フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

無料ブログはココログ

« 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ | トップページ | 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ »

2017年6月 1日 (木)

天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

5月27日(土)のevent ヨコハマ ハンドメイドマルシェへ

急きょ 自分用のノンホールピアスを作って行きましたので

その ご紹介です(^^ゞ

天然石の相性がいい〔ラピスラズリ〕と〔シトリン〕shine

_20170601_142016
幸運を呼び寄せる組合せですup

宝くじのようなものやお金に関するお守りとして…

起業する時や 商売を始める時 高い効果を発揮しますヨwink

自分にとって良いビジネスチャンスをつかむ事ができる

と 言われています( ̄∇ ̄*)ゞ

効果があったか どうか。。coldsweats01

このレジン 「エフェクトパウダー」という

あやしい粉を使ってみましたhappy02

_20170601_141806
ガラスをミクロンのサイズで粉にしてあって

見る角度によって 着色された色に光りますshine

_20170601_141842
ん~。。光りますが なんか微妙~catface

お値段も けっこうするので 販売には 向いてないかなぁ。。

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

ほかの相性の良い天然石も 作って行きたいと思います~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

ちなみに 秋のevent ヨコハマ ハンドメイドマルシェも

もう募集が始まっていて

一緒に出店する Kuus さんと またでましょうかと 決めたら

Kuusさんの息子君(小学生)の運動会と日にちがカブってしまったそうで…coldsweats01

まあ また次でもねwinkpaper

 

さて 昨日5月31日(水)は The timeKeepersライブ~notes

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】へ

行って来ましたヨ~ヽ(*^^*)丿

詳細は K&Kこう太さんの日記

【おやすみ前に…】をご覧くださいねwink

今回も 写真を送って セットリストをいただく という

キックバック方式です~bleahscissors

 

spade第1ステージ

約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~(超短縮版!?^m^)
案山子、Waiting for a train
ケンタッキーの我が家、アラスカ魂
Jenny dreamed of trains

diamond第2ステージ
ワゴンマスター、ダニーボーイ
汽笛の音が呼んでいる
今日までそして明日から
おやじの唄、スイスの娘

club第3ステージ
我が良き友よ、どうにかなるさ、
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
雨、バーテンダーズ ブルース
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

今回はカントリーソングのお好きなお客様も いらっしゃったので

第1セットは カントリーソングが中心でしたね~horsenotes

かまやつひろし さんの『我が良き友よ』での転調では

3人で 大急ぎで カポタスト(ギターのkeyを変える道具)を

動かすという…happy02good

楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま お疲れさまでしたnote

 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

次回のハンドメイド イベントevent

2017

ユニコムプラザさがみはら(小田急線 相模大野駅 )

2017年6月12日(月)11:30~17:30

                   13日(火)10:00~16:00      です

スイーツデコ・ミニチュアパンのKuusさんは

12日(月)のみの出店です。。

一緒にお休み取れなかったのヨ~sweat01

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

« 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ | トップページ | 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ »

コメント

手作りいいな~~~
わたいも、なんでもいいけん、手作りにはまってみたいぞえ~~
細かい作業は苦手なんで、アバウトにできるやつがいいなと
思うが、なかなかない??

happy02 怪しい粉
エフェクトパウダー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キラッキラなのねshine
ラピスラズリ 好きなんだ〜
ハンドメイド イベント 楽しみですね〜

う~ん・・・それ好きだな。
何処がすきって、ラピスラズリだし、ヒトデが入ってるし・・
だけどさ、あたしはピアスを空けてるんですけど、そのタイプは付けないとよ。
一粒タイプが多い。
仕事してると「ぶら下がり」タイプはしずらいし(目立つ)
ウオークマンで音楽を聴きながら通勤してるからロングタイプが「イヤフォン」に引っかかる。

でもそれ好きだな。
何かに使えないかな・・・と、妄想中

こんばんは~。

夏らしい素敵なノンホールピアスですね~♪
そして強めのパワーupがひしひしと・・・。(笑)
エフェクトパウダーってパールっぽいというより、メタリックな
感じになるのでしょうか?
気になりますが、コスト高だと困りますね~。think

相変わらずモカラテさんの行動力はスゴイですね。
石のパワーは要らないかも・・・!(笑)
次のイベントも頑張って!happy01
あ、でもたまにはゆっくりする時間を作って下さいね。

妹の友達がレジン初めて・・・
妹がイヤリング付けてたけど これがまた下手くそ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
中々上達の見込みはないみたい ( ̄▽ ̄)

金運…( ̄▽ ̄)
少々高価でも金運がUPするなら、宝くじを買う前に買えば当たって元がとれるかも…?
うわ、ケチくさい事を考えてしまった~sweat01
我が良き友よ…、先日里山のプーさんや姫乃さんとカラオケに行った時に、
自分じゃ歌えないけどリクエストして歌ってもらった。( ´艸`)プププ
カントリーもいいね~note
なんだか懐かしい気持ちになる。

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますup
たしか ちゃちゃさん 帽子 編んでたよね~good
やりだすと けっこう出来るんでないのwink
材料 揃えるのが 大変だったりするから
キットで お試しも いいかもね~up

うずちゃん
コメントありがとうございますup
そそ! 怪しい粉 ね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤバい 白い粉 じゃないヨ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミクロンの単位で 細かすぎちゃって
息 止めて作業しないと あっちも こっちも キラッキラよ~happy02
イベント 楽しみだけど 制作が 間に合わないかも~sweat01sweat01

おさかな様
コメントありがとうございますup
わぁ 気に入ってくれて 嬉しいナ~(*^^*)
私は 普段 イヤリングつけないけど
イベントでは 自分もディスプレイだからね…(^^ゞ
一粒タイプにするには カン(輪っか)のないフレームで
貼りつけタイプの金具にすれば 大丈夫だね~good
ご希望で ピアスleftrightノンホールと
取り替えることが多いから つい ぶら下がりタイプを作っちゃうのヨcoldsweats01
そっか。。一粒タイプねconfident

ささみ様
コメントありがとうございますup
エフェクトパウダーは 粉が角度によって光るんですshine
とは言え 私も実際 使ってみるまで つかめなかったんですけどねcoldsweats01
でも 天然石の良さを消してしまうようで
合わないとわかりましたsweat02
イベントも ありがとうございます(*^^*)
行く前の準備が 大変で…sweat01
気に入ってたものが ほとんどなくなってしまって
今 せっせと作ってます~coldsweats01
休憩も 大事ですねcafe(^_-)-☆

音姫様
コメントありがとうございますup
あ~らら 言っちゃった?coldsweats01
レジンする人 どんどん増えてるからね~
100円SHOPでも いろいろ材料売ってるし。
ブログランキングもレジンアクセサリーのカテゴリ
最初の頃は 100人も いなかったのに 今や1200人だよsweat02

つぶあん様
コメントありがとうございますup
いやぁ~ そうなかなか上手くは行かないよね~sweat01
欲を出さず ほどほどが いいのかも~coldsweats01

お~ つぶあんさん『我が良き友よ』をリクエストされたのねwink
『ケンタッキーの我が家』は フライドチキンのCMで有名だけど
な~んか懐かしいような いい曲なのヨgood
ケンタッキーどころか アメリカも・・・行ったことないけどね(´,_ゝ`)プッ

モカラテさ~んhappy01paper
エフェクトパウダーshine。。あやしい粉のお話 ^m^ 楽しく読ませていただき 粉が光っている写真も eye 驚きつつ見せていただきました。 ちゃんとご自身で あれこれ試してみたりされながら ご自分の世界に合うか合わないか・・・等を検討されていることが さすがだなぁと confident 思いましたscissors
試してみる、と言えば【タイムキーパーズライブnote】の『我が良き友よ』での カポタスト移動による《高速!?転調》(≧◇≦) sweat01 ギターの鬼コーチとしましては ご覧になって欲しくない姿(笑)(^◇^)だったのですが、「みんなでやると怖くない」ヽ(^o^)丿というのがよくわかりました(笑)。むしろ 美しさまで感じてしまいそうだった。。でしょ?。。 でしょ? (^_-)-☆

こう太さん
コメントありがとうございます。
お返事 遅くなりましたm(_ _)m
昨日6日(火)に 父の葬儀を終え
無事 見送ることが 出来ました。

フォークナイトは 残念でしたが
また 次回を楽しみに頑張りますね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/70732760

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ:

« 海辺のオルゴナイト ピアス &ヨコハマ ハンドメイド マルシェ | トップページ | 今日から復帰です!&イルカのレジンピック♪ »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collage_20170525_14_04_38
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング