フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

無料ブログはココログ

ライブハウス

2017年10月12日 (木)

アリスの秋冬バッグチャーム&10月のK★cubicライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

以前にご紹介した「アリスのレジンピック」トップだけでしたが

ミンクファーのついた秋冬バッグチャームに出来上がりましたshine

_20171012_141505
赤い実のようなスワロも ちょこっとwink

_20171012_141539

最初 生成りの生地の上で撮ったら

_20171012_141426
ファーが同色で ぜんぜん目立たなかったけど

こっちの方が 落ち着いて見えるかな?

_20171012_141633

アリスとウサギは レジンの中で浮き上がってるように入れてありますup

 

さて 来週末は地元 藤沢で2日間のイベントです。

2017
今回は 1人での出店なので 緊張してますcoldsweats01sweat01

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

元気が出てきて また頑張れます〜ヽ(^o^)ノ


にほんブログ村

 

 

10月10日(火)は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】の

K★cubicライブnotesへ 行って来ました〜(*^O^*)

Cubic20171010
今回も リクエストメニューnotesの中から

いろいろ聴かせていただいて来ましたヨgood

演奏曲は K&Kこう太さん(歌丸師匠ではないそうです( ´艸`)プププ)の

日記【おやすみ前に…】から

spade第1ステージ
デイドリーム ビリーバー
パフ、それだけの幸せ
僕の好きな先生
なんとなくなんとなく
少年時代

diamond第2ステージ
ユー アー マイ サンシャイン
オン ザ ロード アゲイン
なごり雪、春夏秋冬
酒と泪と男と女

club第3ステージ
初 恋(お客様の歌で♪)
イムジン河(お客様の歌で♪)
風 (お客様の歌で♪)
心の旅


第1ステージはCMで使われた曲を探して…tvnotes

だいたい有名な曲は なにかしら使われてるそうですが(笑)

なんのCMだったか みんなして思い出せないって ね coldsweats01 

 

楽しい時間を ありがとうございました(^_-)-☆

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

 

最後までご覧くださってありがとうございます(*^^*)clover

コメント欄は 閉じさせていただきますねm(_ _)m

 

2017年10月 3日 (火)

オーロラ エフェクトパウダーを使って &10月のフォークナイト

生成りCAFEへ ようこそcafewink

背景によって 色が違って見えるという

オーロラ エフェクトパウダーshine」を使ってみましたヨwink

_20171003_100904
upwardrightこれじゃ 背景変わらないって…happy02

_20171003_100838
ミニミニフレームで お試しです(^^ゞ

_20171003_100646

どう かしらん?

大きめフレームで バッグチャームbagshineとかにしたら 面白いかもねgood

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

いろいろ お試し作品も(イベントが落ち着いたらねcoldsweats01)

作っていきたいと思います〜ヽ(^o^)ノ


にほんブログ村

 

 

さて 昨日10月2日(火)は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】の

K&Kの『フォークナイトライブへ行って来ました〜ヽ(^o^)ノ

_20171003_101620

第2、第3ステージは お客様参加で ↑立ち位置(座ってるけどbleah)も変わりまして

ステージで一緒に演奏していただき 楽しく過ごしてまいりましたヽ(*^^*)ノ

 

演奏された曲は いつものように(^^ゞ

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】から



spade第1ステージ
<K&Kフォークライブ>
     ともだち[吉田拓郎]
     歌ってよ夕陽の歌を[吉田拓郎]
     柿の実色した水曜日[ふきのとう]
     雨の物語[イルカ]
     思えば遠くへ来たもんだ[海援隊]
     鱗 [秦基博]

diamond第2ステージ
<K&K> 真夏の果実[サザンオールスターズ]
      おはなし[キャッスル&ゲイツ]
<お客様> 初恋[坂庭省悟]
      意味なしアリス[谷山浩子]
      元気です[吉田拓郎]
      ルームライト[吉田拓郎]

club第3ステージ
<K&K>空も飛べるはず[スピッツ]
     メロディー[玉置浩二]
<お客様>雨の街を[荒井由実]
     祭りのあと[吉田拓郎]
<K&K>サボテンの花[チューリップ](お客様リクエスト)


今回は 2曲を初チャレンジ(^^ゞ

K&Kのお二人には 急きょ 演奏していただき 感謝です〜

楽しい ひととき ありがとうございましたm(_ _)m

後からいらした お客様に 委託で置いてあるレジンをオススメして

しっかり商売も して来ちゃいました(^^ゞ

押し売り?( ̄∇ ̄*)ゞ

また 作らなくっちゃ~sweat01

 

さて 明日は 月1レジンで 仕事のあと パート友だちと一緒に帰宅~house

この前の「貴和製作所」さんで買った材料を広げる予定~shineupup

金曜日には 仕事のあと また母のところ(飯能)へ行ってきますねtrain

そうそ 母のところへ行くと 夜8時くらいには 兄が母をケアハウスへ送って行き

そのまま帰るので 私はヒマ~になってしまいますcoldsweats01

・・・で 軽くて便利な LEDライトを買っちゃいました~(^^ゞ

Collagemaker_20171003_102134678

D○Cさんで貰った コスメバッグ(?)にピッタリおさまるscissors

使い方ちがうけど…happy02

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます(*^^*)clover

 

event11月のイベント 日にちを間違えてましたsweat01

シフトが出てから気づくという…wobbly

なんとか大丈夫そうですので 右サイドバーのイベント欄も

訂正させていただきますねm(_ _)m

よろしくお願いいたしますevent

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月25日 (月)

フリーハンドの三日月レジンピアス&9月のタイムキーパーズライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

フリーハンドの三日月レジンmoon3 なんとか完成ですscissors

_20170925_093509
心もとない状態sweat02では ありましたが

なんとか形になるように

_20170925_093041
レジンを乗せては削りsweat01 乗せては削りsweat01

_20170925_093119
なんとなく それっぽく…(;´▽`A``

くれぐれも「柿の種」じゃあないですヨ( ̄◆ ̄;)

 

天然石〔シトリン〕をぶら下げて

_20170925_093613
揺れるゴンドラ ユラユラ〜shine

 

キュービックジルコニアで

_20170925_093306
さらにキラキラ〜shine

_20170925_093200
バックが星の背景だったら良かったですね(^o^;)

 

ジルコニアshineは カンを通したままだと 下を向いてしまうので

レジンで ちょこっと細工をしまして 常に前向きになるようにup

 

そんなこんなで フリーハンドは 大変でした〜ヽ(´o`;

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

また いろいろチャレンジしていきたいと思います〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村

 

 

さて9月22日(金)は

ライブハウス【ステージコーチhorse】の誠史さんとK&Kさんの3人ユニットshine

タイムキーパーズライブnotesへ 行って来ましたヨ〜ヽ(^o^)ノ

まずは この日の動画ですwink

チューリップの名曲ですね~good

 

_20170925_110013
この日 誠史さんはノドの調子を崩して sweat01

第2、第3ステージ にギターのみの出演で残念でしたdown

 

演奏曲は いつものように K&Kこう太さんの日記

【おやすみ前に…】から キックバック方式でbleah

spade第1ステージ
ミセス ロビンソン
落 陽
黄昏のビギン
秋の気配
自転車に乗って
ぼくがつくった愛のうた

diamond第2ステージ (CMソング特集(^_-)-☆)
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
この木なんの木
家をつくるなら
また君に恋してる
愛と風のように(ケンとメリー)
夢一夜

club第3ステージ
木綿のハンカチーフ
田中君じゃないか
トンネルの唄
私に人生と言えるものがあるなら
白い色は恋人の色
道化師のソネット
タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

第2ステージのCMソング特集では

これは 何のCMとか こんなのもあったね~ とか。。( ´艸`)プププ

CMソングだけで 1ステージ歌えちゃうのも スゴイけどhappy02

オフコースの『秋の気配』も久しぶりに聴けて良かったですconfident

 

楽しい ひと時をありがとうございました(*^-^*)

皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m

 

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

来月は2つのイベントevent 3日間の出店ですshine

1506043349


2017


upwardright 日付が違っていますがsweat01 10月27日㈮ですpaper

 

 

最後まで お付き合いくださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月 8日 (金)

遠距離コラボ ドーナツ&9月のK★cubicライブ『見上げてごらん夜の星を』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

ドーナツ🍩コラボ作品 出来ました(^^ゞ

_20170907_165126
ミスドのドーナツチャームと私の以前のレジン作品を…(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)

_20170907_165016
どう つなげるかはお好みでsign05 丸投げか(≧▽≦)

_20170907_164942
基本のパーツは こんな感じ。。downwardright

_20170907_165053


単品をファスナーなどに付けても いいかもねwink

…な感じで よろしいでしょうか〜(笑) (to おさかなさん)

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

レジンの遠距離コラボも また楽しみたいと思います〜ヽ(^o^)ノ


にほんブログ村

 

 

では 昨日の【K★cubicライブ】の ご報告ですnotes

_20170908_104632
もう20年以上のステージ だそうで

お三方 いぶし銀のような輝きですね〜shine

 

普段 やらないような曲を…ということで

リクエストメニューから 厳選して…smile

めずらしい曲をリクエストした兄弟子様に

「知ってるんですか?」

「たぶん 聴いたこと ないんじゃないかな〜( ̄▽ ̄)」

「あ そぅ ( ̄◆ ̄;)」

 

ベテラン ベーシストの片山さとしさん…曲を紹介したあと

「あ オレが歌うんだっけ?」と そこから譜面を探すという…coldsweats01

ステージで 軽〜〜〜く(笑) 打ち合わせをして バッチリ演奏ですねgood

 

note演奏曲は いつものように(^^ゞ

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からキックバック方式で~bleah

spade第1ステージ
トゥギャザー アゲイン
ロングゴーン ロンサムブルース
夢の枕に、それだけの幸せ

diamond第2ステージ
古い手紙、ハロー メリールー
うちのお父さん
花はどこへ行った
ミー アンド ボビーマギー

club第3ステージ
少年時代、上を向いて歩こう
いつまでもどこまでも
見上げてごらん夜の星を(お客様の歌で♪)
銀座カンカン娘 (お客様の歌で♪)
永遠の絆

 
 
恥ずかしながら…(^^ゞ

『見上げてごらん夜の星を』を歌わせていただきましたsweat01

この曲はブログで親しくしていただいている 音友さんの

omoromachi院長先生の公開曲に

K&Kさんが 私のつたないコーラスを録音してくださって

うま〜く(←大事^^)編集していただいた 遠距離コラボ曲ですねwink

よろしければ お聴きくださいませnotes

 

では 遠距離コラボ つながりで うまく?まとまったところで(´,_ゝ`)プッ

今日は これから 家事貯金をしてsweat01

母のところへ行って来ますねbustraintraindash

皆さまのところへは スマホで あとからお邪魔します〜の予定です(^o^;)

電車の中 寝てしまうかも〜(たぶん寝ます。。3時間しか寝てないものでcoldsweats01)

 

最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

 

 












2017年8月31日 (木)

リバティ ポットヘアゴム&8月のタイムキーパーズライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

8月も最後ですね〜sunsweat01

今日は これから【月1道場〜(ギターの練習会)】なので

なるべくカンタンに〜(^^ゞ

ティーポットのミール皿で またまたまた ヘアゴムです(* ̄▽ ̄)ゞ

_20170830_195107
リバティの生地を背景に

_20170830_195233

ポットのとってには〔アクアマリン〕と〔ローズクォーツ〕のさざれがユラユラshine

_20170830_195311

裏は 金具付きのゴムを接着しました。

 

そういえば 最近 生地を背景に入れたレジン あまり見ませんねぇ。。

メガネのJI◯Sさんで 耳にかけるところが リバティ柄のメガネフレームを見かけて

思わず 立ち止まって見ちゃいましたけど(^^ゞ

 

そして

ラッパうさぎ 最後は〔アメジスト〕です

_20170824_110543
愛情や癒し効果の高い2月の誕生石ですね。

思いっきり 気泡が入っちゃってますけどsweat01

きっと天然石の 良い気が入ってるに違いないhappy02

それから ちょっと業務連絡(^^ゞ

リクエストのにゃんこタックピン

_20170824_144643

金具をつけるところまで 出来てます〜paper

…ですが タックピンの金具だと 取れやすいかも?

自分が 無くしたもので…(^^ゞ

普通のブローチピンも あるので お好みで〜wink

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチrock ↓の画像にいただけましたら

リバティ柄のレジンshineも地味〜に作っていきたいと思います〜( ̄▽ ̄)ゞ


にほんブログ村

 

さて 8月28日(月)は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】で

The timeKeepersライブ でした〜notesヽ(´▽`)/

_20170830_192214
演奏曲は

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】から いただきました〜bleah

第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、朝刊
精霊流し、無縁坂
ゲゲゲの鬼太郎のテーマ(納涼! 幽霊ユーデル入り)

第2ステージ (夏ならではの歌も(^_-)-☆)
夏休み、想い出の渚
結婚しようよ、岬めぐり
旅人よ、汽笛の音が呼んでいる

第3ステージ
我が良き友よ、シンシア
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
ヤル気のない女(Akinaちゃんの歌で)
デイビークロケットの歌
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

この日は ほとんどがフォークソングでしたね〜notes

グレープの『精霊流し』では こう太さんのギターテクにビックリgood

誠史さんの『汽笛の音が呼んでいる』のかけ声?も期待通り(*^m^)

笑わせていただきましたhappy02

 _20170830_192658


こう太さんが作られた テーマソングnotes

以前の録画ですが ↓お時間ありましたら お聴きくださいませ(^_-)-☆

ライブの様子などは モカラテチャンネル↓でも

ご覧いただけますヨwink

https://www.youtube.com/channel/UC2yfYpXX6vW9-uPmVHoqnrg/videos?sort=dd&shelf_id=0&view=0

スマホ録りなので 古いのは 音が良くないですけど。。coldsweats01

また 録り直しましょうね〜wink

 

おまけの写真は

_20170830_193019

辻堂のテラスモール湘南で9月3日まで やっている

湘南パンフェスタ で 買っちゃいました(^^ゞ

2017


チョコが入ってるのは 三男クンにあげたけど

体脂肪 一気に上がるよね〜upupsweat01

 

では

台風が近づいてる?ようですが 月1道場 楽しんで参ります〜ヽ(^。^)ノ

まずはランチでしょ(懲りないな(^。^;))

 

最後まで お付き合いくださって ありがとうございます(*^^*)clover

急に また涼しくなるようですね。

台風、体調 などなど どうぞ お気をつけくださいませ(v.v*)

 

 

 

 

 

 

2017年8月21日 (月)

地味^^;ヘアゴムとラッパうさぎ〔ペリドット〕&8月のフオークナイト

生成りCAFEへ ようこそcafewink

自分用のヘアゴム 作りましたです(^^ゞ

_20170821_095845
紫陽花のドライフラワーを入れて

_20170821_095946
とっっっても地味〜に出来たので(笑)coldsweats01

_20170821_100030花びらの真ん中に スワロのラインストーンを貼りましたshine

でも 地味〜coldsweats01

_20170821_100146
底には 〔アメジスト〕愛情運や癒しheart02

〔シトリン〕商売運や財運dollar

〔水晶〕すべてに万能的なパワーストーンup
      
のさざれがぎっしりshineshineshine

なんて 欲深いんでしょ( ̄▽ ̄;)


そして

アリスのラッパうさぎバッグチャームdiamond

〔ペリドット〕も出来ましたよんwink

Collagemaker_20170821_101013308
〔ペリドット〕は「太陽の石」と言われて

明るく前向きな気持ちにさせてくれますup

さらに知能や技能を強化させ 内面から美しく輝かせてくれる

パワーストーンですshine

8月の誕生石ですねconfident


ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

これからも地味〜に頑張りまする〜ヽ(^o^;)ノ


にほんブログ村

 

 

さて 昨日

8月20日(日)はライブハウスステージコーチhorse

フオークナイトへ 行って来ましたヨ〜ヽ(^o^)ノ

E38395e382a9e383bce382afe3838ae382a
第1ステージはK&Kさんの歌と演奏を…note

_20170821_091043
演奏曲は いつものキックバック方式でbleah

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からsign05

第1ステージ
Daisy[ふきのとう]、花のように[べッツィ&クリス]、
初恋の人に似ている[トワエモア]、池上線[西島三重子]、
夏色のおもいで[チューリップ]、
夏の終わりのハーモニー[井上陽水&玉置浩二]

第2ステージ
<K&K> 地球はメリーゴーランド[ガロ]
        若い広場《ワンコーラス》[桑田佳祐]
        悲しみは言葉にならない[ザ・フォーククルセダーズ]
<お客様> 見上げてごらん夜の星を[坂本九]
         加茂の流れに[かぐや姫]
        下町[なぎら健壱]
        祭りのあと[吉田拓郎]
<み~んなで>上を向いて歩こう[坂本九]

第3ステージ
<K&K>ひまわりの約束[秦基博]
       はじまりはいつも雨[ASKA]~SAY YES[C&A]
<お客様>赤いスイートピー[松田聖子]
       卒業写真 [荒井由実]
       感謝[ザ・フォーククルセダーズ]
       ブラザー軒[高田渡]

第2ステージと第3ステージは お客様参加で…

_20170821_090855
upwardrightこう太さんは 機械をいじるので 席替えがあります^m^

 

_20170820_231256
upwardrightステージコーチの誠史さんも ウッドベースで飛び入り参加〜good

昨日は皆さん 歌われない方ばかりで…sweat01

兄弟子様と私で 月1道場のようでしたね〜coldsweats01

 

いろいろ お話も出来て 楽しいフオークナイトでした(*^-^)b

『夏の終わりのハーモニー』今年も また聴けて嬉しかったです〜ヽ(*^^*)ノ

『SAY YES』も 迫力あるハーモニーnotes 素敵でした~good

そして ステージコーチのレジ前に置かせていただいているレジンshine

ピックnotesの作品など 音楽好きの方々に だいぶ ご好評だったようで(^^ゞ

ご覧くださった皆様  お選びくださった皆様

ありがとうございますm(_ _)m

また 少しずつ頑張りますねwink

(地味〜なヘアゴム 作ってる場合じゃない?(´,_ゝ`)プッ)

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2017年7月24日 (月)

ピックのキーホルダー&7月のThe timeKeepersライブ『ゲゲゲの鬼太郎』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

昨日 今日と雲が多いけど やっぱり暑いですcloudsweat01

 

今日のオススメ曲note

おとといのタイムキーパーズライブでも聴かせていただいた

夏ならではの曲good 👻幽~霊~ホ~のマイナーヨーデル入りhappy02

『ゲゲゲの鬼太郎のテーマ』

以前のスマホ撮影ですが

最近 知らない方から「すげぇ」という

たった一言のコメントも いただいていますヨ(笑)

画面右下のYouTubeのマークをクリックすると

モカラテチャンネルでご覧いただけますwink

 

さて レジンのご紹介は

またまた ピックのキーホルダー3点(^^ゞ

_20170723_113050
赤いピックは この色だけでも かわいいので

シンプルに音符と星のホログラムで…confident

右上には キュービックジルコニアがキラリン~shine

 

_20170724_053724
このギターチャームですが

ショップさんのほうで ずっと売り切れの状態でsweat01

もしかしたら もう生産が終わってしまってるかも…sweat02

_20170724_053935
ゴールドとシルバーは手元には もうあと3〜4個くらいしかなくて

金古美や銀古美は どうもちょっと違う感じですし…think

レアに なっちゃいましたね。。

大事に使お。。confident

 

それぞれ ルビー、ペリドット、ガーネットで繋いでいますshine

最後のガーネットで繋いだピックは「マーチン」です

_20170724_054146

このロゴも オシャレなデザインですね~good

ほかのいろいろと合わせて おととい ライブハウス【ステージコーチ】へ

置かせていただいて来ましたm(_ _)m

 

ポチっと応援 いつもありがとうございます(*^^*)

今日もひとポチ ↓の画像に いただけましたら

マニアックなチャームを探しつつ 頑張っていきたいと思います(^^ゞ


にほんブログ村

 

さて

その【The timeKeepersライブnotes】は

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】で

楽しく過ごしてまいりましたヨ〜(*^^)scissors

_20170723_070742
演奏曲は いつものように(^^ゞ

K&Kこう太さんの日記「おやすみ前に・・・」から

写真を送って 正しいセットリストnotesをいただくというsign05

キックバック方式で…bleah

spade第1ステージ
約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~
案山子、精霊流し
道化師のソネット、アラスカ魂
ゲゲゲの鬼太郎のテーマ(納涼! 幽霊ユーデル入り)

diamond第2ステージ(夏ならではの歌も(^_-)-☆)
想い出の渚、夏休み
かっぱどっくり、いつまでもどこまでも
Jenny dreamed of trains
スイスの娘

club第3ステージ
我が良き友よ
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
1660円の嘆き、500マイル
カントリーロード(直訳ソング入り^m^ )
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

 

レジンのコーナーも 総入れ替えをして来ましたヨpaper

写真 撮って来るの忘れましたけどcoldsweats01

お客様とも いろいろお話させていただいて嬉しかったです(*^^*)

マルシェ情報を 教えてくださった方も いつもありがとうです〜(^o^)ノ

 

そして 来月のK&Kさんの コンサート【MUSIC TIME】の

お知らせをいただきました~good

レジンも また出店させていただきます(^^ゞ

_20170724_144447
クリックで 大きくなりますsearch

 

兄弟子様「何回めですか?」

K&Kのお二人「何回めでしたっけ? もう30回くらいは過ぎてると思ったんですけど…」って(^_^;)

このブログで確認しましたら(笑)

前回の5月には第35回ってありましたから

今度は36回めですヨ〜(* ̄0 ̄)ノ

続けるって とっっっても大変なことですから

ほんと すごいですね(*^-^)b

 

ステージコーチの誠史さんは JR乗車率100%を維持すべく

新しく出来た路線を乗りに行くそうですtraintrain

皆さん 『更新される夏』ですねgoodupup

ライブも お疲れさまでしたm(_ _)m

8月はステージコーチで【フォークナイト🎸】も ありますし

楽しみに 暑い夏を乗り切っていきたいと思います。

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

2017年7月 5日 (水)

アリスのダイヤフレーム&7月のK★cubicライブ♪

生成りCAFEへ ようこそcafewink

久しぶりにアリスです🗝️

_20170705_105952
ダイヤ形diamondのフレームに天然石と小さなイラストで

まだ 何にするか 決めてませんが(^^ゞ

チャームやビーズを使って仕上げていきたいと思いますヨpaper

と言っても あさって 飯能の母のところへ持って行って仕上げるには

ちょっと難しいかなぁ。。think

 

そして

昨日のライブハウスの途中で

「土曜日までに届けてもらうこと事は可能ですか?」という

お問い合わせをいただいた作品

今朝 無事にご注文いただきましたm(_ _)m

男性の方向けのラッピングでと お受けしましたので

こ〜んな感じに…sweat01

_20170705_110045
ピンクribbonやハートheart02は 得意なんですけどね(^^ゞ

_20170705_110159
思いつきの手作り感満載ですね(笑)

 

そして郵便局で発送した時 つい見入ってしまった星座の切手night

_20170705_110835
金色の文字と星座線がホログラムのようにキラキラですlovely

『かじき座』とか『カメレオン座』とか…shine

あるんですね〜(*・・)σ

 

ポチっと応援rock いつもありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

飯能へ持って行く分のレジンも同時進行で頑張りまする〜〜coldsweats01sweat01


にほんブログ村

 

では 昨日の【K★cubicライブ】のご報告です〜notes

台風が近づく中 神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス

【ステージコーチhorse】へ行って来ました〜ヽ(^。^)ノ

 

昨日は いろいろ用事があって 仕事のあとbus 家から辻堂へ出てbus

茅ヶ崎へ行きtrain また辻堂に戻るtrain コースの予定でしたが

つい辻堂を乗り越しsweat01 藤沢まで行って戻ってくるという事を

またまた やっちゃいました〜(^^ゞ

 

でもステージ前には着いて K&Kさんのお二人と

兄弟子様のウワサ話など…(*^m^)

「今日は台風が近づいてるし typhoon

兄弟子さんは いらっしゃらないかも 知れませんね。」

「もう地方から お帰りになったんでしょうかね?

地方って どこ行かれてたんでしょうねぇ。。」

「月1のあと メールしたんですけど どこでしょうねhappy01

などと話したそばから 階段を上がって来た 兄弟子様shadow

「いま 話してたんですヨ〜bleah

「どうせ ろくな事じゃないでしょgawk

アハハ よく おわかりで…(^。^;)

「地方って どちらに行かれてたんです?」

「高崎です。お化け屋敷の設営じゃないですヨgawk 」アリャ(;゜∇゜)

お化け屋敷は明日から行きます( ̄▽ ̄)」

なんだ やっぱり行くんじゃん(丿 ̄ο ̄)丿

 

そんな話をしながら ライブも始まりnotes

リクエストをお願いしながら 楽しく過ごしてまいりましたconfident

_20170705_110354
演奏曲は いつものキックバック方式でsign05

K&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】からbleah

spade第1ステージ
悲しき雨音、TSUNAMI
雨をみたかい、プラウドメアリー
ミー アンド ボビーマギー

diamond第2ステージ
心の旅、酒と泪と男と女
僕の胸でおやすみ、うちのお父さん

club第3ステージ
天使のハンマー、海原(お客様の弾き語り参加で♪)
酒と泪と男と女、今はもう誰も

今回は 兄弟子様も飛び入り参加で『海原』を…wave

_20170705_172752
その演奏中にお客様が来店されて

「あの時点で オレが歌ってるのはマズイよなぁ」って言ってましたね〜happy02

 

最後にお願いしたアリスの『今は もう誰も』も

とっっっても良かったです〜good

 

今回も素敵な ひとときを ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま お疲れさまでした(*^^*)

 

ステージコーチでも レジンの🎸ピックを

お目に留めていただけるようになりまして(^^ゞ

ありがたい事でございますm(_ _)m

 

おまけの写真は

ゆうべの台風typhoon こちらは 雨も風も すごく強い印象はなかったのですが

避難指示や避難勧告が 出たところも あったそうですね。

被害に会われた方々には 心から お見舞い申し上げますm(_ _)m

うちは 朝 起きたら 庭のグラジオラスが

5本中 2本が折れてしまっていてdown

_20170705_173224

黄色のは 紫陽花に寄りかかっていてセーフ👌

あとの2本は まだ(?)ツボミがついておりませぬ。。catface

まあ 去年咲いたのは1本だけでしたけどね(^_^;)

で このグラジオラス 置き場所がなくて

今は 流しで ボウルに水を入れて 水道の蛇口に立て掛けておりまする。

夕飯の支度までに なんとかしないとね〜coldsweats01

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

 

 

 

 

 

 

2017年6月 1日 (木)

天然石相性のレジンノンホールピアス&5月のThe timeKeepersライブ

生成りCAFEへ ようこそcafewink

5月27日(土)のevent ヨコハマ ハンドメイドマルシェへ

急きょ 自分用のノンホールピアスを作って行きましたので

その ご紹介です(^^ゞ

天然石の相性がいい〔ラピスラズリ〕と〔シトリン〕shine

_20170601_142016
幸運を呼び寄せる組合せですup

宝くじのようなものやお金に関するお守りとして…

起業する時や 商売を始める時 高い効果を発揮しますヨwink

自分にとって良いビジネスチャンスをつかむ事ができる

と 言われています( ̄∇ ̄*)ゞ

効果があったか どうか。。coldsweats01

このレジン 「エフェクトパウダー」という

あやしい粉を使ってみましたhappy02

_20170601_141806
ガラスをミクロンのサイズで粉にしてあって

見る角度によって 着色された色に光りますshine

_20170601_141842
ん~。。光りますが なんか微妙~catface

お値段も けっこうするので 販売には 向いてないかなぁ。。

 

ポチっと応援rock いつも ありがとうございます(*^^*)

今日も ひとポチrock ↓の画像に いただけましたら

ほかの相性の良い天然石も 作って行きたいと思います~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

ちなみに 秋のevent ヨコハマ ハンドメイドマルシェも

もう募集が始まっていて

一緒に出店する Kuus さんと またでましょうかと 決めたら

Kuusさんの息子君(小学生)の運動会と日にちがカブってしまったそうで…coldsweats01

まあ また次でもねwinkpaper

 

さて 昨日5月31日(水)は The timeKeepersライブ~notes

神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス【ステージコーチhorse】へ

行って来ましたヨ~ヽ(*^^*)丿

詳細は K&Kこう太さんの日記

【おやすみ前に…】をご覧くださいねwink

今回も 写真を送って セットリストをいただく という

キックバック方式です~bleahscissors

 

spade第1ステージ

約束の場所へ ~タイムキーパーズのテーマ~(超短縮版!?^m^)
案山子、Waiting for a train
ケンタッキーの我が家、アラスカ魂
Jenny dreamed of trains

diamond第2ステージ
ワゴンマスター、ダニーボーイ
汽笛の音が呼んでいる
今日までそして明日から
おやじの唄、スイスの娘

club第3ステージ
我が良き友よ、どうにかなるさ、
パン屋の娘のブルース(Akinaちゃんの歌で)
雨、バーテンダーズ ブルース
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

 

今回はカントリーソングのお好きなお客様も いらっしゃったので

第1セットは カントリーソングが中心でしたね~horsenotes

かまやつひろし さんの『我が良き友よ』での転調では

3人で 大急ぎで カポタスト(ギターのkeyを変える道具)を

動かすという…happy02good

楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま お疲れさまでしたnote

 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

次回のハンドメイド イベントevent

2017

ユニコムプラザさがみはら(小田急線 相模大野駅 )

2017年6月12日(月)11:30~17:30

                   13日(火)10:00~16:00      です

スイーツデコ・ミニチュアパンのKuusさんは

12日(月)のみの出店です。。

一緒にお休み取れなかったのヨ~sweat01

 

最後まで お付き合い ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月10日 (水)

ブランコノンホールピアス続いて2点(^^ゞ&5月のK★cubicライブ&『ひまわり娘』

生成りCAFEへ ようこそcafewink

5月4日のK&KnoteMusic Timeshine から動画が公開されていますので

さっそく今日のオススメ曲ですnotes

はいっ! 皆さん ご一緒に~(^_-)-☆

 

レジンshineは 前々記事のブランコノンホールピアスの続きです(^^ゞ

_20170510_160303
shine〔アクアマリン〕 まだ樹脂ノンホールがついてませんが…coldsweats01

 

_20170510_160336
そして 〔ペリドット〕ですshine

Collage1494400026095
約1㎝のシェルの中には クラッシュシェルを敷いて

カラーパールと5㎜の「ヒトデ」が乗っていますヨ~wave

小さくて ピントがイマイチsweat01

足りなかった「ヒトデ」が 届きまして(^^ゞ

やっと ご紹介できましたscissors

夏の資材 夏が来る前に 用意しておかなくちゃsweat01 ですねcoldsweats01

 

ポチっと応援 いつも ありがとうございますm(_ _)m

今日も ひとポチ ↓の画像に いただけましたら

これからの夏レジンも いろいろ頑張ります~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村

 

 
さて 昨日5月9日(火)は神奈川県藤沢市辻堂のライブハウス

【ステージコーチhorse】のK★cubicライブへ行って来ました~notes

_20170510_160124
note演奏曲はK&Kこう太さんの日記【おやすみ前に…】から

いつもの キックバック方式でsign05bleah

spade第1ステージ
遥かなるアラモ、谷間に3つの鐘が鳴る
エニータイム、それだけの幸せ
気楽なものさ、エメラルドの伝説

diamond第2ステージ
ドゥー ユー ライド、悲しみのジェットプレーン
ブルーレイン、愛さずにいられない
サンアントニオ ローズ

club第3ステージ
シルバーウイングス
ゴーストライダース イン ザ スカイ
知りたくないの、僕の好きな先生
トゥギャザー アゲイン、永遠の絆

 

今回はカントリーソングhorse が多めのリクエストでしたね~good

休憩時間には いろいろ お話も出来て 楽しいひとときでしたconfident

皆さま ありがとうございましたm(__)m

お疲れさまでしたnote

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

eventイベントの お知らせです(^^ゞ

21

今回も スイーツデコ(最近はパンも人気up)の《Kuus クース》さんと出店しますsign03

 

最後まで ご覧くださって ありがとうございます(*^^*)clover

画像はクリックで 大きくなります(たぶん^^;)

コメント欄は 閉じさせて いただきますねm(_ _)m

 

 

 

 

 

より以前の記事一覧

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

イベント出ますヨ~☆

  • 🎪新百合ケ丘トゥエンティワン ホール(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2018年2月14日㈫ 11:00~16:00 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪Handmade MAKERS'2017
    2017年11月12日(日)11時~18時  パシフィコ横浜 展示ホールA・B  前売1,000円/当日1,200円(各プレイガイドで9月中旬より発売開始)  『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪横浜赤レンガ倉庫(手作り・雑貨&クラフトフェア)
    2017年12月1日㈮ 10:00~19:00 1号館2F 『生成りCAFE&kuus』で出店します。
  • 🎪藤沢市民会館〔手作り・雑貨&クラフトフェア〕
    2017年10月27日(金)11:00〜16:00  

Facebook生成りcafe

レジンアルバム

  • _20171022_122841
    ちっちゃいもの好きレジンのご紹介写真です。 気になる作品が ありましたら お気軽にメールフォームやコメント欄から ご連絡くださいませ♪

にほんブログ村ランキング

  • レジンアクセサリー ランキング
  • にほんブログ村ランキング