フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

無料ブログはココログ

« ブルーの桜レジン お仕立て中~( ´艸`)&フォークナイトライブ | トップページ | お魚フレーム🐠トップのみですが(^^ゞ »

2017年2月18日 (土)

ブルーの桜レジン ネックレス🌸出来ました(*^_^*)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ブログお友だちつながりで 嬉しいご注文をいただいた(*^^*)

『ブルーの桜レジン ネックレス』出来上がりました(*^^)scissors

_20170218_074739_2
春の青空に咲く桜のような…

水面を流れる花びらのような…

そんなイメージで お仕立てしましたconfident

Collage1487371610408
レザーコードは本革1.5㎜のメタリックスカイブルーsun

長さ約46センチ 5.5㎝のアジャスター付きですshine

アジャスターの先には

スワロフスキーのクリスタルガラスビーズが付いてますよんscissors

_20170218_192435_2
upwardright紺のセーターに合わせて ちょっと大人チックな夜桜ふう~night🌸wink

 

いつもポチっと応援rock ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

娘ちゃんからのリクエストも 頑張ります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 

2月16日(木) 埼玉医大で無事 母の手術が終わりました。

まだまだ 油断の出来ない状態ですが

手術の翌日には 話も出来て 車椅子に座って歯磨きをしたり

立ってベッドに移るというようなリハビリも…sweat01

手術の翌日から 体を動かないと

あとで動けなくなるんだそうです。。

それにしても 埼玉医大 スゴイですcrown

14874032611300
総合受付は「コンシェルジュ」って言って

大~きな絵の前では 白いグランドピアノが自動演奏notenotes

テラスにはスター○ックスカフェcafe コンビニで買ったものもok

吹き抜けのレストランは学食のようでしたけどhappy01

 

しばらくは行ったり来たりになりそうですが

レジンのほうは デザインさえ決まればflair

スキマ時間を利用して 進めていけますscissors

やっぱり1日1回は レジンをさわらないと…(^^ゞ

 

最後まで お付き合いありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

« ブルーの桜レジン お仕立て中~( ´艸`)&フォークナイトライブ | トップページ | お魚フレーム🐠トップのみですが(^^ゞ »

コメント

こんにちは
お母様の手術、無事に終わって良かったですね
まずは 一安心ですね
術後の経過、リハビリが順調に進みますよーに
応援しています
お母様もモカラテさんも頑張って!٩( 'ω' )و

ブルーの桜 素敵に仕上がってますね〜〜

うず様
コメントありがとうございますcherryblossom
母のことでも 応援ありがとうございます(*^^*)ノ
桜レジンの写真…ちょっとさびしかったので
1枚追加してみました。
紺にも なかなか映えますよね~wink

お母さま、無事に手術を終えたとのこと、
一安心ですね。
確かに、ちょっと動かさないと体が硬くなるって
すごく感じる(;^_^A
一時間も座ったままだと、肩らへんがかたまってるもん

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
こ…、こんな素敵な仕上がりとは…。
娘が見て、「うわっ!!めっちゃお母ちゃんの好きそうなやつ!!」と…。
まさに、これ以上ないくらいつぶあん好みです。shine
あ、娘もレザーコードがよいそうです~。
お母さま、埼玉医大だったんですね~。
結構近いとこにいたんだ。
無事に終わってよかったです~。
次はリハビリ…。
本人もモカラテさんも、まだしばらく大変ですよね。
回復が早いといいですね!!rock

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますcherryblossom
母のこと ありがとうございますconfident
もうね、痛み止めを増やしてでも 動かさないとダメなんだってsweat02
1日じっとしてると筋肉が3%ずつ 消えて行くって~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ちゃちゃさんのウォーキングは大正解だねgood

つぶあん様
コメントありがとうございますcherryblossom
気に入っていただけて 良かった~\(^o^)/
こちらこそ感激ですぅヽ(*^^*)丿
娘ちゃんのレザーコードも了解ですrock
前記事のレザーコードのグリーンは ちょっと渋めなので
もう少し明るくて優しいグリーンを頼んでみますねwink
母のことも ありがとうございます(*^^*)
これからが 大変そうでね~sweat02
でも 頑張りますよんp(^-^)q
明日も 日帰りで行ってきますねtrainsweat01

モカラテさ~んhappy01paper
ブルーの桜レジンcherryblossomshineほんとうに綺麗で素敵ですねscissors
どうしてだろう(゚▽゚*)?。。と思っていましたら そうそう 書かれているように 青空とか水の流れとか 清々しい春の雰囲気を感じるのですネ(^_^)v 紺と合わせた夜桜ふうもバッチリな気がしますnight(^_-)-☆

それから、お母様は もうリハビリも頑張ってらっしゃるとのこと 頭が下がります。きっと モカラテさんの明るさが お母様やご家族の皆様の大きな心の支えになっていることでしょう confident お仕事やお家のこともされながら たびたび遠くまで往復されるのも かなりたいへんだと思います。御身体だけ気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノいっぱ~い応援しています。
術後の状態も 順調に良い方に進みますように祈っています。
まぁ、ギターのほうは しばらくは 練習できなくても大目にみましょう(◎´∀`)ノ 落ち着かれましたら 猛特訓sweat01ということで。。(^-^)v ネsign01

こんばんは~。

素敵なネックレスですね~♪
透明感のあるブルーが、とっても綺麗です。shine
1日1回のレジン・・・スゴイですね。
私はすぐ煮詰まっちゃってダメダメです~。bearingsweat02

お母様の手術、無事に済んで本当に良かったですね。
モカラテさんもホッとされたことでしょう。
お母様もモカラテさんもこれからもうひと頑張りですが、あまり無理を
されませんように。

モカラテさん、こんばんは。

可愛らしいレンジのネックレスですね。

お母さんの手術無事終えてよかったですね。これからリハビリを続けて回復に向かって行くでしょう。頑張って下さいね。

紺のセーターにブルーの桜shine
完全につぶあんさんノックダウンやわ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

お母さん ひとまず安心やねhappy01
それにしても どこかのホテル??って思えるくらい
素敵な病院hospital
病院も進化してる ( ´艸`)プププ

こう太さん
コメントありがとうございますcherryblossom
ブルーの桜は ちょっと珍しいかも知れませんね(^^ゞ
ハンドメイドならではを楽しんでいただけたら
と思っていますconfident
そうそ 春の青空と川沿いの桜並木。。
清々しさを通り越して 寒々しくならなければ良いのですが…coldsweats01
母のことも ありがとうございます(*^^*)
私への応援も 励みになります~up
ギターのほうも いつも大目に見ていただき…m(_ _)msweat01
偶然にも? 今度の月1も フォークナイトも
まだ しばらく間があるんですよね~smile
うまく廻るように出来てるみたい( ̄ー+ ̄)
私より母のほうがポジティブで…
今朝も 「電話した?」ってスマホからかかってきて…sweat02
「携帯いじってて なんかヘンになっちゃったみたい」って…coldsweats01
お気楽すぎ?∑(-x-;)

ささみ様
コメントありがとうございますcherryblossom
レジンがブルーなので 天然石も透明感のあるブルーにこだわってしまいました(^^ゞ
あ 1日1回のレジンって言っても
実際に作るわけでは ないんですヨcoldsweats01
型を選んだり 色を考えたり…
写真を撮るだけでも けっこう時間かかりますもんねsweat01
何か1つでも 進められたらいいかな~と思って…
夜 寝る時 なにも進まなかった~downってガッカリしないようになんです(^^ゞ
母のことも ありがとうございます(*^^*)
そうでしたね~sweat01
自分の休みを忘れてました(笑)
退院してからが 大変そうなので
休めるときは しっかりお休みさせていただきますねconfident

omoromachi 様
コメントありがとうございますcherryblossom
母のことも ありがとうございますm(_ _)m
リハビリは ほんとに早く始まるんですね。
開腹手術をした翌日から 車椅子に座ったり
立って移動したりと ビックリでしたcoldsweats01
医学はどんどんシンポしているんですねup
あ 院長先生のYouTubeも 聴かせていただきましたヨ~shine
落ち着いたら また お邪魔させていただきますねwink

音姫様
コメントありがとうございますcherryblossom
「紺のセーターに… 」って そうなの?
わぁ 1枚 写真を追加して良かった~smile

埼玉医大 ほんとスゴイupup
特定の患者さんしか いらっしゃらないから
待ち合いもラウンジみたいだし
看護士さんたちも白衣じゃないんだよ。
研修医さんみたいな紺とかエンジのシャツ?でshine
ドラマの中みたいヨ(゚▽゚*)
先生は白衣だったけど…( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/69634523

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーの桜レジン ネックレス🌸出来ました(*^_^*):

« ブルーの桜レジン お仕立て中~( ´艸`)&フォークナイトライブ | トップページ | お魚フレーム🐠トップのみですが(^^ゞ »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20171101_200724180
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪