フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2014年2月19日 (水)

革小物 『てしごと屋』(^_-)b

家のポストに入っていた手作り市のチラシです(^^♪

Img_20140218_225717371_convert_2014

ちょうどお休み~(ノ^^)ノ

バッグも探していたし こういう手作り市に行ってみたかったので

チラシをたよりに…Photogrid_1392620802574

『イエローマーケット!』

ひときわ目立つ建物です^m^

Photogrid_1392620832352

あたたかみのある かわいらしい店内です(*^_^*)

Photogrid_1392626945351

革小物のほかにも ビーズや布の手作り品がいろいろと…

Photogrid_1392710691176

ちっちゃ~いブーツが かわいい~(^^*)

そして とっても気になったのが

77845076

ツルっとした皮の 少し大きめトートバッグ

本革で お値段 ¥5500!

ん~♡ これの茶色があったら欲しい~~~(#^.^#)

今は皮の在庫がないそうなので

次に出て来るのを待ちながら

この日は そのバッグの後ろの…

78083048

こちら↑をお持ち帰り~ヽ(^。^)ノ

Photogrid_1392707643332_3

ポットまで たっぷり入ります(^_-)b

すべて手縫いですので ほつれてくることもないそうですヨ(*^^)v

そして…

Photogrid_1392707866560

端材は袋いっぱいに詰め込んでも500円!

まだまだ入りますが

「皮タグ」を作りかったので このくらいでいいかな(^^ゞ

スタンプの皮用のインクが売っているところも

教えていただき(^_^) その足で寄ってきましたヨ。

 

出来た 「レジンのスカーフピン」が こちら~↓

80981266

ちょっと皮タグ 大き過ぎ?σ(^_^;

81031288

いびつな形はハンドメードということで…(^_^;;;

 

☆使用材料

レジン枠付きスカーフピン(長さ7.5㎝)、リバティ生地、

天然石(ターコイズ・ローズクォーツ)、パールビーズ、

スワロフスキービーズ、トーションレース、リボン、

皮タグ、ラインストーン、UVレジン液

 

ランキング応援 いつもありがとうございます。

お時間ありましたら ひとポチ↓お願いいたします(^_-)-☆

  


  人気ブログランキングへ

 

手作り市では いろいろお話も出来て嬉しかったです(^^*)

今度はぜひ参加させていただけたら と思ってます。

お2人の革小物作家さんのブログ↓です~!

『かあさんのてしごと』http://happamade.blog95.fc2.com/

『牧歌的Life』http://boccatekilife.blog.fc2.com/

 

 

昨日は仕事先の人手が足りなく 2時間の残業。。(^_^;)

しかも朝7時半に出たのに バスが20分も遅れて

クタクタの1日でした~(~_~;)

今日は午後からの出勤 頑張って来ます~(^o^)ノ

 

PCのせいなのか ココログのせいなのか

なぜか絵文字・顔文字が出て来ませんで…(^_^;)

今回は やや おとなしめ(?笑)となりました。

 

三男が ここのところテスト休み(かな?^^;)で

PCが なかなか空いてなくて~(汗)

ちょっと遅い更新になっちゃいましたが(^_^;)

最後まで ご覧くださって ありがとうございますm(__)m

 

2013年3月28日 (木)

小物入れ(*^_^*)&♪「南風の頃」

藤沢にある 小さな雑貨屋さん「プレミィー コロミィー」で

これまた小さな小物入れ(カナ?)を見つけましたヨlovely

Img_20130327_1353077131_convert_201
フタには 立体的な回転木馬が…carouselpony

Img_20130327_1350138341_convert_201
フタの内側は鏡になっていて

指輪2つ分くらいが入る大きさですringring

真鍮のような アンティークな雰囲気が気にいってますconfident

 

仕事中はネックレスや指輪は出来ないので

はずしたアクセサリーがバッグの中で

迷子になったり なくならないように…

この中に入れておこうと思って…ribbon

ringプレミィーコロミィーは神奈川県に3店舗

  都内にもいくつか あるみたいです。

  どこか懐かしいような かわいい雑貨が置いてありますheart02

 

・・・と 急に現実的になりますがcoldsweats01

牡蠣を安く買ったのに 食べる人がいなくて~sweat02

Img_20130327_2020225591_convert_201

パン粉をつけて このまま冷凍庫行きですpenguin

時間がないときの「お助け隊rock」になりますネ(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のオススメ曲note

ふきのとうさんの『南風の頃』を

K&Kさんの歌と演奏で…(^_-)-☆

http://musictrack.jp/musics/35905

画像下の「PLAY」ボタンをクリックで再生されますgood

K&Kさんにカンタンなコードに直していただいて

ギターで練習していた曲ですが

今度は難しいほうで やってみようカナ(^^ゞ

 

今週はバタバタする予定でして(^_^;)

コメント欄は閉じさせて いただきますネ。

見ていただけるだけで 嬉しいです~heart04

オススメ曲も ヨロシクです~winknote

 

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • Collage_20170525_14_04_38
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング