フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

無料ブログはココログ

« レジンの桜フレーム(*^_^*)&1月のK★cubicライブ | トップページ | レジンの桜〔ブルー〕です(^^*)&「月1レジン」&「月1ギター 」 »

2017年2月 6日 (月)

桜ネックレス出来ました(*^^*)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

前記事に載せたレジンの桜フレーム🌸

小さいほうのフレームと天然石〔水晶〕〔ローズクォーツ〕を使って

レザーコードのネックレスが出来ました(*^^*)

_20170204_073121
スマホだと ちゃんとクラッシュシェルの粒まで見えるのに

PCだと どうも綺麗に写らない。。?wobbly

_20170204_073156
レザーコードは本革1.5㎜幅のメタリックマゼンタを使用scissors

_20170204_073234
厚さ4㎜のフレームの中には「ホログラム」と「クラッシュシェル」shine

紫をちょっと入れて ギラギラし過ぎない落ち着いた色あいですconfident

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

残りの桜フレームも 頑張れます~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて 今日は これから「月1レジンshine」で

友だちがウチに来ます~house

その前に ちょっとランチに行ってきますね(^^ゞ

明日は午前中 仕事でsweat01

午後は「月1道場~(ツノなしbleah鬼コーチpunchのギターレッスン)」ですヨnotes

では そろそろ~paper

 

ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

« レジンの桜フレーム(*^_^*)&1月のK★cubicライブ | トップページ | レジンの桜〔ブルー〕です(^^*)&「月1レジン」&「月1ギター 」 »

コメント

こんにちは(о´∀`о)

完成しましたね!🎉
ブレスレットかなぁ?と、思っていたら
ネックレス! こっちもイイですね 革紐も桜色で 春仕立て
カワイイなぁ〜〜 置き方が また ハート型でgood
思った以上に桜に厚みがあるんですね🌸
月一レジンって モカラテさん家で レッスンしているんですか?
近かったら習いたい!
ランチ お仕事、道場と、モカラテさん 大忙しだ〜〜٩(^‿^)۶
でも 楽しそう(о´∀`о)
レジン うずは最近、猫柄の長めのネックレス作ってみました

こういう色あい好き~~
ばってん、このごろ、カラーリストの女性にあって
お話を聞いてたら、好きな色と似あう色は違うと言われ、
がが~~~ん
ピンク系の色が好きやけど、もしかして似合ってないかもと
がっくりきておりやんす

こんにちは~。

素敵なheart04ネックレスになりましたね~♪
桜モチーフでネックがレザーというのも、新鮮です。
フレームの厚さがけっこうあって、存在感もgoodですね。

モカラテさんのスマホって、マクロ撮影が出来るのですか?
私はiPhoneなのでマクロモードがなくて、お仕立てしたモノを撮る時は
マクロ撮影に強いコンデジで撮らないと綺麗に撮れないんです。
・・・あれ?
PCだと綺麗に写らないのなら、スマホの方が解像度が良いって
ことなのかな?
ごめんなさい・・・何のアドバイスにもなりませんでしたね。coldsweats01

月1レジン、私も参加したいです。happy01


こんばんは。
着々と仕上がってますねぇ。
4月、楽しみheart01
それにしても、何たる忙しさよ!!
月一道場、ついこの間じゃなかったでしたっけ?
月日の経つのが早い、、って
モカラテさんから感じてます^^;
元気が一番!ですね。

私も何かと忙しいけど
モカラテさんも忙しそうね ( ´艸`)プププ
ちび君帰ってたから ブレス持って帰らせましたhappy01
彼女 喜んでくれるといいけどwink

かわいいネックレスだ~~~~~!!heart04
薄紫→桜色→透明の中にさらに小さな桜heart04
なんだか贅沢なくらい細かい!!
かわいいけど大人の雰囲気でめ~~~~っちゃ好きです!!lovely
これ、青もあるんですか?cherryblossom
ぜひぜひ見てみたいです~!!

うず様
遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます🌸
そうネックレス~happy01
でも まだ残ってるトップでブレスレットも作ろうと思ってるよんwink
月1レジンは 友だちとおしゃべりしながらレジンを…shine
あ レジンを作りながら おやつとおしゃべり…かな?(^^ゞ
気楽に遊んでますヨ~up
うずちゃんのロングネックレスはニャンコなんだね~good
チャンスがあったら チラッと見せてねんlovely

ちゃちゃわんわん様
遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます🌸
パーソナルカラーとかオーラカラーとか いろいろあるねart
私もピンクとか花柄とか好きだけど
服は つい紺系とか茶系ばっかりで…sweat02
好きな色は もう年齢的に着られなさそうだったりするヨdown
でストラップに天然石のルビーとピンクのお花のレジンを付けたり。。
靴やバッグの小物だけでも見てるだけで しあわせ気分~ヽ(^o^)丿heart04
あら ちょっと単純すぎ?(^^ゞ

ささみ様
遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます🌸
カラーコード 最近のお気に入りです(*^^)v
金属アレルギーの方にも 着けていただけますしねgood
私のスマホは「エクスペリア」で
画素数を重視して選んだのですけど…
私も あんまり詳しくなくて…coldsweats01
マクロもチューリップtulipのマークが出るので
自動でなってるんだと思います。
スマホの中の編集機能で加工してるので
たぶんPCは光が多すぎて露出が多すぎちゃうんですねsweat01
もう来月には2年縛りがおわるので
また 良さそうなのを探さなくちゃcoldsweats01
「月1レジン」一緒に出来たら すごい作品が出来そうですよね~shinecrownup

kiri 様
遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます🌸
はいsweat01 来週はさらに忙しくなりそうですcoldsweats01
「着々と」ありがとございます(*^^*)
頑張らなくちゃ~rock
先月の月1はライブハウスでやって
さらに別の日に番外編で初詣にも行ってますからね(^^ゞ
遊んでばっかり?
元気のもと いっぱいチャージしないと!(笑)

音姫様
遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます🌸
忙しいことは重なるもんで
来週は バタバタに…sweat01
でもライブは行くヨ~(*^m^)
もう ちび君の彼女のもとへ行ったかな。
気に入っていただけると嬉しいナ~confident
いつも ありがとうねwink

つぶあん様
コメントありがとうございます🌸
わぁ~ すごい細かいところまで 見ていただいて感激だわ~heart04
しかも「ちょっと大人の…」っていうところまでgood
ブルーは まだトップのみで
紫のところを白のクラッシュシェルにしたの。
グラデーションではないけど
桜を見上げたときの青空 とか…
水面を流れる桜の花びらのような…
さわやかな雰囲気を出そうと思ったけど どうかな~(^^ゞ
まだ トップだけだけど また載せますね(*^^*)
見に来ていただいて ありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/69502220

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ネックレス出来ました(*^^*):

« レジンの桜フレーム(*^_^*)&1月のK★cubicライブ | トップページ | レジンの桜〔ブルー〕です(^^*)&「月1レジン」&「月1ギター 」 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月10日(金)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪湘南クラフトマルシェ 2017秋
    2017年10月20日㈮11:30~16:00 21日㈯10:30~16:00 藤沢駅南口駅前、フジサワ名店ビル6F  
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20170908_062800473
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング