フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

無料ブログはココログ

« レジンのギター ピック ネックレス〔ラピスラズリ〕 | トップページ | 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ »

2017年5月25日 (木)

レジンのピックネックレス♪ ヒトデとモンステラも~(^o^)v&5月の月1道場~ヽ(^o^)丿

生成りCAFEへ ようこそcafewink

今日は(も?^^;)ホントに時間がなくてsweat01

少しだけ(のつもりですが(^^ゞ) お付き合いくださいませ。

 

前記事に続きまして(^^ゞ

ギターピックの ネックレスshine(これでもかってねbleah)

 

_20170525_125323
waveヒトデ

 

_20170525_125447
waveモンステラとカメさん

 

_20170525_125750
ほかにも いくつかnotes

 

_20170525_125719

ウラも ツヤツヤ~shine

カラーのレザーコードで お仕立てしてありますよん(^_-)-☆

 

あさっての【ヨコハマ ハンドメイドマルシェ】へ持って行く予定ですが

吉とでるか 凶とでるか。。

不安が いっぱいの 出店です。。

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございますm(_ _)m

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

不安も払いのけるdash 元気をいただけます~ヽ(*^^*)丿


にほんブログ村

そして

昨日 5月24日(水)は【月1道場~notes

月に1度のギターの日 (もっと練習しなさいって?coldsweats01)

午前中 仕事でしたので お昼は近くの『テラスモール湘南』の4階へ

Share_2017_05_25_151513
お弁当を買ってテラスで 気持ちよく~confident

と思ったら 風が強くて~dash

まだ中身の入ったお弁当が 飛びそうになってsweat01

押さえてもらっちゃいました(^^ゞ

場所を いつもの コミュニティルームへ移動してshoe

楽しい時間を過ごして来ましたヨ~notes

Share_2017_05_25_152037

詳細は K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】

ご覧くださいね~sign05wink

 

私は睡魔に おそわれながらでcoldsweats01

前日の 午前と午後のダブル出勤がひびいたかなぁsweat02

それでも 最初は あんまり動かなかった指も

だんだんと 取り戻して…scissors

もっと いっぱい練習すれば良かったですねcoldsweats01

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

 

さて 明日は また仕事先が

年に何回かの売り出しで 残業必至~sweat01

あ~ あさっての準備は 大丈夫だろか。。sweat02

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄 またまた閉じさせていただきますねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

« レジンのギター ピック ネックレス〔ラピスラズリ〕 | トップページ | 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/70668699

この記事へのトラックバック一覧です: レジンのピックネックレス♪ ヒトデとモンステラも~(^o^)v&5月の月1道場~ヽ(^o^)丿:

« レジンのギター ピック ネックレス〔ラピスラズリ〕 | トップページ | 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collage_20170525_14_04_38
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング