フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

無料ブログはココログ

« ラッパうさぎのバッグチャーム〔ローズクォーツ〕 | トップページ | ピックの未来コンパス🌎トップ出来ました(^_-)v »

2017年8月 3日 (木)

ラッパうさぎのタックピン&7月の月1道場〜ヽ(^o^)ノ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

前記事で バッグチャームにつないだアリスの「ラッパうさぎ」を

ピックに乗せて【タックピン】にしちゃいました〜(^^ゞ

_20170803_082739
なんとか天然石の〔ルビー〕をつけようと 苦し紛れのワイヤーアートですcoldsweats01

まだまだな出来なのでsweat01 自分用ですけどね(^^ゞ

_20170803_082831
この「ラッパうさぎ」…「トランプうさぎ」とも言いますが

最近は あまり いい印象がないのでねdown

で(笑) このうさぎ…ゴールドのチャームで あまりにも キンキラshineしてたので

服に 自分で色artを付けまして(^^ゞ

_20170710_104017

落ちないようにレジンでコーティングしてあるんですヨscissors

 

_20170803_083005
さっそく昨日 かごバッグに付けて 茅ヶ崎へ出かけたのですが

今朝 見たら ない…Σ(T▽T;)

バッグの中に 裏のキャッチだけが 落ちてましたheart03

バスの中で 落として来ちゃったかなぁ。。

ちょっと厚みのあるものは ダメでしたね〜despair

_20170803_083046
また 2代めを作りますけどね( ̄0 ̄;)

写真 撮っておいて良かった~happy02

 

そうそう 昨日は ロッカーキーに付けていたキーホルダーも

ナイロンコートワイヤーが切れてしまって…impact

隣にいたパート仲間さんが「きっと身代わりになってくれたのヨ」って

私に いったいどんだけの事が起ころうとしてたんでしょうね~coldsweats01

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

なくしたものは 新しく作り 切れたものは直して

また 大事に使って行きたいと思います〜(話 それてる?(^^ゞ)


にほんブログ村

 

 
さて 7月の最終日31日は 【月1道場〜】の日でした〜ヽ(^o^)ノ

まずはランチでしたね(笑)(^^ゞ

Collage_20170803_12_34_16
この日は 辻堂海岸より ちょっと手前の

アメリカン〜なお店『ダイナー』へ行ってみましたヨhappy01

みんな 揃ってハンバーガーハンバーガーでしたが

私は フォークで突っつきながら…(^^ゞ

兄弟子様「若者は かぶり付きますヨ( ̄▽ ̄)」

だって 口が開きませんってsweat01

フォークを押しただけで 肉汁が あふれて

とってもジューシーで 美味しかったです〜delicious

 

本題のギターのほうはnotes

久しぶりに ファルコン親分も ご参加くださって

和やかに楽しく練習して まいりましたpaper

_20170803_123637
正しい(笑)練習曲&練習内容は

K&Kこう太さんの日記「おやすみ前に…」からbleah

夏休み(吉田拓郎)、想い出の赤いヤッケ(高石ともや)
雨の街を(ユーミン)、涙くんさよなら(ジャニーズ)
街(高石ともや)、元気です(吉田拓郎)、
あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修)
夕暮れどきは淋しそう(NSP)、いちご白書をもう一度(バンバン)
想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ)
いつまでもどこまでも、なんとなくなんとく(ザ・スパイダース)
イムジン河(ザ・フォーククルセダーズ

ロッカーで 入れ違いで入る パートさんが

以前に よくライブハウス【ステージコーチ】へ行かれてたと最近 お聞きして

「今度 ぜひ一緒に〜」 なんて話してたら

偶然 出勤前に お会いできて 2曲だけ 一緒に歌ってくださいました

また ぜひ 楽しみましょうね〜♪ヽ(´▽`)/

 

_20170803_123736


↑ファルコン親分から 竹で出来ている「うちわ」と

K&Kさんから 出張コンサートで行かれた幕張(千葉県)のお土産を

いただきました(*^-^)b ありがとうございましたnote

 

今回も 楽しくあっという間に過ごしてまいりましたnotesup

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

あ 「いちご白書…」のイントロも 頑張ります〜(^^ゞ

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)

 

« ラッパうさぎのバッグチャーム〔ローズクォーツ〕 | トップページ | ピックの未来コンパス🌎トップ出来ました(^_-)v »

コメント

こんにちは~。

やぁ~ん!shock
せっかく可愛く出来たのに、無くなってしまったなんて・・・。
何かに引っかかって外れてしまったのでしょうね。
ルビーのワイヤーワーク、とっても可愛く出来てますよ~♪
私も勉強せねば・・・!coldsweats01

美味しいハンバーガーで、レッスンのモチベーションもup
だとすると、ランチは重要ですね。(笑)
ノベルティーのうちわで、竹製って今では珍しいなぁ。


せっかく、作っても無くされては残念ですが、何故か(* ´艸`)クスクスしてしまいました。ご注意あれcoldsweats01
ハンバーガーの上の飲み物の器が、ちょっと気になってます。ジャムのビンに取っ手を付けたような形ですが、アイスコーヒーですかね。中身はいいのですが、今の流行りかなーcoldsweats01
つまらないものにeyeがいってすみませんsweat02

ありゃりゃ!ショックだね!!coldsweats02
アタシなんか、落としたりしたらモヤモヤしちゃう。
でも誰かが拾って「うわ!かわいい!!」って、大事に持っててくれても嬉しいかもね(そう思うことにしよう!)

ああ、そのキャッチ!それで猫ピンブローチ作って欲しかった!
もう一度作れる?
それと、前に紹介してくれた「過去の作品」で一番最後(最初とも言う)クリームソーダー?クリームパフェ?が可愛かったけど、あれはもう作らないのですか?

なんてこった!!Σ(゚д゚lll)
そんな素敵なのがどこぞに落ちてるかと思うと…
拾った人はラッキーだな…
そっか…、何かの身代わり…。
そう思えば自転車を盗まれたのも
娘の肉離れも、
お兄ちゃんが海外で無事過ごせるように
悪運を引き受けてくれたって事に出来そうな…。coldsweats01
ハンバーガーにポテト、「ダイナー」という名前、
本当にアメリカン~fastfood
息子もアメリカに行ったら、ダイナーでバーガー食べるのかしら?
と、ついつい何でも息子に結び付けてしまう今日この頃…sweat02

こんにちは(о´∀`о)

なんと!
素敵に出来たのに shock落としてしまうなんて ショックーー
拾った方は超ラッキーだよ
そっか!
色付けした後 色落ちしないようにレジンで!
ほぉ〜!にゃるへそgoodφ(・ω・ )メモメモ
技ですねwink
次回はレッスン前に
おぉ〜〜きなオクチを開けて ハンバーガー食べたら
おぉ〜〜きなオクチ開けて 歌える?かも?(笑笑)
そんなバナナwww

ささみ様
コメントありがとうございますnotes
ワイヤーワークは ささみさんみたいに
石に添ってクルンと丸めたかったのですけど
ちょっと自信がなくて…sweat01
なんとなくクルクルしてたら 四つ葉になりました(^^ゞ

竹製の「うちわ」私も何年かぶりに見ましたcoldsweats01
プラより よくしなるので いい〜風が送れるんだそうですヨgood

山の風様
コメントありがとうございますnotes
あらら 笑われちゃいましたか〜coldsweats01
でも ほ〜んとガッカリだったんですヨdown
あのビンのグラス 私も あら って思いましたeye
スクリューのフタが ついていて
普通はジュースなどに果物を漬け込んで そのまま飲むんですよね。
私は 中のコーヒーが とっても気になったんですヨ。
パーコレーターで淹れたようなお味だったので
聞いてみたら お店の方は ご存知ないようで
うちはドリップです っておっしゃってました。
パーコレーターは 私も最近 ライブハウスで 知ったのですけどね(^^ゞ
けっこうワイルドな お味ですcoldsweats01

おさかな様
コメントありがとうございますnotes
そそ モヤモヤしますヨ〜despair
どなたかが 拾って持ってくれてたら 嬉しいですけどね(^_^;)
おさかなさんに メールをしなくちゃ しなくちゃsweat01と思いつつcoldsweats01
昨日 また母のところへ来てまして…train

この前のニャンコのフレームcatあと1つだけ 取ってありますヨ〜winkok
中の柄は 同じような感じで 良いのかな?
天然石は ラピスを使う?
また メール(今度は ちゃんと^^;)しますね。
あと ステンレスのピアス金具も あったので
そのことも また〜paper
「クリームパフェ」って キャンディポットのフレームに入った金属チャームのことかなぁ?
それも 今は チャームがずっと売り切れでね。
出品してなかった分が 家に いくつかあったと思ったけど(^^ゞ
また 確認して 連絡しますね〜(*^-^)ノ

つぶあん様
コメントありがとうございますnotes
そそ 良いことも 悪いことも ぜんぶつながってるって思えば
そんなに ガッカリしなくても済むかもねgood
明るい気持ちでいたほうが 福の神も寄って来る?ってね(笑)
息子君 1年は かなり長いけど きっとたくましく
一回りも 二回りも…upup
おっと ハンバーガーとポテトでは 違う意味で 大きくなって帰って来るかもsign02
いちばん恋しいのは つぶあん母の味だと思うけどねconfident
ウチの長男が 帰ってきて いちばん最初に食べたいって言ったのは
冷蔵庫の中にあった市販の お稲荷さんの素だったわ(丿 ̄ο ̄)丿

うず様
コメントありがとうございますnotes
拾ってくださった方が 喜んでくれてたら いいけど
針が 出たままになってるから ちょっと危なくて心配だわねcoldsweats01
レジンは コーティングにも便利だよね。
一緒に出店してる友だちはスイーツデコの表面をレジンでコーティングして
ツヤ&接着に使ってるって…good
薄〜くコーティングする時は筆(私は紅筆)を使うと綺麗に塗れるヨwink
そっかflair口が開かないから 大きな声が出ないのかな(^^ゞ
むかし歯医者さんに 口が開かなくて注意された事ある。。(-""-;)
小さい器具 注文されてたけどねbleah

「tetote」の中の一番最後の作品の「イチゴパフェのキーリング」が可愛いです。在れば欲しいです。無ければいいです(いいのかッ?!)

猫はあのままで良いですよ。ラピスは入れなくていいです。黄色でまとめたほうが遠くから見て全体がゴールドでよかったので。
ステン金具在りましたか!!heart04
フック式?キャッチ式?フック式は落とすんだよね・・・weep

おさかな様
ありがとうです〜(*^-^)ノ
いま メール送りましたmail
そういう事で(笑) よろしくご検討くださいませm(_ _)m

そうですね、
なくしたときは身代わりになってくれたと
思ったらいいんですねflair

ちゃちゃわんわん様
コメントありがとうございますnotes
うんうん 身代わりになってくれたと思えば
ありがたや〜って思えるもんねconfident
気持ちの 持ち方ひとつで 前に進んで行けるよね〜up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1496676/71320298

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパうさぎのタックピン&7月の月1道場〜ヽ(^o^)ノ:

« ラッパうさぎのバッグチャーム〔ローズクォーツ〕 | トップページ | ピックの未来コンパス🌎トップ出来ました(^_-)v »

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collagemaker_20171101_200724180
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪