フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

無料ブログはココログ

« レジンのピックネックレス♪ ヒトデとモンステラも~(^o^)v&5月の月1道場~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ »

2017年5月29日 (月)

海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

海辺のオルゴナイト ピアス 2点のご紹介です(^^ゞ

_20170525_125906
少し濃いめのブルーwave に 小さなシェルのチャームと

スワロフスキーのラインストーンが2つshine

 

_20170525_125940
こちらは 小さな ヒトデのチャームに スワロが2つshine

淡いブルーは クラッシュシェルのみの色ですwave

(クリックで 大きくなりまする~happy02)

 

2つとも アクアマリンのさざれで繋いでありますが

微妙~に お色が違うんですヨwink

〔アクアマリン〕は 「しあわせな結婚」を象徴する3月の誕生石ですねconfident

優しく 穏やかな海のような 癒しのエネルギーに あふれていて

コミュニケーション能力がUPするupと 言われていますgood

自己表現力や インスピレーションを高めるパワーも あるので

芸術や クリエイティブな職業にも 向いているパワーストーンなのですconfident

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

天然石の ちょこっとメモ また お知らせしていきたいと思います~(*^^)paper


にほんブログ村

 

さて 5月27日㈯は

ヨコハマ ハンドメイド マルシェ へ 行ってきましたヨevent

写真で カンタンに ご紹介です~notes

Photogrid_1496021867061
会場は「パシフィコ横浜」 みなとみらい駅から すぐ近くで助かる~(^^ゞ

 

 

Photogrid_1496022136657
すご~~~く 広い会場の これは↑ ほんの一部ですwobbly

 

 

_20170529_102459
今回も スイーツデコ(最近はミニチュアパンも人気up)の

kuusさんと シェア出店ですscissors

 

 

_20170529_101421
会場は ひろ~いんですけど

テーブルは かなり小さめsweat01

 

 

お店の名前が わかりやすいようにと

Collage_20170526_07_38_31

こ~んなupwardright ポップや こ~んなdownwardright ポップを作って

Collage_20170526_08_02_40

前日に プリンターを出して 印刷していきました~happy02

Photogrid_1496021692338
2Lサイズの 小さなカード ですが

「あら 茅ヶ崎?」と お声をかけていただけました(*^^)scissors

茅ヶ崎 あんまり詳しくない 「なんちゃって茅ヶ崎市民」ですが…sweat01

 

1日 たくさんの方々と お話をしながら

楽しく 過ごさせて いただきました(*^^*)

皆さま ありがとうございましたm(__)m

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

え~っと 今は お友だちがウチに来て

【月1レジンshine】の真っ最中でして…(^^ゞ

では レジン やって来ます~bleah

皆さまのところへは またゆっくり回りますねm(__)m snail。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

« レジンのピックネックレス♪ ヒトデとモンステラも~(^o^)v&5月の月1道場~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ »

コメント

こんにちは😃

キラキラカワイイ〜〜(о´∀`о)
ブルーや貝殻は夏バージョンですね(^_−)−☆
細いブレス いいなぁ〜〜
ピックのは 今更ですが 本物のピックに乗せてレジンを流してるんですよね?
赤が目立ってますね!
パシフィコ横浜 広い会場でしたね

「しあわせな結婚」か・・・うちだな。
(後ろでトノが泣いてる気がする。cryingぷッ!)

やっぱギターピックのストラップはgoodだね!
ホントいいですよ(毎回言いすぎ???)

広い会場だ~
一日中居ても(客として)飽きないだろうなぁ~

疲れ知らずのモカラテさん、こんばんは。
パシフィコ、盛況だったようでおめでとうございます。
テーブルは小さくても、かわゆいものがいっぱいで、
選ぶのも楽しげですね。
芸術にも向いているアクアマリン、欲しいです(^_^;)

うわ~shine
夏の浜辺ですね~lovely
今の季節にぴったり!!
爽やかな潮風を感じる…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
パシフィコ横浜…
行った事ないけど、広いですね~。
目指すお店を決めておかないと、探すのも大変ですね。wobbly

うず様
コメントありがとうございますshine
夏のイベントは 来月の相模原が最後になりそうなので
ちょっと早めに スタートダッシュdashかけちゃいました(^^ゞ
ピックは はいpaper 本物の「フェンダー」というメーカーのものですヨgood
これで ギターは弾けませんけどね(笑)
パシフィコ横浜の広い会場 ほとんどがハンドメイドブースってスゴイよね~coldsweats01

おさかな様
コメントありがとうございますshine
トノが後ろで? (´,_ゝ`)プッ
それは きっと 嬉し泣きヨ~( ´艸`)プププ
今回 初めてピックのネックレスを持って行ったけど
わざわざ 戻って来て お買い上げしてくださった方々も いらしたの(*^-^)b
でも おばちゃんの多いイベントでは ウンともスンとも…coldsweats01
フードブースも あって すごく面白いと思うけど
とても1日じゃ 見切れない広さだと思うわ~sweat01

kiri 様
コメントありがとうございますshine
ぜんぜん疲れ知らずじゃないんです~sweat01
夜は もう眠くて眠くてsweat01
いろいろ遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
kiri さん 十分 芸術的ですヨ~wink
でも透明感のあるアクアマリンは
ちょっと押さえておきたいですよね(笑)

つぶあん様
コメントありがとうございますshine
夏の浜辺…イメージですけどね(笑)
でも こういう夏アイテム 大好きなんです~(#^.^#)
私も「パシフィコ横浜event」初めて行きました(*^ω^*)ノ彡
この会場のほかにも いろいろ建物があって
駅近とはいえ 一人じゃ絶対 迷ってましたね~(^^ゞ
そそ サイトで 調べてからのほうが 失敗ないけど
ぜんぶが載ってるわけじゃないから
やっぱり楽しみながら ウロウロ見てまわるのが いいのかもねwink

モカラテさん、こんばんは。

お疲れ様、大きなイベントでしたので大変でしたでしょう。
モカラテさんの作品は一足先に夏ですね。神奈川は夏が似合う県の1つですね。沖縄も負けていませんがhappy01

これで少しゆっくりできるのでしょうか? まあモカラテさんのことでしょうから、次の企画が始まっているのかも知れませんが・・・good

テーブルは小さくても、幸せがたくさん
詰まってるにゃんpresent

omoromachi 様
コメントありがとうございますshine
院長先生が いらっしゃった「パシフィコ横浜」
初めて行きました(^^ゞ
ほんとに大きな会場ですね。
会議場や大ホール、展示ホールと たくさんあって
迷子になりそうでしたcoldsweats01

茅ヶ崎海岸は侵食が激しくて 毎年 砂を入れているんだそうです。
昨日 ステージコーチの誠史さんから聞いて
シーグラスは拾えそうにないとガッカリしました(^^ゞ
沖縄はもう梅雨入りですね。
これからの暑い夏も 元気に乗り切っていきたいですねwink

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますshine
テーブルは小さくても
出店料は大きいんだにゃん(笑)sweat01
今年の秋も…と友だちのkuusさんと決めたら
kuusさんの息子クン(小学生)の運動会と重なっちゃってsweat01
また コツコツ頑張るにゃんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/70704922

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ:

« レジンのピックネックレス♪ ヒトデとモンステラも~(^o^)v&5月の月1道場~ヽ(^o^)丿 | トップページ | 天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collage_20170525_14_04_38
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング