フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

無料ブログはココログ

« ブルーの桜レジン ネックレス🌸出来ました(*^_^*) | トップページ | ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ »

2017年2月21日 (火)

お魚フレーム🐠トップのみですが(^^ゞ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

久しぶりに 本日のオススメ曲ですnote

ちょっと出遅れちゃった感もありますが(^^ゞ

『君の好きな梅の花が…』をwink

K&Kさんのオリジナル曲ですヨnotes

私も 練習させていただいてます(^^ゞ

 

さて レジンのご紹介はshine

つぶあんさんの娘ちゃん(こつぶちゃんっていうのかなwink)に

リクエストをいただいていた お魚フレーム🐠のネックレスshine

_20170221_082317
トップのみですが 一応2点 作ってみました(^^ゞ

 

_20170221_081931
upwardrightクラッシュシェルのグラデーションshine(に なってます(^^ゞ)

 

_20170221_082005
upwardright乱切りホログラムのグラデーションshine

 

_20170221_082354
どちらか 気に入っていただけましたら

星をつけてwink 天然石とレザーコードで

お仕立てして行きたいと思いますrock

レザーコードはトップに合わせて 明るいお色のものを頼んであるので

届き次第 とりかかりますヨp(^-^)q

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(_ _)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

レザーコードが届くまでsweat01

桜ブレスも頑張りたいと思います~happy01paper


にほんブログ村

 

 

昨日20日(月)日帰りで 母のお見舞いに行って来ましたヨtrain

前日?前々日? 夜中に長男が帰って来ていて

私が仕事に行く時は寝ていたのだけどsleepy

仕事から 帰ると あら もういない? と思ったら

夜に帰って来て「草野球baseballのユニフォーム洗っといてくれsmile」って

「え~ 明日ばあちゃんのとこ行くのに~sweat01

「おれ 明日は仕事だから 行けないヨ」って そうじゃなくて(ー_ー)!!

1日 出かけるとなると 前日から ご飯の用意や洗濯やらで

何かと忙しいんですけど…sweat01

まあ あヤツは そういうヤツですわgawk

 

母のほうは…

(毎回 母の話でごめんなさいね 今いちばん気がかりなもので…(^^;;)

で 母ですが ビックリするくらいの回復ぶりでしてup

実は胃を全摘出だったんですが

もう一人で歩いて 声もしゃべりも しっかりしてて

その夜から おもゆの夕飯が少しずつ始まるって言ってました(゚0゚)

まだ 再発の可能性もありなので

また検査もしていくことになるのでしょうけど

とにかく一安心でしたconfident

私の方が 帰りはホッとしたせいかフラフラしちゃって…sweat01

しっかりしないとですね(^^ゞ

 

おまけの写真は…

Collage1487538405140

また 母関連ですが(^_^ゞ

次男が「暇つぶしに何か持って行ったら?」ということで

母の好きな和服の本を…book

和裁は国家試験を受けて 教えられるまで行ってましたし

着付けも ずいぶんやってたような…

綺麗な写真の多いのを選んで…shine

パラパラ見るだけでも楽しいですもんねwink

「あら~ また仕立てて着たくなっちゃうわ~」と

とても喜んでくれたもよう~(*^^)scissors

帰りは強風で 乗るはずの電車が止まっていて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

私鉄を乗り継いで なんとか帰りつきました~coldsweats01

 

今日は これから仕事です~busdash 

最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

« ブルーの桜レジン ネックレス🌸出来ました(*^_^*) | トップページ | ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ »

コメント

かわいいおさかなトップfish
きっとこつぶちゃん喜ぶよhappy01
こつぶちゃんより つぶあんさんが喜びそうだけど ( ´艸`)プププ

お母さん 回復力ありますね ヽ(´▽`)/
うちの母さまと同じ年…
あの年代は きっと頑丈な身体を持ってるのよねwink

こんにちは( ^∀^)

わぁ〜 🐠可愛いお魚
こっちゃん絶対に喜びますよ
(うずも実際に会って遊んだことあるのでわかりますwink
クラッシュシェルのグラデーション って
表面はクラッシックで凸凹? レジンでパンパンぷっくり?
やっぱり綺麗だな〜

お母様も順調! 回復早い! 
油断大敵ですがホントひとまず安心ですね
モカラテさんも 家事&仕事 看病と、大変だ!٩( 'ω' )و
気が抜けませんね
疲れた時は 好きなレジン&ギター、歌で息抜きリラックスしてくださいね  自分の心にゆとりがないと人に優しくできないからね

K&Kさん
優しい歌声ですね〜〜confident

モカラテさんが手先が器用なのは母譲りなのですね~
おさかなのレジン、おさかなさん用かと思ったら、
こつぶちゃんかあ~😊

こんばんは~。

キラキラのお魚トップ、とっても可愛いですね~heart04
爽やかなお色がイイ感じです♪

お母様の回復力、大変な手術だったのに嬉しいですね。
リハビリも早い方がいいので、できるだけ動くように言われますからね~。
お母様もモカラテさんがいてくれて、心強いでしょう。confident
でも休める時は、できるだけゆっくりして下さいね。
お疲れの時は、コメ返もスルーして大丈夫ですよ~。wink

「すげぇsign03」(≧∇≦)
とのことです。catface
音姫さんに読まれてるけど、私も喜ぶ~heart04
娘、下のホログラムのがいいそうです~。shine
「いつ届くの?」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
って、今から楽しみにしてますよ~。
本当に素敵なのを作ってくださってありがとうです~heart01
お母さま、和裁がそんなに得意とはすばらしい~!!
私も着物は好きだけど、なかなか着る機会がないんですよね~despair

おさかなの・・・って私に用かと思いましたばいッ!happy02

人に喜んでもらえる仕事っていいですね~

お母さん、お元気になられて何よりです。
何ももっていかなくても、何もしなくても、来て顔を見せてくれるだけでいい(嬉しい)と思うよ。
親って子供が一人になって巣立ったら孤独だと思うし、それを押し付けないように我慢してると思うからさ。
会えて話が出来たりするだけいいのさ~heart04

音姫様
コメントありがとうございますpisces
そうかな~ヽ(´▽`)/
親子で喜んでいただけたら 最高に嬉しいね~heart02
母のことも 元気が出る言葉をありがとうねconfident
音姫母を見習って(´,_ゝ`)プッ
まだまだ頑張ってもらわなくちゃね~wink

うず様
コメントありがとうございますpisces
うずちゃん 遊んだことあるんだ~(*゚▽゚)ノ
あれ こつぶちゃんと 友だち?( ´艸`)プププ
クラッシュシェルもホログラムも 最後にレジンを何回か乗せてるから
ぷっくりのツルツルだよ~shine
お~私のことまで ありがとう~crying
ギターまでいかなかったけど 好きな音楽を聴いて元気も出たヨscissors
心のゆとり…うん大切だねconfident
あ~でもね、歌はぜんぜんダメなのヨ~coldsweats01
ゆとりゼロです。。sweat01
オススメ曲も聴いてくれて ありがとね(*^^*)
感謝です~heart04

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますpisces
そうだね~confident
母のマネして編み物したり ミシンかけたりするのが好きだったヨ(^^ゞ
でも和裁は 難しくてね~coldsweats01
そそ おさかなフレームは「レジンアルバム」を見てくれた
こつぶちゃんのリクエストなの(*^^*)
これからネックレスになるヨshine

ささみ様
コメントありがとうございますpisces
黄緑色でっていうリクエストだったのだけど
これだけだと ちょっとシンプルすぎかもね(^-^;

回復力upほんとビックリでね~coldsweats01
まだ退院がいつか連絡ないのだけど
帰っても しっかり動けるように
リハビリはきついくらいでいいんですってね。。sweat01
ささみさんの優しい言葉に感激~crying
いつも ありがとうですheart04

つぶあん様
コメントありがとうございますpisces
娘ちゃんに気に入ってもらえて良かった~ヽ(^o^)丿
これだけだと ちょっとシンプルすぎだけど
でも あんまりゴチャゴチャしてない方が良さそうよね?
と 勝手に解釈している…(*^m^)
昨日 レザーコードの発送通知が来たので
もうすぐ届くと思いますヨgood
も少し待っててね~(*^^*)ノ
着物は 私も好きで…初めての仕事が
渋谷のデパートの呉服の帯売り場だったの(^^ゞ
でも もう着ることは ほんとないですね~down
ピンクの桜レジンの大きいのは「帯留め」にしようかと思ったけど
需要もなさそうでね。。coldsweats01

おさかな様
コメントありがとうございますpisces
あら~ これは失礼!(笑)(´,_ゝ`)プッ

どんな仕事も 直接 感謝されなくても
きっとどこかで 誰かが喜んでくれてるよね(*^-^)b
あ レジンは趣味の範囲内だけどね(*^ω^*)ノ彡

母は余計な話が多くて長くなるけど
ゆっくり聞いてあげようと思ったヨ(*^^*)
兄が近くにいて いろいろしてくれてるんだけど
やっぱり 話し相手は別にほしいよね。
看護師さんも すごいよく聞いてくれるけど
お忙しいのに 申し訳ないくらいでね^^;
携帯持ってるけどメールできないし。。coldsweats01
退院後は 特に ちょこちょこ行って来たほうが良いねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーの桜レジン ネックレス🌸出来ました(*^_^*) | トップページ | ピンクの桜レジン こ~んな感じのブレスレットに…(^^ゞ »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月10日(金)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪湘南クラフトマルシェ 2017秋
    2017年10月20日㈮11:30~16:00 21日㈯10:30~16:00 藤沢駅南口駅前、フジサワ名店ビル6F  
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20170908_062800473
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング