フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

無料ブログはココログ

« 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ | トップページ | グリーンのレジン ギターピック〔ト音記号🎼〕&♪『南風の頃』 »

2017年6月15日 (木)

もっと 小さ~い肉球🐾 &ユニコムプラザ相模原

生成りCAFEへ ようこそcafewink

肉球🐾ミニミニ~catshine

_20170614_231427
いろとりどりで ご紹介です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前回の肉球より さらに ちっちゃい直径 約1㎝search

ちっちゃいもの好きですから~(^^ゞ

前回の肉球写真が あまり見つからずeye  作品も もう1つも残っていなくてsweat01

大きさ比較のフレームだけですが 同じお皿で 撮ってみました(*^-^)

Collage_20170615_10_06_16

肉球🐾の 一つ一つが ちゃんとプックリしてますヨgood

_20170614_231554
これね 少しずつ乗せては固めていかないと

みんな 繋がっちゃうのcoldsweats01

けっこう 手間ひま(ヒマは ないけど 笑)かけてます(^^ゞ

_20170614_231749

天然石のさざれで繋いで ストラップで イベントに持って行きましたscissors

あ 正確には お店番をしながら 向こうで繋いで

天然石の「ひとくちメモ」を入れて ラッピングしました(^^ゞ

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

またまた ちっちゃいものレジン 頑張りまする~ヽ(*^^*)丿


にほんブログ村

 

今週の12日(月)、13日(火)は

小田急線 相模大野の「ユニコムプラザ相模原」へ event

Collage_20170615_10_42_20
手作り・雑貨&クラフトフェアのイベントに出店させていただいてきましたヨconfident

今回も スイーツデコ・ミニチュアパンのKuusさんと一緒の出店ですscissors

2日めには noteK&Kけい太さん こう太さんが応援に来てくださって

雨と一緒にrainshadowshadowrain 元気とup

東北物産展の差し入れをいただいちゃいました(写真撮り忘れ~coldsweats01)

Kuusさんと わけっこして いただきましたo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございますconfident

帰りには「メゾン カイザー」のパンも買って(*^-^)b

楽しいイベントと なりましたeventnotes

 

父が亡くなって 1週間でしたが 悲しみより

どこかで見ていてくれてるという安心感が大きく

元気に 行って来れましたヨ(^^ゞ

超ポジティブupは 母譲りですがbleah

頑固で負けず嫌いのコーヒー好きは 父譲りですのでね(*^ω^*)ノ彡

 

おまけの写真は(まだ あるかって?(^^ゞ)

肩甲骨が ずっと痛くて 最近は右手がしびれるので

昨日 整形外科へ行って来ましたhospital

レントゲン4枚も撮って 首の骨に異常はなく

首からの症状ではないそうで…

肩甲骨が痛いのは コリからです と…( ̄◆ ̄;)

もう少し 様子をみていいでしょう…ということで

薬も湿布もなく 帰りに 磁気ネックレス 買って帰りましたflair

けっこうなお値段ですから ちゃんと効いてくれると良いなぁ。。

_20170615_083045

家に帰ってから調べたらpc

肩甲骨のコリから 手がしびれること 多いみたいです。。

やっぱり姿勢が悪いんですねcoldsweats01

あ~ ちゃんと調べてから 行けば レントゲン4枚は いかなかったかしらね~catface

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

画像はクリックで 大きくなりますsearch

 

 

 

 

 

 

« 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ | トップページ | グリーンのレジン ギターピック〔ト音記号🎼〕&♪『南風の頃』 »

コメント

こんにちは。

お父様のこと・・・心よりお悔やみ申し上げます。
ポジティブなのはモカラテさんらしいですけど、辛い時は無理をしては
いけませんから・・・ね。
お父様は今もこれからも、モカラテさんを見守って応援して下さって
いると思います。

イベント、お疲れ様でした。
モカラテさんの作品でどなたかが笑顔になると思うと、頑張った甲斐が
ありましたね~。
差し入れは何だったのか、気になります。(笑)
プクプクの肉球も、とっても可愛いですね~heart04
私も小さい方が好きかも・・・。bleah

肩甲骨の痛み・・・私もあります。
肩こりの症状としては重傷ですよ~!
ン十肩になったりするので、気を付けて下さいね。
痛かったらダメですが、お風呂上りにゆっくりストレッチするのも
いいですよ~。
どうぞお大事になさって下さいね。confident


こんばんは。
お父様のこと、心からお悔やみ申し上げます。
モカラテさんがお元気そうで何よりです。
頑張ったものね。
お疲れ様でした
手のしびれが、肩甲骨からだとわかって良かったじゃないですか。
レントゲンも無駄じゃなかったですよ。
無理せず、これからも小っちゃくてかわいいもの制作に励んでくださいね。
どうぞ、お大事に。

入院中もお元気な様子でしたので、ちょっとショックでした。
改めてお悔やみ申し上げます。
でも、モカラテさんが、元気そうなので一安心ですconfident。肩甲骨が痛いとの事ですが、疲れが溜まっているのでは。お灸はいかがでしょう。 先日、百均で見つけたお灸で腱鞘炎が一発で効きましたからcoldsweats01。お大事にして下さい。

ささみ様
コメントありがとうございますshine
お気遣いもありがとですm(__)m

イベントも お客様と直接 お話が出来たり
ほかの作家さんんとも お話して
あとあとFacebookやインスタグラムで繋がったり
いろいろ 意味のある良い機会でしたconfident
あ 差し入れは リンゴを使ったお菓子や
健診前ということで(^^ゞ 和菓子にしてくださったようです(笑)

肩甲骨のコリって けっこう あるんですね~sweat01
はい ストレッチも ちょこちょこ頑張りますね(^-^;

kiri 様
コメントありがとうございますshine
お気遣いも ありがとうですm(__)m

頑張ったのは父のほうで
ほんとに「お疲れさま」と送れることが出来ました。
握り返した手や 入院中の会話も
どれも愛おしく良かったって思っていますconfident

手のしびれの原因が わかっただけでも良し!という事ですねconfident
でも4枚は 悔やまれる~(まだ言うかって?^^)
はい これからも ちっちゃいもの作り 様子を見ながら(笑)頑張りますwink

お父様のこと、がっくりやったねweep
でも、やれるだけのことをしてあげれたんだろうね
だから、お父さんが見守ってくれてるって思えるんだろうね
うちの母は超ネガティブ(;´・ω・)
モカラテ母さまを見習わせたいわ~~~

山の風様
コメントありがとうございますshine
お気遣いも ありがとうですm(__)m

入院して 体力がガクンガクンと落ちるようでした。
でも ずいぶん頑張ったと思います。
何か刺激がないと 気持ちも身体も どんどん下がってしまうんですね。。

「お灸」ですかflair
それは頭にない発想でした~good
しかも 100円で買えるなんて(*^-^)b
肩甲骨に乗せたら 身動き取れませんね(笑)

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますshine
お気遣いも ありがとうねm(__)m

ちゃちゃさんちの じいじとはまたちょっと違ってると思うけど
やっぱり大事な家族が逝くのは淋しいよね。。
入院する前は もう歩くのもやっとで
足も痛いって言って かわいそうなくらいだったのよ。

ポジティブは 伝染するみたいヨ(笑)
母は残りの時間を どう楽しく生きようかって
いろいろ策略してるわhappy02
私も つられて 近場の温泉に行こう~ってネ(^_-)-☆
(母と二人で旅行したことないの(^^ゞ)

お父様…
ご冥福をお祈りいたします。weep
そしてお父様もモカラテさんもお疲れ様でした。
1週間じゃ、まだ実感がわかないのでは…?
うんうん、絶対見守ってくれてます!!

私も肩こりには悩まされるけど、頭痛してくると薬に頼ってしまって。sweat01
磁器ネックレス、効くといいですね~。
それにしてもかわいい肉球!!happy02
全色揃えたくなります~!!

つぶあん様
コメントありがとうございますshine
お気遣いも ありがとねm(__)m
そう 一緒に住んでいたら ポッカリ穴が開いちゃうと思うけど
自宅に戻って 仕事も始まると
また いつもの日常だもんね。。
でも 何かあると やっぱり心強い存在に…
これから そうなっていくんだと思いますconfident

磁気ネックレス…なんか しびれも幾分やわらいだような…?
でもネックレスの重みで首がコル~(笑)
肉球🐾 天然石でつなぐと また良いヨ~( ̄ー+ ̄)

モカラテさ~ん
お父様のこと。。とっても淋しいですが
いつもどこかで見ていてくれる という思いに 強く共感していますヨ(^_^) そう、モカラテさんの心の中にずっと生きていてくださると思います。
だから 疲れたときには 美味しいコーヒーをゆっくりと cafe召し上がってあげてくださいね(^_-)-☆

相模大野でのイベントevent お疲れさまでした♪
どうしても 雨さんrainが ついて行って作品を見たいというもので ついつい断り切れずに。。(≧m≦)失礼しました。。
モカラテさんの作品のところに 次々とお客様がいらして 楽しそうにご覧になってお話をされていたので すごいレジン作家さんになられちゃったナァ(゚▽゚*) と 感激していました。

肩甲骨のコリ。。おだいじにしてくださいね。。
今度から ギタータイムの前後に 体操タイムも入れないとですね。それで おやつタイム、おしゃべりタイムが入ると ギターは いつ弾くんだ?ってことになりかねませんが。。^m^

こう太さん
コメントありがとうございますshine
あたたかい お言葉も感謝ですconfident
今度 飯能へ行った時には 一緒にコーヒーを淹れてあげようと思いますcafecafe

ユニコムプラザにも 雨の中(笑) ありがとうございましたm(__)m
またまた お約束のように話題rainまで提供していただいて~happy02
ほんとに笑っちゃいましたねsmile

ぜんぜん すごくないんですヨ~coldsweats01
まだまだ準備不足sweat01 勉強不足sweat01
持って行き忘れた作品が 家にいくつか残ってましたし…Σ(;・∀・)
でも いろいろな方と お話が出来て とても楽しかったです(*^^*)v

あ 月1で体操タイムですか~?
そうすると「お昼寝タイム」も必須になってきますねぇ( ̄▽ ̄)
4時間じゃ とうてい足りませんねsweat01
合宿でも しますか( ´艸`)プププ

改めて・・・御冥福をお祈りさせていただきます。(合掌)

私が何か言うの変ですけど、自分の時も何かしてましたね(もう20年ぐらい前に父が亡くなりまして)
ドラマみたいに悲しむ暇なく葬儀とか、お礼、お返しの用意とかあいさつ回りとか・・・
今考えたら、何もしないで居る方がずっと悲しんでいられたと思います。
一年ぐらいは色々と忙しいでしょうけれど、ボチボチやって行きましょうよ。

こんにちは
改めて お父様のご冥福をお祈りいたします
1週間じゃ、、、まだ、気持ちの整理もつかないよ
慌ただしく過ぎた1週間。って感じじゃないですか?
なんども言っちゃうけれど
ホント、ふ、とした瞬間に思い出して
ジー。。。ってなるんだよね
元気を出してくださいね
7月の出店まで!!気を張ってp(^_^)qファイト!

ちっこい肉球🐾 これ&これ!
可愛い〜〜〜 こんなの探してたんだよ〜〜
肉球の中に小さな☆めっけhappy02

おさかな様
こちらにも お気遣いの言葉 ありがとうですconfident
20年も前って言ったら まだお父様も お若かったでしょうね。
それは 無念でしたね。
葬儀のことなど すべて兄がいろいろやってくれてね。
そうそう その後も 手続きが とっても大変なんだそうです。
みんな一度は通る道なのだから 残された家族が大変じゃないよう
もっと負担の少ないように してくれたらいいのにね。
四十九日も 無事おくれるよう 手伝えたらいいな と思います。

うずちゃん
こちらにも お気遣い ありがとうねconfident
なんだか実感のわかないまま帰って来て
次の日は 朝から めまいで起きれなくてtyphoontyphoonsweat01
いつの間にか日常に戻されちゃったわ。。
でもレジンやってて良かった~って思ったヨ。
すぐにイベントがあって こんな時に…って思われるかもしれないけど
集中していると なにも考えないでいられるからね。

あ 次のイベントは10月の予定なの~paper
ちょっと間があるから いろいろ考えて準備しなくちゃね(^^ゞ

肉球チャーム 前と違うショップで買ったら 届いてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも ちっちゃいから 気にいっちゃった(^^ゞ
そそ星のワンポイントよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/70867312

この記事へのトラックバック一覧です: もっと 小さ~い肉球🐾 &ユニコムプラザ相模原:

« 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ | トップページ | グリーンのレジン ギターピック〔ト音記号🎼〕&♪『南風の頃』 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20171022_122841
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング