楽と関係ないデザインで…」っていうご注文。。

「やっぱり ベタなのは やなんですね~smile

「ギターとか 音符とかじゃないの あります?」

「そしたら星座とか イニシャルとか~」

「天秤座あります? マークじゃなくて

弁護士さんのバッジみたいな絵の…」

ってことで 青のフェンダーのピックは用意できましたが

ちょうどいい天秤チャームが なかなか見つからないですヨcatface

しばらく おあずけですね~bleah

青のピックは 使っちゃおうかな~( ̄▽ ̄)

 

さて 明日は 仕事と夜はライブハウスへ~notes

そして…

医大へ転院するはずの母ですが

ただいま検査待ちの状態で 自宅で過ごしております。

3回の検査が済んで結果次第で 治療方針を決めるそうで

今は薬で抑えているせいか 特に自覚症状もないとのこと。

入院治療は確定ですので 手術で治るといいんですけどね。。

ちょっと電話して必要なものとか 買い出ししてきましょうねmobilephone

 

最後まで お付き合いくださって

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月26日 (木)

羊さんバッグチャーム〔水晶〕入り~&江ノ島・鎌倉 初詣

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ミンクのファーボール付きの羊さんバッグチャームariesshine

出品用に またまた作っちゃいました(^^ゞ

_20170126_142714
フレームの中には〔水晶〕の さざれがギッシリshineshine

6ミリのラウンドカットビーズも付いてますgood

右のファーが付いてないのは ウチの母に…confident

願いが叶いますように…rock

そして 春からのイベント用に 少し 涼し気なものも…wink

_20170126_142806
見えづらいですが 背中にブルーの星を乗せて

〔水晶〕と〔ラピスラズリ〕のラウンドカットビーズも付いてますscissors

 

いつもポチっと応援rock ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

願いが叶うと信じて またまた頑張れます~confidentup


にほんブログ村

 

さて おとといの 1月24日㈫は

元祖藤沢道場メンバーで江ノ島・鎌倉方面へ

初詣に行って来ました~ヽ(^o^)丿

江ノ島へは 2年前にも兄弟子様ぬきで 行ってますので

かなり かぶってるところも ありますけどねbleah

記事は こちら→ 2015初詣

 

藤沢駅で 待ち合わせたはずが なぜか小田急江ノ島で…(´,_ゝ`)プッ

14854080916700
K&Kさん「おはようございます(^_^)/(^_^)/

いいお天気で 今年の運 使い果たしました~happy02

兄弟子様「もう今年は ダメですね( ̄▽ ̄)」

 

右手に富士山を 眺めながら…fuji

14854081247850

江ノ島大橋を渡り お土産屋さんをのぞき…shoeshoeshoeshoe

あら キティちゃんのお店が いつの間に…coldsweats01

 

江ノ島神社 3つのお宮さんのうちの 1つめ「辺津宮(へつのみや)」へ

14854081567861

一昨年もお参りした奉安殿には 芸能上達の弁財天さまが祀られていますヨ。

写真ngですので 画像をお借りしてきましたm(__)m

Photo_2
日本三大弁財天のひとつだそうですconfident

 

兄弟子様「今日はエスカーには乗りませんヨsign03

「え~sad

ほんのりピンクになった早咲きの「河津桜」や

チラホラ開花してる「梅の花」や

ヨットハーバー⛵を見下ろしながらeye

2番目のお社「中津宮(なかつのみや)」へ

14854081816050

一昨年は ここから展望灯台のほうへ行って 帰ってきてしまいましたが(^^ゞ

まだ 先があったんですね~coldsweats01

 

今度は坂を下り 山二つのアップダウンupdown

最後のお社「奥津宮(おくつのみや)」へ

14854082326301

3つの神社すべて合わせて「江ノ島神社」というそうで

3社とも すべて女性の神様「弁天様」をお祀りしてあるのだそうですconfident

長いこと藤沢に住んでいましたけど 初めて知りました~coldsweats01

 

戻り道は 地元の方々がバイクや自動車で利用している

階段のない まさに裏道coldsweats01

途中 途中で兄弟子様が何度も「ここ 同級生のうちですhouse」って

兄弟子様の同級生お宅めぐり?coldsweats01

こう太さん「橋を渡って登校してたんですよね~coldsweats01

14854082728732

リスも いたんですけど~ 写真に撮ったら どこだかわからん??

 

今度は江ノ電に乗って 稲村ヶ崎の『タベルナ・ロンディーノ』へリベンジsign03

14854083002113

まるでムースのようにフワフワの 念願のティラミスも いただきました~(#^.^#)

鎌倉は 小町通りのお土産屋さんをのぞきながら(^^ゞ

鶴岡八幡宮へ(^人^)

14854083258974

いっぱ~い歩いて 10000歩 達成~scissors

けい太さん「今年は これが最高で

もうこれ以上歩くことはないでしょうsmile」 

え~Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

お土産は…(^^ゞ

14854083534775

こわれタコせんべい(お得用(^^ゞ)

「まめや」の豆菓子、ガラス細工の弁天様(おととし買えなかったの^^v)

お守り2つ(1つは母に…confident)

あら ぜんぶ 自分用だわね(*^ω^*)ノ彡

 

ほとんど外で 寒~い1日でしたが

と~っても楽しい初詣と なりました(*^^*)

ありがとうございましたhappy01 お疲れさまでした~m(__)m

 

次の日は午前の仕事で 朝7時のバスで出勤しましたら

午後は もう~眠くて…sleepysweat01

今日も なんやかやと遅くなりましてsweat01

ココログ方面の方々 あとから追いかけますね~snailsweat01

あ 明日も 早い出勤でしたcoldsweats01

午後は 病院へ診断書を頼みに(自分の^^;)

ん~スマホの残りのデータ使用量と相談しながら頑張ります~coldsweats01

 

最後まで 長く お付き合いくださいまして

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月23日 (月)

女子大生仕立てのブレスレット(#^.^#)&♪『わらぶきの屋根』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ブログのお友だちから 頼まれていた

ピンク系で女子大生virgo仕立てのブレスレット 出来ました(^^ゞ

_20170123_065253
それぞれ違う素材の革を使っていますヨscissors

金具は接着剤だけでは劣化すると取れてしまうので

レジンで補強してありますrock

 

_20170123_065455
白の3㎜の牛革ひもを四つ編みにして

レジンの両側に天然石〔ルビーshine〕でつなぎましたsign05

 

_20170123_065418
こちらの天然石は〔ローズクォーツshine

レザーコードは白の鹿革を使っていますgood

しっかり丈夫な素材なんですが

フェイクスエードのように見えてしまうのが ちょっとザンネン?

とても柔らかくて手に馴染むと思うけど

ヨゴレがつきやすいかも…coldsweats01

まあ その時は レザーコードを違うものに替えても

また楽しめるかもねwink

 

長さは約17㎝ 

5.5㎝のアジャスターの先には

スワロフスキーのクリスタルラウンドビーズ(3㎜)

が付いていますshine

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら…

ん~~女子大生には さすがに無理ですけど(笑)

とにかく頑張ります~(*^ω^*)ノ彡


にほんブログ村

 

さて 明日は

元祖藤沢道場🎸メンバーで

江の島~鎌倉方面へ初詣です~train

ということで おススメ曲を聴きながら…wink

ではでは

これから仕事です~busdash

明日の家事も前倒しで しておかないとねsweat01

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2017年1月20日 (金)

キャンディーポットのミニミニ~ & リバティにゃんこ(*^.^*)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

5連勤も あと今日と明日run

途中 休みがないとホント時間がないわ~sweat01

土日休みの方々は スゴイと思う。。crown

と言いつつ スキマ時間で ちっちゃいものを…(^^ゞ

 

キャンディーポットのミニミニ ストラップ🍬

14839215605960
それぞれに天然石のさざれを入れて

スワロフスキーのクリスタルビーズでつないでありまする(*^^)good

_20170120_072716
イベントには袋に入れて 持っていきますヨpaper

_20170120_072820
裏には 天然石の意味を書いたメモを入れて…

このメモが けっこう大事ですねwink

 

そして「リバティにゃんこ」のストラップだったものを

天然石のさざれを間に入れて カニカンにつなぎ

ファスナーチャームにも 使えるように作り直しましたhairsalon

_20170120_073037
ん~ やっぱりリバティ 好き~(*^.^*)

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら

また スキマ時間で 頑張りたいと思います~shineup


にほんブログ村

 

おまけの写真は

_20170120_094009

栃木のお土産で いただいた「日光ラスク」

ラストの1個 いただき~ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月16日 (月)

カメピアス🐢&星のなる木

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今朝は寒かったですね~Σ( ̄ロ ̄lll) なんて言ったら

もっと お寒いところにお住まいの方々に申し訳ないですね

そんな寒い時に夏向けの作品で恐縮ですがcoldsweats01

カメのピアスですearshine

_20170116_090241
レジン液を出しすぎてしまって 急遽

ありあわせの材料で 作りました…ってご飯じゃないんだから(笑)

_20170116_090729
乱切りホロだけだとキラキラshineしすぎるので

上に クラッシュシェルを乗せてみたら ほどよくいい感じに…scissors

 

ちょっと前に右サイドバーに載せましたが(^^ゞ

4月からのイベント出店が ほぼ毎月ありましてsweat01

夏向けの作品 作っておかないとなんです~coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら

寒くても 夏向け作品 頑張りまする~ヽ(*^o^*)丿


にほんブログ村

 

さて 先週末は 家族のお祝い事で 横浜へ…train

横浜駅すぐのスカイビル28階から…eye

14845186715220
 

和食のお店『星のなる木』

_20170116_071836
 

クリックで大きくしてご覧くださいねsearch

_20170116_154515


 

雪囲いの箱庭のようで綺麗で かわいい~lovely

14845188172750

 

佐賀牛の横にある黒い粒は「シーソルトブラック」

竹炭を使ってる?

_20170116_073215


 

最後のプリンは クレームブリュレのように とろける~(#^.^#)

_20170116_072933
他にも 小田原産の真鯛や…delicious

南部鉄器で炊いたプレミアム米や…shine

記念となる 良い1日を

楽しく 過ごしてまいりましたconfident

 

さて 明日は朝7時のバスで出勤~busdash

おにぎりriceball 時間内に 140個 作って来ますヨ~sweat01

明日から5連勤…頑張らなくちゃ~up

 

おまけの写真は

次男クンがいなくなって 牛乳の賞味期限が…sweat01

14845564185420

三男クンの好きな クリームシチューに~wink

すごいご馳走写真のあとで恥ずかしや~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2017年1月12日 (木)

アリスの原作挿し絵で &1月の月1道場~ヽ(^o^)丿

生成りCAFEへ ようこそcafewink

不思議の国のアリスの原作に使われている

ジョン・テニエルさんの挿し絵を使ったバッグチャームですshine

_20170112_100214
 

スカーフピンは以前 作ったものですが

_20170112_100800

スワロのクリスタルビーズを天然石〔アメジスト〕に替えて(^^ゞ

原作の挿し絵…けっこうヘンな怪物みたいのが出てきますhappy02

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら

マニアックな作品 まだまだ作っていきまぁす~(*^ω^*)ノ彡


にほんブログ村

 

さて 1月10日㈫は【月1道場~notes

今回は ライブハウス【ステージコーチ】での開催ですscissors

まずはランチをいただいて…delicious

14841843145822
2オーダーでステージ使いたい放題のお得なシステムですgood

 

ファルコン親分「ゆっくり食べて 順番が回ってこないように…smile

あらら それ私のセリフですヨ~coldsweats01

14841842679291
 
おやつタイムも かかさずに~happy02

ステージコーチの誠史さんからも ごちそうさまです(*^^*)

14841842678940
ファルコン親分 休憩中に楽譜の曲を次から次へnotenotes

それに こう太さんが すかさず合わせてnotenotes

ファルコン親分 ステージで「さっき そこでいっぱい歌ったんだけど」

私の携帯にメモってないのでカウントされてませんね~bleah

歌ったあとで 「これでよろしいでしょうか?」って…coldsweats01

いやいやいや 私はただの記録係ですから~sweat01

恐縮でございます。。coldsweats01sweat01sweat01

14841843146203

兄弟子様「この曲は聴いたこと ないでしょ」

ご本人のは 無くても 兄弟子様の歌で聴いてますsmile

「これは知ってるしな~」

そういう選曲の仕方?( ̄◆ ̄;)

 

演奏曲はK&Kこう太さんの日記

【おやすみ前に…】からsign05

いつも ありがとうございますm(__)m

こ~んなに綺麗に まとめていただいて感激ですhappy01upup

 

◆オープニング◆ 《全員で》
風(シューベルツ)、岬めぐり(山本コータローとウィークエンド)

★《ファルコンさん[ギター、ヴォーカル]》
さすらい人の子守歌(シューベルツ)、なんのために(フォークル)
花のかおりに(フォークル)、チャコの海岸物語(SAS)
夕陽は赤く(加山雄三)、マークⅡ(吉田拓郎)、リンゴ(吉田拓郎)
しおさいの詩(小椋佳)、夕暮れ時はさびしそう(NSP)

★《ファルコンさん奥様[キーボード、ヴォーカル]》
365日の紙飛行機(AKB48)、真夜中のギター(千賀かほる)
涙くんさよなら(坂本九)、風がはこぶもの(本田路津子)
小さな日記(フォーセインツ)

★《モカラテさん[ギター、ヴォーカル]》
カントリーガール(谷山浩子)
加茂の流れに(かぐや姫)、北北東の風(NSP)

★《兄弟子さん[ギター、ヴォーカル]》
ヘライデ(岡林信康)、鉱夫の祈り(高田渡)
孤独のマラソンランナー(ナターシャセブン)、感謝(フォークル)
下町[まち](なぎら健壱)、フォークシンガー(なぎら健壱)
朝の雨(ナターシャセブン)、主婦のブルース(中川五郎)
海原(坂庭省悟)

◆エンディング◆《全員で》
なんとなくなんとなく(ザ・スパイダーズ)

 

兄弟子様の

アルバムの隅をつつくような選曲が露呈されましたね( ̄ー+ ̄)

あ 私のサボり具合も バレました?(*^ω^*)ノ彡

 

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)ノ

皆さま お疲れさまでしたm(__)m

ご参加できなかった 音友さん方も

また ゆっくり楽しみましょうねwink

 

 

 

年末から入院していた母ですが

医大のほうへ移ることになりまして

私も 埼玉まで何回か行かなくてはと思っています。

今週末には次男クンの婚約者さまとの

顔合わせのお食事会もあり

なにかと落ち着かない日々ですが

自分のペースで進んでいくしかないですもんね。。

そうそ 仕事先でも 年末で1人退職されて

シフトも ちょっとずつ しわよせ(?)が…sweat02

んんん~出来ることしか出来ん!

ムリは出来ない お年頃ですから(;´д`)トホホ…

スローペースで 頑張りますね~confident

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月10日 (火)

ミンクのファーボールで冬仕様⛄ &1月のタイムキーパーズライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日のレジンのご紹介はshine

ずいぶん前に作った『羊さん🐑』のバッグチャームに

ミンクのファーボールをつけて冬物仕様にしてみましたscissors

_20170109_221413

角度を変えて見ると 星のホログラムが光りますヨ

_20170109_221447


パールを天然石の〔ルビー〕に変えて…(^^ゞ

_20170110_074500

スエード(フェイクですけど^^;)に合いそうかな?

 

ポチっと応援 いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチ いただけましたら↓

寒さにめげず フワフワ気分で 頑張れます~(^^ゞ


にほんブログ村  

 

さて

8日㈰は神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス《ステージコーチhorse》へ

【タイムキーパーズライブ】へ行って来ました~ヽ(^o^)丿

14839217112830
セットリストはいつものようにbleah

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からsign05

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、雨やどり、はつかり5号
Jenny dreamed of trains
汽笛の音が呼んでいる

diamond第2ステージ
おやじが嫌いだった
バーテンダーズ ブルース
僕の涙にキスをした、シンシア
スイスの娘

club第3ステージ
シルバーウイングス
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
1660円の嘆き
カントリーロード(直訳ソング付き(≧▽≦))
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

あれれsweat02

「・・・以上で良かったかなぁ~(#^^#)ゞ
間違っていたらゴメンチャイ!」

って書いてあったけど~coldsweats01

 

この日は夕方から風の強~い雨rainsweat01となりまして

兄弟子様「新年早々 さっそくやってくれましたね…( ̄ー ̄)ニヤリ」

最強のお2人ですからね~rainshadowshadowrainthunder(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

今年初のライブは たくさんのお客様がいらして

賑やかで とっても楽しいライブでしたね~goodnotes

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

皆様 お疲れさまでしたm(__)m

 

では 今日は これから

【月1道場~(ツノなしbleah鬼コーチpunchのギターレッスンnotes)】ですヨヽ(^。^)ノ

いつものコミュニティルームではなく

いつものライブハウス(笑)【ステージコーチhorse】での

ステージをお借りしての練習です~karaokeshine

 

いろいろ 滞ってしまいますが(またかい!coldsweats01)

後から ゆっくり(急げ~sweat01)追いかけますね。

では 行って来ます~(*^^)paper

今日も ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月 5日 (木)

ト音記号のギターピックストラップ&♪「踊り子」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

やっと来ましたup 平日休みsign03bleah

朝から のんびり? も してられませんsweat01

日があるうちに やることやって 回れるとこ回りたい~happy02

そういうわけで 夜まで体力 持ちません(キッパリ(^^ゞ)

 

まずは 今日のオススメ曲です~note

村下孝蔵さんの名曲「踊り子」を

K&Kさんアレンジの歌と演奏で…wink

重なったギターの音がいいですね~confident

 

では レジンのご紹介shine

またまたギターピックです(^^ゞ

_20170102_183236

天然石は 日々の努力してきた成果を実らせてくれるという「実りの石」

〔ガーネット〕ですshine

 

_20170102_183321

外からの「邪気」や自分の中にある「邪念」を払いのけてくれる「魔除けの石」

〔ラピスラズリ〕ですshine

 

Photogrid_1480030784143

 

このギターピックのストラップをインスタグラムにアップすると

海外の方がフォローしてくださるんですが

何千人もフォローしてる方って イマイチ信用できないというか…coldsweats01

フォローされてる感 ゼロなんですけど…gawk

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら

フォローは いただけなくとも 頑張ります~(^^ゞ


にほんブログ村

 

おまけの写真は

2日の仕事前に テラスモール湘南でGETした

お菓子の福袋~scissors

いいのは元日に売切れちゃうsweat01

14835807018900

あ フィナンシェ かぶった~coldsweats01

 

おまけのおまけ(^^ゞ

今年1日から 次男クンが独立しまして

婚約者ちゃんと住むことになりましたshine

来月には 入籍して娘ちゃんになりますよんhappy01

普段 帰りも遅くて 食事もほとんど食べなかったから

今までと そんなに変わらないかなぁ…と思っていたけど

お弁当がなくなったり 食事の支度(いちおう^^;)や

洗濯物や… やっぱりちょっとずつ違いますね。。

これが淋しいってことなのかな。。

ぜったいラクになると思ったんだけど不思議な感覚~(^^ゞ

 

ウチで月1道場(ギターの練習会)をしていた頃

バイトに行く前の次男クンの飛び入り参加動画です↓

 

最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月 1日 (日)

初春 レジン🌼

明けましておめでとうございますfuji

14832214604470


今年も よろしくお願いいたしますshine

 

こちら↓のほうも…(^^ゞ

ポチっと応援rock いただければ嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村

コメント欄は開いていますが

お正月ですので~ どうぞお気遣いなく~wink

ゆっくりされてくださいねwink

私は明日から仕事初めでcoldsweats01 たぶん また忙しくなると…sweat01

平日のお休みになってから ゆっくりさせていただきますbleah

 

いつもバタバタな記事に お付き合いくださいまして

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月10日(金)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪湘南クラフトマルシェ 2017秋
    2017年10月20日㈮11:30~16:00 21日㈯10:30~16:00 藤沢駅南口駅前、フジサワ名店ビル6F  
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20170813_121811
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング