フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

無料ブログはココログ

« 2代目は青(’-’*)♪&コンパスのキーホルダー出来ました(^_-)-☆ | トップページ | オモチャっぽい〜(σ≧▽≦)σ&♪『ラブストーリーは突然に~サマーサスピション』 »

2017年8月14日 (月)

小さなレジンコーナー(^^ゞ&MUSIC TIME!!

生成りCAFEへ ようこそcafewink

8月12日(土)はK&Kさんの【第36回MUSIC TIME】でした〜ヽ(^o^)ノ

今回も 小さなレジンコーナーを作っていただきましたヨ(^^ゞ

お盆ということもあって ほんとに親しい音友さんばかりが集まり

楽しい時間を過ごしてまいりました(*^^)scissorsnotes

 

当日の朝 キーホルダーに仕上げて 持って行った

ギターチャーム🎸のマーチンのピックnote

天然石は〔ガーネット〕を付けましたconfident

Collagemaker_20170814_111036375

ネックレスに というリクエストで

会場でレザーコードに仕立て替えました(*^-^)v

当日 仕上げたものでしたから

ラインストーンshineをつけるのを忘れてsweat01

いつもはレジン液で ライトをあてて接着するのですが

今回は 接着剤で…と言っても 瞬間接着剤では くっつかないんですね〜sweat02

それどころかレジンの固まったところ 溶けますから(|| ゜Д゜)

要注意ですねdanger

ラインストーンshineも コンサート中にくっついて

無事 お渡し出来ましたです(*^^)good

 

あ アリスのラッパうさぎのタックピン

も一度 赤も作りましたヨ(^^ゞ

_20170813_121811
今度は 天然石を〔ローズクォーツ〕にして

キラキラな星も ちりばめてみましたshine

_20170814_111516

ご覧くださった方々 ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて 出店は しばらく あいだが空きまして

秋から また あちこち出没させていただきます(^^ゞ

右サイドバーの「イベント出ますヨ〜」をご覧くださいねwink

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

秋冬物の作品作りも 頑張って行きたいと思います〜ヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村

 

 

では K&Kさんの【第36回MUSIC TIME】のご報告ですnotes

_20170814_111842
今回は 80年代〜90年代の曲も 取り入れて…good

お二人には 新しめな曲だそうですが…happy02

 

diamond第1部
チェリー(スピッツ)
悲しくてやりきれない(ザ・フォーククルセダーズ)
花のかおりに(ザ・フォーククルセダーズ)
メリーゴーランド(ケメ)
遠い世界に(五つの赤い風船)
ひとりのSunset(K&Kオリジナル)
栞のテーマ(サザンオールスターズ)
※おまけ・・・若い広場(桑田佳祐)
ふたりの愛ランド(石川優子&チャゲ)
はじまりはいつも雨(ASKA)
 ~SAY YES(CHAGE&ASKA)

diamond第2部
空に星があるように(荒木一郎)
白い鳥に乗って(はしだのりひことシューベルツ)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
メモリーグラス(堀江淳)
待つわ(あみん)
ルビーの指輪(寺尾聰)
~ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
~ワインレッドの心(安全地帯)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
 ~サマーサスピション(杉山清貴&オメガトライブ)

diamond〔アンコール〕君のそばに。(K&Kオリジナル)

 

 

80年代〜90年代は もう〜懐かしくて〜heart02

その頃のことが グルグルよみがえって来ますね〜confident

『おまけのギタータイム』では

皆さん 順番に前に出て…notenotes

Collagemaker_20170814_114615652
【ギタータイムで歌われた曲たち】

なんとなくなんとなく(皆さんと)、星に祈りを、海その愛、卒業写真、未来へ、

生活の柄、ブラザー軒、いちご白書をもう一度、雨の街を、昭和ブルース(^^)v、

熱海の夜、想い出の渚、糸、時代、朝の雨、いつか街で会ったなら、

おひるねの季節、ぼくの夏休み、若者たち(最後に皆さんと)

などなど。。

 

これはメモで(^^ゞ 正しいタイトルが わからないのもありましてcoldsweats01

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】に掲載されたら

こっそり直しておきたいと思います~bleah

 

久しぶりにお会いできた方々も お元気そうなお顔を見て安心しましたconfident

いつも コンサートで お会いする フォーク好きのおばあちゃま「トミさん」とも

この日 久〜しぶりにお会いできて

「きっと あなたに会えると信じて来たのヨ〜ヽ(^o^)丿」と…

嬉しくて 思わずハグしちゃいました〜heart02

綺麗な 折り紙の小箱をプレゼントしてくれまして

_20170813_072626

わぁ~なに 入れよう~(*^^*) と思って 開けたら

_20170813_072432

中には かわいい折り鶴が…感激でしたヨ〜up

トミさん ありがとうね〜ヽ(*^^*)ノ

 

そんなこんなで たくさんのしあわせに包まれた

嬉しい1日でしたconfident

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

 

さっそく 動画が公開されていますので ちょっと ご紹介wink

お時間ありましたら ライブの雰囲気と合わせて お聴きくださいませnotes

そのほかの公開曲は こちらですよん↓

https://www.youtube.com/user/kandkkota/videos?shelf_id=1&view=0&sort=dd

 

 

 

最後まで お付き合いくださって ありがとうございます(*^^*)clover

お盆で 皆さま お忙しくされていると思います。

私も 仕事がピークでsweat01 やっぱり お孫さんや ご親戚が集まると

お寿司 買いに来るよね~coldsweats01

明日も 残業じゃsign01

コメント欄は 開いていますが どうぞ お気遣いなく~wink

ゆっくり 行きましょ(* ̄ー ̄*)paper

 

 

 

 

 

 

 

« 2代目は青(’-’*)♪&コンパスのキーホルダー出来ました(^_-)-☆ | トップページ | オモチャっぽい〜(σ≧▽≦)σ&♪『ラブストーリーは突然に~サマーサスピション』 »

コメント

お仕事お疲れ様です~
家も昨日みんなが集まったので
寿司買ってきました~

この前お願いしたお品
とっても喜んでもらえました
またリクエストすると思いますので
よろしくお願いします

こんばんは。
イベント出ますよ~♪チェックしました( ..)φメモメモ
お仕事お疲れ様です。
今日も、大きな寿司桶持った人たち沢山見ましたよ。
もうちょっとね、頑張って!
コンサートの曲は、私にとっても懐かしい曲ばかり。
荒木一郎さんの歌声、好きでした。
そう言えば、ケメが。。weep

モカラテさ~んhappy01paper
土曜日は ほんとうにお疲れさまでした m(_ _)m
モカラテさんのレジン作品コーナーshine はいつも皆さんの笑顔がいっぱいで 優しい華やかさがあって、 ほとんど何もない会場を とても和やかにしてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。今回も ありがとうございましたsign01
ギターチャームのマーチンピックのレジンも カッコいいですよね~scissors 会場で制作作業をされているところを見られるのも楽しかったですwink

トミさんとのお話も読ませていただいて 僕が嬉しくなってしまいました confident あ、プレゼントpresent といえば 当日 モカラテさんにいただいた素敵なお花。。今も事務所に飾ってありまして今日も練習前に元気をいただきましたup 重ね重ね感謝です。

あ、演奏動画のご紹介もありがとうですnoteヽ(´▽`)/
あと。。タイトルのわからなかった曲。。僕の日記への掲載が まだ遅くなりそうなので(笑)ここでお伝えしますね(^_-)-☆「昭和ブルース」です。天知茂さんが歌った『非情のライセンス』の主題歌だそうです。
皆さん 幅広いですよね~r(^ω^*)))
モカラテさんの弾き語りも とっっっても(^_^)v素敵でしたヨ~crown

明日からもお仕事 お忙しそうですね。。 頑張ってくださ~い☆彡

こんばんは~。

ギターチャームのピックネックレス、渋くて素敵~heart04
赤いタックピンも再登場で・・・今度はなくさないように。(笑)
レジンコーナーも盛況だったようですね。
私は委託ばかりなので、直接お客様の反応が分かる機会が
あるモカラテさんが羨ましいです。
貴重な意見や提案が聞けて、勉強になりますよね。

素敵な折り紙の小箱、嬉しいプレゼントですね~。
気持ちがほんわかしますね。confident


こんにちは
お仕事お盆中は いつも以上に忙しかったでしょ〜〜!!
お疲れ様ですconfident
レジン液と接着剤は天敵なんですね!
その場で機転を利かせて対処できちゃうのすごいな〜
ラッパうさぎ 赤は可愛さがより、際立ちますね(^_−)−☆
今日も聞き入っちゃいましたheart04
上手なのは当たり前!
声ですね 優しい甘い声にうっとりですよ〜
でねそのほかの公開曲から・・・
バスストップ この曲、初めて全部聞きました
よくね
旦那ちゃんが歌うんだけど 「バスを〜待つ間に〜」で終わっちゃうの(笑)
で、そいこだけかいな!って いつもうずが突っ込んでるの
本人も幼い頃に聞いて 微かなうる覚えらしくてね(笑)
うずはま〜だ生まれてなかったんで知らなかったんです
聞けてよかった〜です
モカラテさんも歌って&歌って〜
折り紙のプレゼント 心があたたまりますね
開けたら小さな折り鶴 これまた〜
トミさん 粋ですね(^_−)−☆

手先をつかい、
歌を歌って、
モカラテさんの生活って、
実はボケない生活の見本みたいやなあ~と思う今日このごろ~

アリスの、やっぱり赤いいね!!good
かわいいけどかっこいい。
折り紙の小箱、素敵~shine
中には鶴が…
日本人らしい心遣いにあふれた贈り物だね。
寿司…
明日お兄ちゃんが出発なので、今夜は宅配寿司です。(;;;´Д`)ゝ

mikomiko 様
コメントありがとうございますnote
やっぱり お寿司ですよね〜winkgood

先日は ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけて 良かったです〜(*^^*)
とっっっても励みになりますup
こちらこそ また よろしくお願いいたしますconfident

kiri 様
コメントありがとうございますnote
「イベント出ますヨ〜」も見てくださって ありがとうです(*^^*)ノ
いつか お会い出来たら〜wink
昨日は 私 おにぎりriceballの担当で(^^ゞ
お寿司は 作らなかったんですけど
おにぎり10個増量でsweat01
やっぱり時間までに 終わらなかったですcoldsweats01

そうそ 佐藤公彦さん。。
残念ですね。。
高校生の時 友だちとギターを弾いて歌ったんですけど
どうしてもタイトルが思い出せなくて…sweat01
たぶんアルバムの中の1曲だったのでしょうね。
こうして 歌いついでもらえるのがありがたいですねconfident

こう太さん
コメントありがとうございますnote
土曜日は お疲れさまでしたm(_ _)m
レジンコーナーも もう毎回 スペースを作っていただいて
ありがとうございます(*^^*)
とくに ミュージックタイムでは 音楽好きな皆さまに 見ていただけて 感激ですヽ(*^^*)ノ
トミさんにも お会いできて 嬉しかったです(^_^)v
こういうことも ミュージックタイムではの 良いところですね(^_-)-☆
タイトルのフォローも ありがとうございます!
あとで こっそり直しておきます〜(^^ゞ
【K君】の選曲は ほんと幅広くて 歌声も いつも安定されてますね〜good
私は 練習不足が露呈しちゃいましたねsweat01
来週のフォークナイトは……;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
楽しませていただきますね〜bleah

ささみ様
コメントありがとうございますnote
ささみさんの委託先は 作家さんをとても大事にされていて
ほんと いいところですよね〜(*^-^)b
イベントは やっぱり直接 お客様のお声が聞けるので
すごく勉強になりますね。
ただ お好みは ほんとにそれぞれで…sweat01
どこまで 合わせていいのか迷うところですcoldsweats01

手作りのものは 作ってる時の気持ちもわかるので
なおさら嬉しいですねwink

うずちゃん
コメントありがとうございますnote
あ 私 昨日は おにぎりriceball担当だったヨ〜coldsweats01
でも 帰ってから ちょっとのつもりが
しっかり うたたたたた寝sleepyしちゃって…coldsweats01
接着剤は もちろん使えるものも あるから
注意書きをよく見てねwink
レジン液はアクリル系の樹脂なので 瞬間接着剤はngみたいヨsweat02
わぁ オススメ曲から ほかの公開曲も聴いてくれたのね〜ヽ(*^^*)ノ
しかも『バスストップ』シブイ〜happy02
アハハ(≧▽≦) 旦那ちゃんと 夫婦漫才かいな〜( ´艸`)プププ
え うずちゃん まだ生まれてなかったの😨
昔の曲も いいのが いっぱいあるから
よかったらまた聴いてくださいませねconfident
トミさん うちの母より ちょっとお姉さんかな。
戦時中は軍歌しか歌わせてもらえなかったから その反動だって。。
K&Kさんのハーモニーと幅広いレパートリーで
トミさんも大ファンなんだってgood

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますnote
エヘヘ 次男にも言われたわ(^^ゞ
こまごましてる材料 見て「母さんはボケなさそうだな( ̄ー ̄)」って。。
さらに
「嫁とか姑とかの問題も なさそうだね(^_^)b」って。。
そんなことに 時間を使うの もったいなくて〜(* ̄∇ ̄*)

つぶあん様
コメントありがとうございますnote
あのピックは やっぱり『赤』が映えるね(^_-)b
折り鶴…そういえば次男が修学旅行で 海外へ行った時
折り方を教えたって言ってたヨwink
お兄ちゃん いよいよ明日 出発だね〜airplane
そりゃ今夜はお寿司でしょ(笑)
心配も あるけど それよりも たくさ〜んの希望にあふれてるよねup
若いって素晴らしい〜sign03

今回は行けなくて残念!!
雰囲気が伝わって来ましたよ~
開田高原は雨の中でセッティング
午後は日差しが強くてPAがオーバーヒートして(>_<)大変でした。仕事が忙しくてなかなか参加できませんが、またよろしくです~m(__)m

親分〜ヽ(^o^)ノ
コメントありがとうございますnote
きっと親分とお仲間の皆さんは
高原で素敵なライブをされてるのでしょうね〜って
話していたんですけど…coldsweats02
そんなアクシデントも あったんですねsweat01
いろんな意味で思い出深い 高原ライブでしたね( ´艸`)プププ
なかなか 月1の日と お休みがうまく合わなくて残念ですけど
また お話 聞かせていただくのを楽しみにしていますね(*^-^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/71418595

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなレジンコーナー(^^ゞ&MUSIC TIME!!:

« 2代目は青(’-’*)♪&コンパスのキーホルダー出来ました(^_-)-☆ | トップページ | オモチャっぽい〜(σ≧▽≦)σ&♪『ラブストーリーは突然に~サマーサスピション』 »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月10日(金)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪湘南クラフトマルシェ 2017秋
    2017年10月20日㈮11:30~16:00 21日㈯10:30~16:00 藤沢駅南口駅前、フジサワ名店ビル6F  
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20170908_062800473
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング