フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

無料ブログはココログ

« ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ | トップページ | 桜帯留め&桜ブレス🌸 »

2017年2月27日 (月)

お魚と星のネックレス &2月の「タイムキーパーズライブ♪」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ブログお友だちの つぶあんさんの娘ちゃん「こつぶちゃん」から

リクエストいただいていたconfident

「黄緑のお魚に星を付けた レザーコードのネックレス」shine

出来上がりましたヨ~(*^^)paper

_20170227_075259

南の夜空をおよぐ

_20170227_075546
キラキラなお魚は

_20170227_075450
小さな三日月の写り込んだ 星をつれて…

_20170227_075339
裏には たくさんの星(夢)を乗せて…

_20170227_075416


たくさんの幸せを探して 元気に泳いで行ってほしいナconfident

な~んて 面と向かっては

と~っても恥ずかしくて言えませんけどぉ(*^ω^*)ノ彡

お会いしたことがないので 言えますhappy02

 

こんな感じで 大丈夫かなぁ。。sweat01

ちょっとシンプル過ぎかしら。。coldsweats01

 

_20170227_090943

とりあえず〔水晶クラスター〕と〔さざれ〕で 浄化中~shine

 

そして…

ちっちゃいもの好きには たまらない(*^^*)

Collage1488155431850
お魚fishのフレームと ニャンコcatのシリコン型( ´艸`)プププ

大きさ比較で置いたボタンは直径1㎝ですsearch

これは 〔スカイブルートパーズ〕の力を感じる出会いでしたヨconfident

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

明るい気持ちになれるような 作品を作っていけるよう頑張りますねconfident


にほんブログ村

 

 

さて 昨日2月26日㈰は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチ】へ

タイムキーパーズライブへ 行って来ました~ヽ(^o^)丿

_20170227_080534
演奏曲は いつものごとく(笑)bleah

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からsign05

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、ダニーボーイ、春一番
道化師のソネット、生活の柄

diamond第2ステージ
二軍選手、プカプカ
ゲゲゲの鬼太郎
汽笛の音が呼んでいる
あずさ2号、スイスの娘

club第3ステージ
Jenny dreamed of trains
おやじが嫌いだった
バーテンダーズ ブルース
YARUKIのない女(Akinaちゃんの歌で)
春一番(2度目です~(^_-)-☆)
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

お休みだった兄弟子様のレパートリー『生活の柄』の演奏前に

誠史さん「【マタギのしかり】は 今日は

熊をつかまえに行ってるんでしょうかねsmile

【しかり】は どんな熊にも負けないんだよね?」

Akinaちゃん 奥のキッチンから「はい!負けません!punch

いなくても しっかり存在感があるって…( ̄▽ ̄)

 

オジサンたちが歌う キャンディーズの『春一番』(≧∇≦)

2度目の第3ステージでは

「誠ちゃん!」「けいちゃん!」「こうちゃん!」の掛け声入りでpaper

みんな テレテレ(*ノωノ)で笑いました~happy02

 

埼玉や 横須賀からのお客様もいらして

電車の話やtrain 携帯の話mobilephoneなどなど。。。

休憩時間の おしゃべりも楽しく…(*^^)b

素敵な時間を過ごしてまいりましたnotes

 

ありがとうございました(^_^)/

皆さま お疲れさまでしたm(__)m

 

 

入院中だった母ですが そろそろ退院と聞いていたけど

連絡がないので 今朝 電話をしてみたら

おととい25日㈯に無事に退院していたそうで…(・_・)エッ....?

「ごめんsweat01 ごめんsweat01 電話するの忘れてたよcoldsweats01」って ねぇ~

まあ のんきな親子でございまする。。(*^ω^*)ノ彡

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

« ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ | トップページ | 桜帯留め&桜ブレス🌸 »

コメント

相変わらずライブ会場は大盛り上がりのようですね。happy01
そこで例の詐欺話が湧き上がったの?
でも被害が無くて何よりですよね~
うちはマイクロソフトではなく「ウインドウズ」の画面がバックに反映されてたのですっかりそうかと・・・

皆様からのコメントで詐欺に遭いそうになった方も居たのに被害が無くてホッとしてます。
お互いにこれからも注意しましょう!!!

チッチャイ魚が可愛い!
何になるの?猫の型もかわいい!何になるの???

いつも気になり・・
あの記事の「ポチッと」の辺りにある、
「透明でギターと花と何かが?入ってる四角い」のが気になります。
レザーコードが通っているのでネックレス?とも思うのですが、あれはもう作らないの?
シンプルで可愛いんだけど・・・

わぁ~~素敵なネックレスに仕上がりましたねshine
きっと 娘ちゃん喜ぶよ(^_-)-☆
たくさんの幸せ探して 元気に泳ぎ出すわ (*^ー゚)bグッジョブ!!

お母さん 退院おめでとうhappy01
ってか、退院日 娘に言わないで勝手に?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

相変わらずライブも忙しそうでnote
好きな事してストレス発散scissors だね(^_-)-☆

モカラテさん こんばんは香り

🐠ステキに仕上がりましたね
オトナっぽい
裏がきれー
うずもネコのシリコン型 あるんですが。。。
買ったは良いが どぉしたら良いかcoldsweats01
ヒモ通す穴(フック)どぉ 付けつんですか?

お母様 無事に退院良かったですね
術後の経過、順調だったんですね
後は 焦らず、無理せず、リハビリですね!
応援していますよ〜
って、退院日 娘に知らせなかったなんて〜〜( ´艸`)プププ
元気な証拠!?って事でbleah ね、wink

ライヴの楽しい様子が伝わってきますね〜〜(о´∀`о)

三日月が写り込んだお星さま☆
最高heart04
えっ??お母様ったら~~(笑)
ビックリしちゃいましたね。
何はともあれ、
退院おめでとうございます。

あの、カラテ一直線なこつぶちゃんが、
ペンダントを欲しがるようになるとは~~~
感慨深いデスわ

すごい!!coldsweats02
娘の希望通りです!!
いや、希望以上の仕上がりです~~~!!shine
三日月の写り込んだ 星といい、裏の☆といい…
娘も、「すごっsign03」と感動し、じっくり眺めていました。
まさに娘のためのネックレス…
世界にひとつだけですもんね~。shine
たくさんの幸せを探して 元気に泳いで行ってほしい…
本当に、身につけていればそんな願いが叶いそうなネックレスですね。lovely
大・大・大感謝です~~!!

おさかな様
コメントありがとうございますpisces
そうそう 休憩時間にね(^_^;)
スマホでも あるのよ。
「あなたの閲覧した有料動画の料金が未納です!」とか言ってくるメッセージねdanger
見に覚えがなければ完全無視なんだけどねpaper
ほんと 被害が無くてなにより!

チッチャイ魚は もう2個ほど使ったよんscissors
また 次回(かな~(^^ゞ)ご紹介しますねshine
猫の型は… とりあえずピアスとかイヤリングとか?
ボタン足をつければ 飾りボタンにもなるねgood

ランキングバナーの写真ね~happy01
あれは ケーキ🎂の絵が書いてあるバースデーカードのチャームが入ってるペンダントだヨwink
あのフレームね。。
5~6㎝くらいあって 厚みもあるから レジン液 いっぱい使うのよsweat01
自分用とか プレゼントになら いいけど 販売用には
お値段up高くなっちゃうから
ちょっと難しいかもねcoldsweats01
もっと小さいフレームなら K&Kさんのグッズ用に作ったことあるヨscissors
ギターのほかにも ヘッドホンmusicとか マイクkaraokeバージョンでね(*^-^)good

音姫様
コメントありがとうございますpisces
ネックレスの感想も励みになるよ~happy01up

そぉ!ウチの母 かなりのマイペースだわねcoldsweats01
兄がついてくれてるんだけど
兄も夜中に仕事したりして忙しいからか 連絡なかったしthink
血液検査の結果次第って言ってたから
まあ 無事に退院できて良かったわconfident

そそ いろいろ あるけど 忘れる時間も大事よねwink

うず様
コメントありがとうございますpisces
ちょっとシンプル過ぎたかなぁ。。coldsweats01
つい いつも地味かわいい~に なっちゃうの(^^ゞ
シリコン型にカンをつけるには
上に「ヒートン」か「バチカン」っていう金具をつけるのヨ(*^-^)b
今日 ヒートンをつけたのを写真に撮ったから
今度 載せるね~wink
穴をあけるには「ピンバイス」っていうドリルを使うけど
手芸屋さんで買うと お高いので(^^ゞ
私は100円ショップの工具用のドリルを使ってるヨscissors
1㎜の穴用はピンバイスでは あんまりないしね(^^ゞ
ゆっくり説明できると いいんだけどね~(^o^;)

母ね~(^_^;)
電話した時も 家にいると動かないで歩けなくなっちゃうからって
外へ散歩に行ったけど寒くて帰って来たとこだって…coldsweats01
自分の身体 立て直すのに一生懸命なんだねconfident

う~んgoodライブnotes楽しかったヨ~happy02

kiri 様
コメントありがとうございますpisces
はい「三日月が写り込んだ お星さま☆」confident
kiri さんの好みかも~って思ってました(笑)(^^ゞ
今日か明日あたり 夕方の早い時間
西の空にキレッキレのお月さまnight見えると思いますヨ~wink

母は もう~典型的なB型で…coldsweats01
まあ いろいろ めいっぱいの毎日なのでしょうね。。confident

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますpisces
おぉ~ カラテ一直線rock
黒帯って言ってましたもんねcrown
それは たしかに一直線だわ( ´艸`)

ちゃちゃさん 小さい頃から ご存知なのね。。
よその子は育つの早く感じるよねcoldsweats01

つぶあん様
コメントありがとうございますaquarius
わぁ~ 気に入っていただけて良かった~~~crying
まだ お若いお嬢さんに ちょっとシンプル過ぎたかと思ってて…sweat02
天然石のペリドットを合わせようと思ってたのだけど
どうも色が合わなくてねsweat01
それでラウンドカットの水晶で繋いだのですconfident
もちろん世界にひとつsign03
しかも ほとんどセミオーダーでねwink
ご連絡が 遅れてごめんなさいsweat01
このまま お直し無しという事で メールしますね~(^o^)ノ
では のちほど~ ありがとうございますconfident

こんばんは~。

南の海のキラキラなお魚・・・♪
うふふ・・・とっても可愛いですね~heart04
三日月が写り込んだお星さまもgood
喜んでもらえて良かったですね。

お母様のご退院、おめでとうございます。
でも、それを伝え忘れるって・・・ある意味スゴイです・・・。coldsweats02
まぁ、とりあえずひと安心ですね。(笑)


ささみ様
コメントありがとうございますpisces
ホログラムで キラキラな熱帯魚🐠は やっぱり南ですよねwink
せっかく星をつけて というリクエストでしたので
勝手に想像させて いただいちゃいました(^^ゞ

母の退院も 無事 出来てほんとに良かったです(^^*)
たぶん 自分のことで いっぱいだったんでしょうね(^_^;)
という私も 長男と次男に連絡するの忘れてましたsweat01
ちゃんと言っておかなくちゃね~coldsweats01
明日 1泊で 行って来ますね(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/69742041

この記事へのトラックバック一覧です: お魚と星のネックレス &2月の「タイムキーパーズライブ♪」:

« ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ | トップページ | 桜帯留め&桜ブレス🌸 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20171101_200724180
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪