フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月28日 (金)

リメイク「月と星のノンホールピアス」&4月の月1道場~♪&ココ友デート♡

生成りCAFEへ ようこそcafewink

昨日は 途中まで書いた記事が ぜ~~~んぶ消えて~crying

もう ガックリ _| ̄|○

とりあえず 写真だけの更新ですがsweat01

よろしく お付き合いくださいませm(__)m

 

レジンは お直しや リメイクばかりで…coldsweats01

night月と星のピアスに

キュービックジルコニアshineを下げて ノンホールピアスにしましたヨpaper

_20170427_143846_2


 

_20170427_143053_2

チェーンは約1㎝

1コマ 2ミリあるかないかのものを6コマeye

3ミリのマルカンでつないでありますcoldsweats01

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock いただけましたら

また 👀をこらして 頑張ります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて 今週24日㈪は【月1道場~notesギターの会】

ランチは茅ヶ崎の【MOKICHI FOODS GARDEN (モキチ フーズガーデン)】へ

Photogrid_1493267736659_2


 

Photogrid_1493267908483_2


 

Photogrid_1493268351371_2


 

Photogrid_1493268476129_2

「ソイ」というお魚をいただきましたgood

初めて食べたかも…(^^ゞ

 

場所を いつもの仕事先のコミュニティルームに移動しましてcar

月1道場~notesの詳細は いつものように丸投げsign05happy02

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

ご覧くださいねbleah

 

_20170427_174851_2
いつもユルユル~な4人ですが

なかなか充実した 練習っぷりでしたね~( ´艸`)プププ

 

そして翌 25日㈫は ココログお友だちと

神奈川県藤沢市辻堂でデートでした~heart04

 

仕事のあとでしたが 辻堂まで来てくれて(ありがと~heart02)

とっても気楽に 楽しくすごせましたヨ~(*^^)good

ランチはテラスモール湘南。。ではなく

お隣のビル Luz湘南辻堂1Fの「CAFE NOB(カフェノブ)」

Share_2017_04_27_140235_2

たくさ~ん おしゃべりして 楽しいひとときでした(*^^*)

今度は K&Kさんのコンサート【MUSIC TIME】

会えますね~note 楽しみ楽しみhappy01

 

K&Kさんのコンサート【MUSIC TIME】では

レジンコーナーshineも作っていただくことに なっていますヨ~(*^^)paper

いつも ありがとございますm(__)m

 

では

今日は 仕事の前に 茅ヶ崎へ回って

足りない金具を買ってから出勤します~bustraindash

明日は 藤沢道場 特別編(?wink)

その後は【MUSIC TIME】まで お休みがありませんもので

音楽好きな方のためのレジンも もう少し。。

スキマ時間に作っていきたいと思います(^^ゞ

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

写真はクリックで 大きくなります…なり過ぎか?(´,_ゝ`)プッ

色の変わった文字にリンクが貼ってあります。

お時間ありましたら 覗いてみてねwink

 

コメント欄は 閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月24日 (月)

ギターフレームのバッグチャーム出来ました(^^ゞ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

三日月の入った ギターフレーム🎸のバッグチャームshine

無事 天然石と金具が付きました(^^ゞ

_20170424_075511
青いラインストーンは スワロフスキーの底がⅤ字カットになってる

クリスタルビーズshineですよんgood

音符のチャームを天然石でつないでありますwink

 

_20170424_075823
コミュニケーション力アップupの石shine〔アクアマリン〕

 

_20170424_075925
真実の愛を守り抜く石shine〔ローズアメジスト〕

 

_20170424_080100
本当に必要なものと出逢わせてくれる石shine〔スカイブルートパーズ〕

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

とっっっても(^_-) 励みになります~(*^^)paper


にほんブログ村

 

おまけの写真は

Photogrid_1492993841398


これね。

母が以前に作ったそうなんですヨ。

キットを使ったものですけどね。

あまり動けなくなった母に

「ボケないように 何かしないとね~smile」って言ったら

「何かするとしたら やっぱり「針と糸」がいいわ。」

そう言って 押入れから出してきましたhappy01

むか~し 和裁をやっていて

人に教えられるまでの国家資格は持っているのでね。。

好きなことがあるっていい事だなぁ と…confident

キットのままではダメですけど

「自分なりのアレンジをして

私が天然石やレジンを付けたら

イベントに持っていけるかもヨ~good

母「あら じゃあ お手玉も作りたいから

2階の押入れから数珠玉(草の実?)取ってきて~happy01

あらら やる気スイッチ 押しちゃった?( ´艸`)プププ

 

さて 今日は これから【月1道場~🎸notes

29日㈯には スペシャルなshineゲストをお迎えしての【notes藤沢道場~🎸】も

予定されていますのでwink

いつものメンバーでは ありますが 楽しく練習して来たいと思います~up

そして

明日は 仕事のあと そのまま ココ友デートとなっております(*^^*)

仕事先の 真ん前の『shineテラスモール湘南』で ランチrestaurant&お買い物bag

わざわざ 来てもらえて感謝です~heart04

 

ココログ方面の皆さまには

またまた 失礼が続きますm(__)m

あとから 追いかけますね~snailsweat01

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月20日 (木)

月とキラキラのギターフレーム(タイトル思いつかん~~;)

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ギターフレームを使って 今度は大好きな三日月night入れてみました(^^ゞ

お月さま 好きなんですヨ~heart04

作品タイトルに いつも悩むんですけどcoldsweats01

_20170420_090650
新月newmoon から2日めの 細~~い三日月moon3を見るのを

毎月 楽しみにしております(^^ゞ

ちなみに 今度は 28日㈮

夕暮れの早い時間に西の空を探して見てねwink

 

_20170420_091418

こちらも 天然石と合わせて つないで行く予定です~sign05sign05shine

フレームの長さ 約4.5㎝(カン含まず)

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock いただけましたら

次の三日月moon3 まで 元気に頑張りたいと思います~nightup


にほんブログ村

 

さて 明日は また実家のほうへbustrain dash

22日まで検査入院中の父ですが

かなり良くない状態で…

退院の見込みがなくなってしまいました。。

血液を作る機能が衰えて 輸血に頼る状態だそうです。。

91歳… たしかに高齢でね。。一人で歩くのも ままならない。。

母は 退院の時 38㎏だった体重が 32㎏にまで落ちてしまったそうで

介護の支援も必要となってきています。。

兄が いろいろ ケアマネージャーさんと相談してくれていて

いつも 任せっぱなしで ほんと感謝していますconfident

明日は ちょっとでも元気が出るように いっぱいおしゃべりしてきますねnote

 

で 泊まりで出かけるとなると

家のほうの準備が また大変で…sweat01

家事は苦手なんですけどぉ~sweat01sweat01

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は閉じさせて いただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月17日 (月)

天然石で繋いだ雫ピアス&赤レンガ倉庫&K★cubicライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

天然石を繋いだ 雫フレームのレジンshine

他のお色も ご紹介です(^^ゞ

_20170416_230313
6㎜ラウンドの〔アクアマリン〕 カットは入っていませんが

インクルージョン(含有物)のないAAAcrown クラスの

とっっっても綺麗な石です(*^-^)b

「コミュニケーション能力のアップnotes」が期待できる

パワーストーンですねwink

 

 

_20170417_093855
スターラウンドカットの〔ローズアメジスト〕は

三角面のカットが全面に施されていて

通常のラウンドカットとは 異なる特別な輝きですshine

こちらも透明度が高く AAAcrown クラスの石を使いましたscissors

「真実の愛を守りぬく石heart01」と言われていますヨwink

 

 

_20170417_093754
宝石質の〔ペリドット〕は 少し小粒ですが透明度が高く

こちらもAAAcrown クラスで とっっっても綺麗ですshine

ちょっとお値段が高くなってしまいましたけど

十分その価値がある石ですヨconfident

「太陽の石sun」と言われるように

明るくポジティブにしてくれるパワーストーンですup

 

「AAA」はお店の中でのランク付けで

公式な決まりは ないそうです。

でも そのお店で扱ってる中では 最高の品質を意味しているので

説明に使わせていただきましたconfident

レジンには ホログラムをカットして 入れてありますhairsalonsweat01


さて 4月15日(土)は 横浜の赤レンガ倉庫へ

パン・スイーツデコの【Kuus】さんと

ハンドメイドのイベントに行って来ましたtrain

Photogrid_1492390624599
3日間開催の2日めのみの出店ですpaper

_20170417_094920
ん~~~ 感想は…… 倉庫というだけあって暗いですdown

第3ブロックは ライトがあるとなっていましたが

レジンには もう少し光がないと ツラいですね~sweat02

しかも 船が見える 小さな窓は 背中からの逆光で…weep

赤レンガ倉庫に出店予定の方々は

ぜひライトの準備をおすすめしますflair

 

そして、、、

いちばん困ったのが……自販機が見つかりませんでしたsad

飲み物は 持って行ったのですが

朝9時からの搬入で 夜7時まで。。

パンを2つ買って行って 1つは 後で食べようと思っていたけど

飲み物がなくなって 断念sweat02

めまいの薬も 飲めず 10時間にパン1個という極貧状態?

お隣のブースのお姫様のカッコで中身はオヤジと言っていた

ギャップのすごい就活中の女子virgo(笑)に

神戸の美味しいチョコを2つも いただいちゃいましたdelicious

お礼に 空枠レジンの秘密のコツを教えてあげましたヨ(笑)

 

お客様は 予想に反して

同年代の方々が多かったですね( ̄◆ ̄;)

あ お一人 20代の男の方が ピアスをめっちゃ見ててeye

どう お声をかけようかと思いつつcoldsweats01

石の説明など してましたら

「よ~く見ると みんな欲しくなっちゃうなぁ」って

ええ~~~(ノ;゜∀゜)ノ

1つに絞って お買い上げくださったので

「プレゼントですか?」ってお聞きしたら

「はい」という お返事をいただきまして

ちょっとかわいくラッピングをして 喜んでいただけましたscissors

そりゃそうですよね~(^^ゞアハハ


初の横浜 長時間でしたが 楽しく

また いろいろ勉強になる1日でしたconfident


ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

また 元気に頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

長くなってしまいましたが(^^ゞ

続けて K★cubicライブの ご報告です~(*^ー^)ノ♪

 

昨日 16日(日) 神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス

【ステージコーチhorse】へ行って来ましたヨnotes

Photogrid_1492391003094
またまた 詳細は K&Kこう太さんの日記

【おやすみ前に…】をご覧くださいねsign05bleah

note演奏曲

spade第1ステージ
春のからっ風、TSUNAMI
風、旅人よ、22才の別れ

diamond第2ステージ
教訓1(加川良さんを偲んでのリクエストで・・・)
永遠の絆、ゴーストライダース イン ザ スカイ
夜明けまでララバイ、オー ロンサム ミー
オン ザ ロード アゲイン(兄弟子様の裏工作にビックリ❢)

club第3ステージ
また逢う日まで、好きにならずにいらない
ラブ ミー テンダー、イムジン河
下町[まち](兄弟子様突然のご指名で^m^)
バーテンダーズ ブルース

 

休憩時間の おしゃべりも楽しく…って

なんか私 すごいしゃべりまくってたような…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

イベントの次の日で 午前中は仕事をして…と

自分でも 大丈夫かしら と思いましたけどsweat01

たくさ~ん元気をいただいて来れました(*^^)scissors

楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま お疲れさまでしたtulip

 

 

shineお知らせshine

2017
5月4日(祝 木) eventK&K noteMUSIC TIME

藤沢市民会館 第1展示集会ホール 14時開演

今回も レジンコーナーを作っていただくことになりましたshine

素敵な日になりますように…wink

 

 

最後まで 長く(^_^;) お付き合いくださって

ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2017年4月13日 (木)

星と月のピアス& レジンピックのキーホルダー

生成りCAFEへ ようこそcafewink

相変わらず バタバタしております(笑)(^^ゞ

レジンのご紹介を ちょっとだけ…shine

約1㎝のフレームで ちっちゃいもの好きピアスですbleah

Img_20170412_121530_662
お月さま 横 向いちゃってますが…coldsweats01

 

Img_20170412_121530_663
上のブルーと ちょっと違うブルーなんですけど…catface

 

Img_20170412_121530_664
こちらは パープル?

背景が いいでしょ?

なんてったって 小鉢の裏側ですから~(*^ω^*)ノ彡
 

 

そして 生成りCAFE おなじみのピック(フェンダー・マーチン)は

キーホルダーに してみましたヨkeyshine

Collage1492066528615
 

そしてですね。

付けると ピアスのように見える 透明樹脂の「ノンホールピアス」は

Ω型の↓こ~んな感じになっておりまして

耳たぶに挟み込んで 使いますねconfident

_20170412_115258

今回は 横浜赤レンガということで ピアスが多めですけど

ノンホールピアスに直せるものも ありますヨgood

あ 写真のように貼り付けてあるものは ごめんなさいですが…coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

このあとも 元気で 頑張れまする~ヽ(^o^)丿 


にほんブログ村

 

あさっての赤レンガ倉庫のイベント用に

ショップカードも 作り直しまして

いま 差し替え作業をしているのですが

これが 地味~に時間がかかるsweat01

天然石の意味を書いたカードも

印刷しておこうとしたら インク切れでartsweat01

今日 仕事の帰りに買ってきましたヨcoldsweats01

 

おととい 11日には 今度は父が貧血で

輸血入院となりまして…

しばらく 検査で入院することになるようです。

急いで行く必要もないということなので一安心ですが。。

病院の方が 24時間体制で 看ていただけますし

母も 今は自分のことでいっぱいですから

そのほうが 安心ですよね。。

 

そんなこんなで やること 考えること満載の今日この頃sweat01sweat01

目の前の1つ1つのことから 頑張るしかないですもんね~coldsweats01

 

ちょっとグチっぽく なっちゃいましたねbleah

 

お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は 閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月10日 (月)

天然石の雫ピアス💧&4月のフォークナイト♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

先週 金土と 母のところへ行って来ましてtrain

金具付けも 少しですが して来ましたヨ~(^^ゞ

_20170409_203754
作っておいた 雫フレームのレジンに天然石〔水晶〕をつないで

樹脂ポストピアスに…shine

_20170409_212052
赤いホログラムは 天然石〔ルビー〕で…wink

他のお色も 制作中です~(*^^)paper

 
 

_20170410_093201
前記事のスカーフピンは天然石〔ペリドット〕の さざれをつないで…confident

「夜にも輝く 太陽の石」と言われる〔ペリドット〕ですので

蓄光レジンとの相性も いいかもですね~good

 

隔週で 母のところへ行くので 金具付けはあっちで…と思いつつ

行くと ついつい こたつで うたたたたた寝sleepyしちゃいましてsweat01

なんとか このサイクルで 行ければいいんですけどね~coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

「隔週レジンの金具付け」のサイクルで 頑張ってまいります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 

そして 4月5日㈬は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】の

K&K《フォークナイトへ 行って来ました~ヽ(^o^)丿

Photogrid_1491785333740
詳しい内容は

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】をご覧くださいね~note

(いつもの丸投げsign05が さらにエスカレートbleah)

 

演奏曲note

spade第1ステージ 

<K&Kフォークライブ>

学生街の喫茶店 [ガロ]、 想い出がいっぱい [H2O]

ふる里に春が来た [ふきのとう]、 北窓をあけて「ふきのとう」

東へ西へ [井上陽水]、 さくら(独唱) [森山直太朗]
  
diamond第2ステージ

<K&K>

伝道 [加川良さんのご冥福をお祈りいたします]

遠い世界に [五つの赤い風船]

<お客様>

マンション オン ザ ヒル [ハンク ウイリアムス]

テネシーワルツ[パティ ペイジ](フルート演奏)、 あなたのすべてを [佐々木勉]

ささやかなこの人生 [ 風 ]、 フォークシンガー [なぎら健壱]

赤いスイートピー [松田聖子]、 五番街のマリーへ [ペドロ&カプリシャス]

club第3ステージ

<K&K>

霧のブリーカー街 [サイモン&ガーファンクル]

<お客様>

琵琶湖周航の歌 [加藤登紀子]、 星に願いを [ディズニー](フルート演奏)

想い出の渚 [ザ・ワイルドワンズ](ベースギターと歌)

面影橋 [六文銭]、 春を待つ少女 [高石ともや]

卒業写真 [荒井由実]、 テネシーワルツ [パティ ペイジ]

 

第2、第3ステージでは お客様も ステージに上がって…karaoke

さて 私は どの曲を歌ったでしょう~~~(わかりやすいね~happy02)

 

賑やかで とっっってもwink 楽しいひとときでしたnotes

ありがとうございました(*^^*)

 

おまけの写真は…

Luz湘南辻堂1Fの「カフェ ノブ」restaurantcafe

友だちのインスタにUPされていたので

リクエストして 連れて行ってもらったよん~(*^^)scissors

14916446448050

Natural Organic Beautyの頭文字をとって. 「NOB」だそうですgood

カップを持つと 下に敷かれているペーパーナフキンに

それぞれ 違うイラストが…lovely

ゆったりできて 楽しかったです(*^^*)b

 

さて 今週15日㈯は

横浜 赤レンガ倉庫でイベントに出店です(^^ゞ

今日は これからショップカードを作らなくちゃsweat01

今度 お世話になる主催者さまでは

メールアドレスだけではいけないとのことで

またまた プリンター 大活躍sign02

う~む スムーズに終われますように…coldsweats01sweat01sweat01

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月 5日 (水)

春のスカーフピン🍃&お寺さんライブ「花まつり音楽法要♪」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ずいぶん あたたかくなって 桜もちらほら 咲きはじめましたね~cherryblossom

でも まだまだスカーフは手放せませんpapersweat01

と言うことで 春のスカーフピンです(うまい?happy02)

_20170404_174009 

蓄光のレジン液が 余った時に 土台だけ 流しておいたものに

リーフのチャームやVカットのスワロ(ライトコロラドトパーズ)を乗せたものです(^^ゞ

レジン液 混ぜると ちょっとだけ余るんですよね~。

でも もったいないので 一滴だって 捨てたりしませんヨpaperbleah
 

_20170404_174042

例のごとく まだ つながっていませんcoldsweats01
 

_20170404_174116
今週末 母のところへ行った時に

天然石と合わせて 仕上げる予定ですconfident

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

最後まで 頑張れます~(^_^)/


にほんブログ村

 

そして 4月2日㈰は K&Kさんの 追っかけ応援~ヽ(^o^)丿

横須賀の「妙栄寺」さんの花まつり音楽法要】へ

お邪魔してまいりました(*^^)v

動画の お土産を聴きながら ご覧いただけると嬉しいですwink

日蓮上人さまの前で…confident

最後のほうで つい一緒に歌ってしまって

私の声も 入っちゃってるような…(^^ゞ

 

_20170402_205740
演奏曲などの 詳しい内容は

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

ご覧くださいませ~sign05bleah

 

_20170403_111156
手前の 小さなお釈迦様の像に

甘茶をかけて お誕生のお祝いをしますshine

 

14912960919440
お経を読んで(意味は ほとんどわかりませんが…coldsweats01)

お寺さんの ありがたいお話を聞いて

とても 心の落ち着くひとときでしたconfident

「天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)」

この世の すべての命は唯一無二のもので

とても尊く だいじなもの…なのですねconfident

母のこともあって とても心に響きました。

 

この妙栄寺さんは とてもオープンなお寺さんで

今回の【花まつり音楽法要】も どなたでも参加できるそうですヨgood

素敵な会に参加させていただき K&Kさんにも感謝ですm(__)m

音友さんにも 久しぶりに お会いできて嬉しかったです(*^^*)

皆さま ありがとうございましたclover

 

・・・と ゆうべのうちに書いてUPしようとしたら

横文字のヘンな画面が出て

あとから書き足した分が ぜ~んぶ消えて~crying

今日 仕事から帰ってきて やっとこさ出来ましたですヨsweat01

で これから ライブハウス【ステージコーチhorse】の

noteK&Kフォークナイトnoteへ 行ってきますよんヽ(^。^)ノ

ダッシュで家事を片付けます(笑)dash

 

明日は 仕事と 母からのリクエストの準備などなど。。。sweat01

あさって 金曜日は家族の病院の付き添いをしてから飯能へtrain

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は 閉じさせていただきますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月 1日 (土)

アクアマリンのシリコン型&3月の「月1道場~」と「タイムキーパーズライブ」

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は ちょっと盛りだくさんsweat01(←日本語あってるか?coldsweats01)

いつものように写真で ササーっとご覧くださいねsmile

 

レジンは 苦手なシリコン型で…sweat01

_20170331_163144
2つ 作って シュークリップ(パンプスなどにパチンと留める飾りshineですね)

に しようと思ったんですけど。。

 

_20170331_163223
ヘアゴムに しても…?

なんにしても…やっぱり地味coldsweats01sweat01

 

_20170331_163038
大きさは 2.3㎝×2.3㎝

天然石〔アクアマリン〕とクラッシュシェル、

スワロフスキー Vカットのクリスタルビーズを使っていますshine

レジンに埋め込むには 裏面が平らな 貼り付けタイプのラインストーンは

輝きが無くなってしまうのでngですねcoldsweats01

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(__)m

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

苦手なシリコン型も 頑張ってまいります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

さて 3月29日㈪は【月1道場~notes

まずはランチですbleah

Share_2017_03_31_161235
茅ヶ崎ラチエン通りの そば粉のガレットのお店《プレイン》

私は「菜の花、ベーコン、グリュイエールチーズ」のガレットdelicious

デザートも メチャ美味し~くて 大満足です(^^ゞ

 

仕事先で借りられる コミュニティルームへ移動しましてrvcar

今回は【けーすた】のバンドから5人の楽しい方々も参加されて

ワイワイと 賑やかに セッションnotesを楽しんで来ましたヨgood

14909452409960
詳しい内容は K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

いつもの丸投げでございますsign05bleah
 

_20170331_161609

【けーすた】さんの譜面はバンドスコアになってるので

1曲で こ~~~んなに長くなるそうな…( ´艸`)プププ

 
 

14909495377780
兄弟子様の お持ちになった「12弦ギター🎸notes

こう太さんが弾きnote ファルコン親分が弾きnote けい太さんが弾きnote

あら? ご本人の兄弟子様が弾いてるところ

見なかったですけど~?( ̄▽ ̄)

 

diamond演奏された曲たち

サンフランシスコ ベイブルース いくつになってもHappy birthday
加茂の流れに、銀座カンカン娘、シンシア、僕の胸でおやすみ
銀河鉄道999(略して 銀鉄!? ^m^ だそうです)
仕事さがし、さらば恋人、サボテンの花、風がはこぶもの
南風の頃、デイドリームビリーバー、アビリーン
アンジー、春を待つ少女、星に祈りを、22才の別れ
ランナウェイ、走っておいで恋人よ

 

とっっっっても(笑) 楽しくて充実した1日でした(*^^)scissors

皆さま ありがとうございましたclover お疲れさまでしたconfident

 

そして 3月29日㈬は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチ】の

shineThe timeKeepers LIVEnotes へ 行ってきましたよんヽ(^。^)ノ

_20170330_064545
こちらも またまた丸投げsign05で…happy02

こう太さんの日記【おやすみ前に…】をご覧くださいね~smile

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、春一番、ダニーボーイ
ケンタッキーの我が家、かっぱどっくり

diamond第2ステージ
『かまやつひろしさん特集』
どうにかなるさ、やつらの足音のバラード
我が良き友よ、僕の涙にキスをした
いつまでもどこまでも
スイスの娘

club第3ステージ
二軍選手、雨やどり
Jenny dreamed of trains
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
今日までそして明日から
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

第1ステージで演奏された キャンディーズの『春一番』notes

前回は「せいちゃ~ん・けいちゃ~ん・こうちゃ~ん」の掛け声入りで

ずいぶん笑わせていただきましたがbleah

今回のアレンジは 力強いストロークと 綺麗なハーモニーで

とっっっても(笑) 良かったですね~good

次に聴けるのは また来年に なるそうですが…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

_20170330_064244
この日は お三方とも 偶然に?

カポタスト(ギターのkeyを変えるものですね)が

INのTシャツ👕と同じ色~ということでパチリmobilephone

 

楽しい ひとときをありがとうございました(*^^*)

お疲れさまでしたm(__)m

 

では これから仕事へ~busdash

明日は 久々に~「K&Kさんの おっかけ応援~up」(*゚▽゚)ノ

横須賀 妙栄寺さんの『花まつり 音楽法要』へ

2017

ホームページ http://myoueiji.jp/ より

画像をお借りしましたm(__)m

昨年の記事は こちら↓ (^^ゞ

http://mocha-latte-caffe.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-9541.html

 

最後まで 長く お付き合いをありがとうございます(*^^*)clover

(画像はクリックで ほぼほぼ大きくなります~search)

 

 

 

 

 

 

 

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20171022_122841
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング